ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

「第3の愛」日本版予告編

2017-01-15 18:02:53 | The third way of love

filename.jpg




あれれ??スンホンが一言もしゃべってない・・・
中国語で吹替しちゃってるからか?
私としてはどうせ字幕を観るしかないのだからスンホンだけ韓国語でしゃべっていても
何の問題もないのよ?(笑)
スンホンはセリフは韓国語で演じていたのだから、むしろそのままのスンホンの声で観たい!^^

ソン・スンホン主演、御曹司とキャリアウーマンの“格差愛”描く「第3の愛」予告

抜粋

1月21日から劇場窓口で前売り券が販売開始。
購入特典として、ソン・スンホンの顔写真がプリントされたクリアファイルがプレゼントされる。
「第3の愛」は、4月1日より東京・シネマート新宿ほか全国で順次公開。


この顔のクリアファイルなのね~^^
filename.jpg

個人的にはこっち系のほうが好みなのですが~(へへ)
filename.jpg


んで、やっぱりこういうスンホンがスキ
filename.jpg
TSH


スンホニ~~
サブイネ~~~


みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (keibou)
2017-01-22 23:31:22
happさん こんばんは
自分のハンドネームを忘れそうなくらい
ご無沙汰しています
BSで冬のソナタが再放送されていました
冬のソナタは 映像もテーマソングも素敵で
よかったわ
これから秋の童話 夏の香り と続きスンホンさんの
ファンになっていったのだなと懐かしく思います
スンホンさんの事嫌いになったのでは ないので
サイムダン 第3の愛 と映像をhappyさんが
あげてくださるので チラチラと楽しんで見ています 

御曹司のスンホンさんはいいですね
ご無沙汰していましたが またよろしくお願いします
返信する
こんばんは^^ (happy)
2017-01-24 19:17:06
keibouさん
お元気でしたか?
ふふ、ハンドルネーム・・・確かに~~(笑)
いつもスンホンは気にはしているのだけれどね?
BSでやってるの?次は「夏の香り」なんてならないかしら?なら観るわ!!^^

最低限の興味のあることしか挙げなくなってるこのブログだけど、ほんとにスンホンファンとしてはまだまだ自信があります(笑)
サイムダン、もう今週から始まるのよね?楽しみです!
これからもほそ~~~~~~~~~~くやっているのでよろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿