ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

「サイムダン」スンホン版スチール^^

2017-01-12 09:34:46 | サイムダン

今年もよろしくお願いします!!


いよいよ日本では28日から放送ですね?

「純愛の人」ソン・スンホンのスチール公開=『師任堂 色の日記』

抜粋

「ソン・スンホンが表現する李謙という人物は、一言で定義はできない多彩な魅力の持ち主。
師任堂への純粋至高な純愛と、狂気じみた自由な魂を持つ李謙を骨太に演じるソン・スンホンの
ハードキャリー(困難な状況で大活躍すること)に期待してもいい」








結構観たくなってしまってますが(笑)ここはガマンしよう~~



↓スンホンがSNSに挙げたそうな^^
懐かしい顔ですね?15年前の映画「ひとまず走れ」の時からのお付き合いのウソク監督^^

一度作った友人関係は長~~い、どこまでも大切にするスンホン^^相変らずですね?
それにしても皆さん年取った(アハハ)


ソ・ジソブ&チョ・ウィソク監督と


アッと言う間に今年も10日をゆうに過ぎてしまいました^^;;
またアッと言う間に2017年も過ぎてしまうのでしょうか~~~

目指すは俳優ソン・スンホンのみ!!
彼のカノ国を意識外に置いて過ごせることを切に願っておりまする^^


スンホニ~~
「サイムダン」話題になるといいね?

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿