ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

CMでも嬉しい 2^^

2011-06-01 14:12:37 | イベント CM
新しいバージョン?遅っ!?^^;
いつ撮ったんだろう?
ちょっと黒くなってる?(気がする^^)最近撮ったのならいいな~~^^
スンホンがお料理してるメーキングがあるよ?
CMでもやっぱり嬉しい^^

sonsoomall Event Star
(右下の03をポチして?↑の画像に○で囲んだところがメイキング^^)

追記^^



MJCに今回のイベントの専用ページが出来たんですね?^^
プレミアムパッケージなるものがあって
36ページの写真集とメイキングDVDがおまけのようだけど、
ダイヤモンドを買わなきゃダメなんだ~~^^;
即!パスッ!!・・・の、ニセモノプチネックレスぐらいしか買えない私(笑)



久しぶりにスンホンのプロフィールを読んで、
中抜けだけど^^;ほんとに長い間芸能人としてコンスタントに地道に仕事してるよね?
その時々、いろんなことがあったんだろうな~と思うと
この羅列された文字を見ているだけでなんだか愛おしくなってしまった^^



スンホニ~~
あのね?色んな事があるね?スンホンの国の芸能人・・・
とにかく元気が一番!色々気をつけてね?
がんばれ~~~^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクのシャツ^^ (rucola)
2011-06-01 22:39:44
happyさん、みなさん、こんばんは^^

happyさん、いつも情報ありがとう!
MJCのHP行ってせっせと壁紙DL
してきました。デスクトップにかわいいでっかいスンホニに変えました^^

もうすぐ来日ですね。ちょっとづつ
気分が盛り上がって来ました

スンホニのプロフィール改めて観て来ました。
男女6人は全作品観てないけど
あとは全部制覇してきた自分の軌跡も

↑CMメーキング、ピンクのシャツにエプロンがよく似合っています。
料理人の役もいいかな?なんて思ってしまいますね。

返信する
うれしいわ (keibou)
2011-06-01 22:43:21
happyさん こんばんは

ロッテのCMも楽しくてステキでしたが
(ヨンハさん思い出しちゃった)
お料理するスンホンさん 可愛い!!
お野菜上手に切っていましたね
スンホンさんが作ったお料理食べたい!

来日するのは 来週ですね
スンホンさんの様子が分らなかったので
すごく楽しみです

エデンの東 始まりました
チビドンチョル可愛いし演技が上手
吹き替えより本人の声がいいですね
スンホンさんが登場する5話が
待たれます
返信する
こんばんは^^ (happy)
2011-06-02 19:15:31
rucolaさん
最近、スンホン病再燃なのかもしれないわん
探す探す~~スンホ~~~~~~~~~ン!って(笑)

私も待ちうけ白Tのスンホニ~にしちゃったけど、開けるたびにドキッとしちゃう^^

>あとは全部制覇してきた自分の軌跡も
そうだね~~(笑)
でも、今はもう過去もんには手が出ないのよ~~スンホンがいるんだからさ?
早く新しいのがミタイヨ・・・



keibouさん
私も観るたびにヨンハ君を思い出しちゃうよ・・・ハスキーボイスはさすがだったもんね?
もうすぐ一年になるね?早いのか、遅いのか~~
まだまだファンは闇の中のようで、かける言葉がないです・・・

やっぱ、スンホンは男にしてはお料理慣れてるよね?
オオザッパな男っぽい作業がなんともカワユイ(笑)

エデン、5話からしっかりチャンネルを合わせるつもりです^^
返信する
おしりとおくちが… (honeymint)
2011-06-02 22:14:50
happyさん、みなさん、こんばんは。
久しぶりにおじゃまできて嬉しいです♪

本当に、ピンクのシャツよく似合いますね~
淡く優しい雰囲気に隠された逞しいカラダが…*^^*

メイキングを観てとってもツボだったのが、
最初のコメントのキメポーズの後の、お尻ぽりぽり姿と、
長ネギを洗っている時のお口が…*^^*

プロフィールに愛おしさ…私もウンウンと頷きましたが、
長年のファンの皆様とはその深みが違うのでしょうね~…

これからもスンホニの今の姿も過去の姿も追いかけて、ワクワクさせてもらいます♪
返信する
こんばんは^^ (happy)
2011-06-03 17:58:28
honeymintさん
>おしりとおくちが…
動画見直しました!不覚・・・私としたことが~~気がつかなかった!
スゴイッ!honeymintさん!オタク度負けたよ~~(笑)
チラっとカメラを見てるとこも面白いね?^^
荷物持ってO.K?出た後のテヘッ顔もいいでしょ?^^

スンホンね?ほんとに面白いんだよ?何ってわかんないけど、とにかく飽きないのよ?^^;;
お互い楽しみましょう~~^^

返信する
楽しい (huran)
2011-06-04 00:02:51
happyさん、みなさん、こんばんは。

楽しいですね、スンホニの包丁さばきが
大好きだから飽きずに見てます。
素満載です、大好き。

一方マイ・プリンセスも見れば見るほど
のめってしまい毎日ヘヨンを見ないと
眠れなくなってます。
友よ有難う~

エデンはまだ見てないんです。
5話だから忘れないようにしないと。
バタバタしてるから危ないです。

ダイヤモンドは好きですからお金さえあれ
ば、、ですが生憎です。
何故か悔しくなってるわたくし・・

スンホニ~
返信する
大好き~~^^ (naruko)
2011-06-04 10:13:00
happyさん、みなさん、こんにちは^^

スンホニ、どこにいるんでしょう
みんながこ~~んなにお出ましを待ってるのに

CMで新しい姿が見れてうれしいです^^
ソンスのメイキング、ソン・シェフのお料理してるとこ、楽しいですね
大根パクリ!マプでは人参パクリ!さつまいもパクパク!!
生野菜だいすき、スンホニ、いいな~^^

首を長~くして待ってる今は、エデンがまたはじまったので、今回は1回から見てるんですが、もう、涙うるうるです。
後のドンチョルの人生も知ってるからか、感情移入できて、家族の絆、ドンチョルの思いとか・・子役ちゃんたちもほんとに上手で、あらためてみるとおもしろくて見入ってます^^

少年ドンチョルのキムボム君も、花男の時より、ずっといいような・・
来週はいよいよ5話、スンホニドンチョル登場!!楽しみです^^
返信する
またまたオジャマします (honeymint)
2011-06-04 14:42:00
happyさん、みなさん、こんにちは

いえいえ、そんな、オタクだなんて…照れます~*^^*(?)
やっぱりキメスンホニ以上に、素スンホニ♪目で追ってしまいます

カメラ、やっぱり気になっちゃうんですね~(笑)
悲しい恋歌のメーキング?の時も、
おまたポリポリしてカメラ気にしてましたね^^

テヘッ顔もいいですね~*^^*
ちょうど1分頃、カチンコ鳴った直後、一瞬のニンマリ顔も自然すぎて…♪

この監督さん、終始ニコニコして雰囲気いいですね♪
料理するスンホニそっちのけで、お尻向けてお肉?割いてる?のに笑いました!

もっともっともっとメイキング見せて欲しいですねぇ~

返信する
MJC^^ (yahchan)
2011-06-05 10:25:50
hapyさん、みなさん、こんにちは

いよいよ来日が迫ってきましたね^^

で、昨日MJCの店舗に仕事の帰りに行ってきました^^
スンホニの着ていたコート、スンホニコンセプトのアクセサリー実物を確認してきましたよ~^^
手にとって見るまでの勇気は無く、店内何気に一回りして出てきてしまいました

今日も午後からお仕事、仕事の前にお店の前を通って行ってみようかな?
返信する
こんばんは^^ (happy)
2011-06-05 19:25:07
huranさん
お料理スンホンはほんとに楽しいね?^^
毎日へヨンをリピートしてるのね?マイプリは何度観ても楽しいのは了解ですっ!^^
でも夜更かしにはご用心よ?^^

エデンは明日最後にチョロッとからスンホン出番ですね?
あのキチャナイゴッツイスンホンをワクワク、ギャ~って観たのを思い出しますね?

>何故か悔しくなってるわたくし・・
そうね・・・お誕生日も結婚記念日も終わっちゃったしな~~^^
DVD欲しさに買うのもなんだしな~~と結構マジに考えてる私って~~(笑)



narukoさん
>大根パクリ!マプでは人参パクリ!さつまいもパクパク!!
ほんとにね~ところかまわずパクパク^^カワユイ^^
ハワイの動画で、地面の落ちたのをフッってしてパクッと口に~~大好きそういうの(アハハ)

>後のドンチョルの人生も知ってるからか、感情移入できて
そうそう!DATVで先日観て、そう思ったよ?
流れが分かっているから、言葉(台詞)が生視聴よりずっと心に響きました^^

ボム君、若さの違いが歴然としてね?(笑)可愛いよね~~^^



honeymintさん
嬉しいんだよね~~スン友さんしか分かってくれないツボを共有出来て^^
ほんとに、キメスンホンよりス・スンホンよね?飽きない原因は(笑)

>悲しい恋歌のメーキング?の時も
はいはい^^その時は笑ってなかったよね?^^;;

スンホニ~は取り繕うのも分かりやすくて、基本オオザッパだからメイキングはほんとに楽しいですね?



yahchanさん
お~行って来た?コートも展示してあるの?
どんなジュエリーなんだろうな~~実物見てみたい(笑)
これから仕事帰り毎日通ったりして?(アハハ)
返信する

コメントを投稿