ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

2014.11月トルコイベントまとめ?^^

2014-11-27 10:14:18 | イベント CM

今、私の頭の中の興味は映画のジンピョンでいっぱい^^
日本で公開中なんだから映画のプロモーションで来てくれるのが一番嬉しかったんけどね?
↓でガマンする?(笑)

29日過ぎたら観に行かねば!!^^

大ヒット御礼!
11/29(土)~ソン・スンホンからのメッセージ&メイキング上映決定!!

(「情愛中毒」facebook)


でもスンホンも直接ファンと触れ合いたいし、それを待ってるファンも多いし
お商売!で片づけられない事として定着してきてるんだな~と^^;;
スンホン、しぶといぞ^^十分その生スンホンの魅力は承知の助の私ですよ?
日本に居るだけで幸せになるのも、ファンと触れ合う嬉しそうなスンホンを見るのも幸せだしね?
でももちろんああいうイベントであの韓流価格は適正を逸脱してるぞっの思いは捨てられませんけど?(笑)



2014.11.12 夕方、1年ぶり来日です^^



2014.11.13 トルコイベント(東京フォーラム)



生命の危機を感じたとっておきのエピソード披露!ソン・スンホン「taste of Turkey」開催
(innolife)


2014.11.20 上海でのひと仕事から名古屋への飛行機の中のスンホン^^


2014.11.20 夕方、上海より名古屋中部空港再来日^^




2014.11.21 名古屋トルコイベント


セットしていないサラッと前髪が落ちてるスンホンがタマラン^^



名古屋の後は大阪に滞在して、一風堂あべのnini店でラーメンを食べた模様(笑)
ゴルフもしたかも?束の間のオフを楽しめたなら良かった良かった^^


2014.11.25 大阪トルコイベント

Thank you dear fans!!^^
(honeyside)


2014.11.26 昼、関空より帰韓、金浦空港着のスンホンのよう
filename.jpg


そのまま真っ直ぐ「素敵な悪夢」の撮影に入ったんでしょうか?
この車の辺で26日、スンホン目撃情報があったよう・・・大変だな~~お疲れ様!
filename.jpg


日本行脚お疲れ様でした!!


去年は「人間中毒」のため?参加しなかったけど2012年以来またMAMAに登場のようですね?
今年は撮影中でも大丈夫なんか?(笑)




スンホニ~~~
普通の男ソンファン(ひとまずのソンファンではなく)楽しみにしてるよ?
がんばれ~~~~~~^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-27 13:22:11
happyさん

イベントの日々、分かり易いおまとめ、ありがとうございます。

私の感想をレポさせて頂きます。

イベントの流れは東京と同じです。

トルコは凄く魅力的で、行きたいわあ、なんて思いながらみてました。ただ、マイクが声以外も全て同じレベルで音を拾っているので、めちゃくちゃ煩くて、、、耳に手を当てている人多数。。。
DVDまだ買っていないですけど、そちらは聞きやすくなっているのかしら?

名古屋と同じ司会者&通訳さんとスンホニ登場!(私、根本さん、大好き♪)
写真を見ながらのトークは、今までSNSで公開されていたものばかりでした。(お父様、気球、第三の愛。「素敵な悪魔」関連は一枚もなし)

皆さん、映画は観ましたか?の反応はイマイチで、、、司会者アタフタ(^^;; でも、大阪は毎回満席です!と。

命の危機を感じたお話しは、既に多くの人が知っているという司会者の前置きもあり、話し始め「ああ、またか」みたいな顔で、暗いトーンで話し始めたんですが、だんだん明るく楽しく話しが進み、あれ?演技やったん?スンホニ、トークにそこまで演技付けるようになったの?って、面白かったです。話しが長いので、ホニは根本さんにお水をあげてました。
ホニは、何回もまつ毛を触ったり、口を動かしたり。
乾燥してたんでしょうねー。

犬(ホニ的にはまるでライオンらしい)の話しは大まかには知ってしまっている話しではあったけど、スンホニの話す様子や、「今、生かされている事の有り難さを日々感じるようになった」的な締めも素敵で、生で聞けて良かったです。

ここまでの映像とトークで、私は確信しました。
私は人間ソンスンホンが大好きなんだと。。。いや、分かっていたけど、更にです。

そして、また、来年も来たいと言ってくれました。

もちろん、作品引っさげて来て欲しいです。
俳優スンホンも、最近の演技は特に特に大好き。

ハッピーさんと同じく、韓流価格には「ん(。-_-。)」ですが、やっぱり生スンホンに会えるって、幸せ過ぎます。


長くてすみません。

まだ後半続いてもいいのかしら、、、
返信する
すみません (LOVE&PEACE)
2014-11-27 13:23:16
先ほど、名前を入れ忘れました。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2014-11-27 18:32:19
LOVE&PEACEさん
ありがとう!!スンホンが香ってくるようです^^
こんなのは聞きたい聞きたいっ!^^

高額イベント自体にはね?色々物申したいことはたくさんあるけど・・・^^;
なにしろ、おっしゃる通りどう考えても役者と同じぐらいス・スンホンに惹かれちゃってる私達としては
こうやって生のスンホンの所作を観れる魅力は捨てがたいですよね?
やっぱりいいやつでしたか?端々に出ちゃうんだよね?

根本さん、東京は違ったよね?私も出すぎず優しそうな根本さん大好きです^^

今日2回目ジンピョン観てきて、さらに心を持ってかれました~~ジンピョンに(笑)

どんどん話、聞かせて?
返信する
続き (LOVE&PEACE)
2014-11-28 10:41:57
happyさん
お言葉に甘えて、後半に続かせて頂きます^ ^

長くてすみません。

トーク終、プレゼントタイム!!
当選された方々から質問を。(順番ちがうかも。)

#1
情愛中毒でヌードになって恥ずかしくなかった?

S
恥ずかしさより、緊張しました。(スタッフ30人くらいに囲まれての撮影だそうで。U+2B05U+FE0E私、個人的にそこが気になっていたので(女優さんに配慮して、ほぼ二人きりでの撮影とかあるのかなとか妄想)、聞けて嬉しかったです^^;;)

#2
何故歌がうまいのか

ごめんなさい、答え忘れました(;_;)
聖歌隊だったから?という私の予想は外れ(^^;;
何か謙遜して、ダンスも得意じゃないし皆さんにお返しする物がなくて、、、的な事を言ったような?。


#3
日本の食べ物で好きなものは?

S
すき焼き(ほほ~ぅ)
ラーメン(ほい来た)

他にも色々。日本は空気も綺麗だし、食べ物がどれも美味しいから。(でしょ、でしょー!?空気悪い所よりも、どんどん日本に来て!)

あ!トークの時に、中国でよく食べたという、お鍋の写真がありました。
しゃぶしゃぶのようなもので、お鍋が半分であっさりと辛い味付けに別れていて、辛い物が好きなので(さすが!
)辛い方をよく食べたと。

で、基本、何でも美味しく頂きますが、犬と羊の肉は苦手です。と。
(ギョギョッ、い、犬、、、韓国って犬を食べるって本当なんですね、、、)

#4
(皆さん気になると思うので聞きます。と。)
好みの女性のタイプは?

S
本当にタイプはこれといって無いですが(一目惚れ希望だし?)
自分がしっかりしてない部分があるので、賢明で引っ張ってくれる様な人がいいかも。(およよっ、このタイプはお初では? やっと自分に合うタイプが分かってきたか!?と、一瞬、劉亦菲ちゃんとジウ姫が頭をよぎる私)

#5
行きたい国は?

S
色々ある
日本では、富士山や北海道(沖縄も言ってたか、、、忘れました)

皆さん、「関西のオカン」なノリは無く、落ちついていて、とても遠慮がちにハグをお願いしていました^ ^ 唯一、一番目の千葉の方がいきなりガシッと抱きついたので、大胆だと司会者に言われてました、^ ^

その後更に、クイズがあり、スンホン自ら3名を指名。ずっと静かに過ごしていていたファン達ですが、スンホニのほぼ正面の方が一人絶叫に近い状態でアピールされ、指名うけました。「お母さん(60~70代くらいに見えました)に是非ハグを!」と大迫力で、スンホンは「声が大きくて、勇敢な娘さんですね」と。なんか、そういう一言も、スンホンが言うと凄くホッコリするんです(*^_^*)

その後、歌があり(声がよく出ていて、ジーンときました)
記念撮影で終了~。

ハイタッチは、去年の失敗を糧に、今回はちゃんと手の感触を、、、
と挑みましたが、またも目を合わせるのに精一杯(;_;)約1秒だけ目が合いました。
(一応ネームカードを用意したのですが、スンホニの目がそこにいく暇なし)
やっぱり、本当に一瞬でした(>_<)
スンホニはその時点で1時間以上握手してるんだから、疲れてるよね、しゃーない、しゃーない( ; ; )
今回はスタッフに押される事なくて良かったです。

去年は痛々しさえ感じたので、今年はかなりリラックスして見えて、本当に嬉しかったです。

帰ってすぐに撮影なのですね。
お疲れ様です。
ジンピョンも良いですが、パパスンホンに既に萌え萌えな私です。
また会えますように、、、

長々とお邪魔してすみません。
happyさん、長いので、削除して頂いてもかまいませんよ(^^;」
返信する
まだ続く、、、 (LOVE&PEACE)
2014-11-28 11:21:51

スンホニはその時点で1時間以上握手してるんだから、疲れてるよね、しゃーない、しゃーない( ; ; )
今回はスタッフに押される事なくて良かったです。

去年は痛々しさえ感じたので、今年はかなりリラックスして見えて、本当に嬉しかったです。

帰ってすぐに撮影なのですね。
お疲れ様です。
ジンピョンも良いですが、パパスンホンに既に萌え萌えな私です。
また会えますように、、、

長々とお邪魔してすみません。
happyさん、長いので、削除して頂いてもかまいませんよ(^^;」
返信する
こんばんは^^ (happy)
2014-11-28 18:44:16
LOVE&PEACEさん
ありがとう~~!!
スンホン、以前も犬の肉は食べない!って言ってたよね?
良かった~って思った記憶が(笑)
大阪のオカン気質もスンホンの前では何ともしようがないんだね?^^

>スンホンが言うと凄くホッコリするんです(*^_^*)
そうそう、あの声、静かでおっとりトーンは韓国の人とは思えないよね?(笑)
怒ると怖いのはわかるけど、やっぱりいいな~そういう男^^

ハイタッチ、去年より楽しめてほんとに良かった!
頑張って再挑戦して良かったね?
今回は去年のように衝立のそばにあちらのスタッフもあまりいなかったようですね?
私は去年のそれが一番気に入らなかったから(笑)

生「歳月の過ぎても」聞きたかったです^^

去年はほんとに役作りで精神的に追い詰められた状態だっただろう事が
今回映画を観てさらに感じたので、去年よりリラックスしたスンホンに会えてよかったですね?

次は妙におしゃれな公務員パパ、楽しみにしてましょう~~^^

大阪レポ、楽しませてもらいました^^
ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿