ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

「素敵な悪夢」クランクイン(((o(*゜▽゜*)o)))

2014-11-24 11:55:46 | Miss wife



やっぱり11月15日にクランクインしてたようですね?

素敵な悪夢’ 初撮影手始め..オム・ジョンファ-ソン・スンホン幻想の呼吸期待

抜粋

最近 ‘人間中毒’の破格的演技変身で好評を博したソン・スンホンは
持ったのはなくても家族に対する愛だけはあふれる公務員 ‘成歓’ 役を引き受けて
既存の男性的で粹なイメージとは全然違った新しい演技変身をお目見えする.

英文も分からなかったまま急に変に変わってしまった妻のため荒てるが
人良い笑いと暖かい人間味を失わない
‘成歓’で悔しいソン・スンホンは気軽いながらもいけずうずうしい魅力の男で変身,
オム・ジョンファと幻想の呼吸を合わせる.



西信愛, 映画 ‘素敵な悪夢’ 出演…オム・ジョンファ-ソン・スンホン娘演技

抜粋

西信愛は “ひとひさしぶりの映画撮影だからたくさん震えたり心配もたくさん先立つけれど
オム・ジョンファママ, ソン・スンホンパパとともにすることだけで大きい光栄なので
毎日, 毎日が嬉しい”と “私のトレードマークである肯定マインドで楽しく笑いながら
撮影終わる日まで熱心にするから ‘素敵な悪夢’ たくさん期待してくれ”と伝えた.



スンホンパパ~~何❓この響き~☆~(ゝ。∂)
小さい男の子のパパだと思ってたらこんなに大きい思春期真っ只中の可愛い女の子のパパだよ?
2人の子持ちかいっ❗️ワクワク感がたまりません( ´ ▽ ` )ノ
さらに豹変ママに右往左往しながらほっこり守る
お人好しで、優しくて、天然も入ってる?の普通すぎる男?
(妄想タケダケ)

これこそスンホン未開拓のジャンルの一等賞じゃない?
映画では強烈キャラが多いスンホンが普通を演じ
それがスクリーンにしっくり同化して収まるか、どのように映るのか
それこそまさしく挑戦だなと思ったりしてます
成功したら、役者としての幅は半端なく広がるね?

楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

んで、嬉しいニュースをひとつ
「人間中毒」ジヨンちゃんが第51回大宗賞映画祭で新人賞を貰ったんですね?
彼女のあの雰囲気はなかなか居ないように思ったし日本人好みのような気がします
おめでとう^ - ^

スンホニ~~~
トンボ帰って撮影中かな?それとも大阪に居る?
また今日大阪来日ならほんとに胸が痛くなるよな…
こんなにスケジュールでいいんかいって思う´д` ;頑張れ~~

追記
リアルタイム検索によると大阪近辺ゴルフ場に出没したよう?
もしもしホントなら良かった^ ^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ^^ (sibamiyo )
2014-11-24 17:04:24
happy さん、みなさん こんにちは!

ゴルフですか?
スンホニ、良かったね♪
少しはゆっくり出来たでしょうか?

映画の情報も
読んでいるだけでワクワク^^
楽しみです

今日は新宿に2度目の「情愛中毒」を見に行って来ました^^
12時15分の回で
入りは半分くらい?
どうでしょう?
不思議に思ったのは、前回もでしたけど
男性(中年)一人客が結構いらしていたこと
感想を聞いてみたい^^

男性は一途で猛進?
女性は現実的?周りが見えている?
やっぱりジンピョンは切ないです
返信する
トルコイベント 大阪編 (LOVE&PEACE)
2014-11-26 08:41:11
行ってまいりました。
happyさん、ご興味ありますか?f^_^;

スンホニ、25日朝の写真はホテルからでしょうね、、、すぐに場所がピンとくる景色でしたけど(^^;;、昨日は別の場所に宿泊されたのかな?^ ^

お見送りもしてあげたい気もちはしますが、お昼に予定があるので行けません。

お迎え、お見送り、まだ未経験なので、予習の為に、行かれた方、また様子を教えて頂けると嬉しいです。m(__)m
返信する
おはようございます^^ (happy)
2014-11-27 09:42:08
sibamiyoさん
また日常に戻りましたよ~~(涙)
男性ひとりは結構いましたよね?
18禁映画と思いきや、なんだ!?違うじゃんと思ったかしら?(笑)
きっとね?ジヨンちゃんの素敵な肢体は堪能したと思います^^

私ももう一度?二度?観て、映画として楽しみたいと思います^^




LOVE&PEACEさん
大阪参戦でしたか?
興味はありありですよっ!(笑)
スンホンの事はなんでも知りたいです^^
大阪は満席だったので、スンホンは嬉しかったでしょうね?

帰っちゃいましたね?お迎え一度経験あります^^
一度は経験したほうがいいよ?スゴイから~カルチャショックです(笑)
生スンホンは半端なく綺麗です^^次はいつになるでしょうね?

返信する

コメントを投稿