ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

スンホンのショッピング

2012-08-23 21:13:40 | Weblog

さっき、勝手にお世話になってるいつもの海外ファンサイトへ行ったら
久振りにスンホンのパパとママを発見しました^^
(全くのプライベート写真、いいんかい?っと思いつつ^^;スンホンに怒られそうなのでそっとね?)

相変わらずスンホンパパはステキな紳士ですね?
家族のパーティーか何かでしょうか?
そこに可愛い姪っ子ちゃん達もいて、「夏物語」のスンホンのお買い物を思い出しました^^


東京タワーのショップで^^

ふっと突然思い出したようにTシャツコーナーに行って
filename.jpg
商品を見ていて、ふとある人を思い出した

「誰に?」と言うスタッフに

姪っ子っと答えて、なぜかテレ気味のスンホン^^
filename.jpg




そして
特典映像の中にスンホンがスポーツ系ブランドショップでお買い物をする風景がありました
海外へ行くとスタイリストさんが居ないので、その地で運動する時のウエアーを自分で買うそうです^^


店内を動き回る姿が忙しなくて、ほんとにオオザッパが滲み出てるスンホンです(笑)
男の大人買い、スタッフのみならず、運転手さんの物まで気を使って買おうとするスンホン
親分性分がよく出てます^^


必ずこうやって合わせてみます、その真剣さは小6感性っぽい(笑)
filename.jpg


ハンガーをバッサバッサと蹴散らす勢いで品定めです^^
filename.jpg


?気に入ったのないのかな?
filename.jpg


洋服をたためないと言ってたスンホンを思い出しました^^
くるりと丸めて、そっと棚に戻してます・・・
filename.jpg


何をしてると思う?
スポーツバッグをお選び中^^肩にちゃんとかけて鏡の前でチェックしてるの
それが、0.5秒ぐらいなんだよ?でも一応必ず鏡の前に立つのよ?スンホン面白い^^
filename.jpg


特典映像って面白いよね?
カメラが回ってることはわかってるでしょうけど、特典のスンホン、すごくなの(笑)
だからファン的にはそういうのが面白いわけよ?


スンホニ~~
どうしてスンホンを見てるとこんなに癒されるんだろうね?
それだけは誰になんと言われようと^^声を大にして言いたいよ?
言わせて?(笑)政治と文化は別^^
ね?スンホンもそう思ってるでしょ?


みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうなお買い物 (すぬ)
2012-08-24 01:42:19
happyさん、皆さん、こんばんは~

スポーツブランドショップでのお買い物、楽しそうでしたね。
見ているこっちも楽しめました

パンツをハンガーからはずして実際にあててみたり・・・
値札は必ず確認!
きっと値段ではないだろうから、サイズの確認でしょうか?
そうそう・・、広げたTシャツ、クシャクシャっと丸めて戻してましたね・・・
「もうちょっと、きちんと畳もうよ~」なんて突っ込みをいれたくなりましたよ。

途中から、お財布を片手に持って店内うろうろ・・・
ジーンズのポケットに入れたのはいいけれど、今にも落ちそう・・・
スンホンさんがお支払するのかな~と思ってたら、
メガネのマネージャーさん(ですか?)がサインしてましたね。
その前に、お店の人だったか、「一括ですか?」と聞いていたのがおかしかった・・・

私も、特典映像やメイキング映像、大好きです!
実際、カメラが近くにいるわけだから100%素ではないにしても、
ところどころに素顔が垣間見れて、たまりませんね

「JIN」のメイキングもでるかな???
ぜひとも、JIN先生、多めでお願いしたいです
返信する
すごく“ス”^^ (yahchan)
2012-08-24 09:13:46
happyさん、すぬさん、みなさん、おはようございます

今日も最高気温34℃だそう
もうすでにあぢ~~~です

NZでのお仕事でもリフレッシュ出来たような気がするね~?

パパ、ママ姪っ子ちゃん見てきました
何所から入手?と、思いつつガン見してきました^^;

UAのショッピング、ウフフです
一番のお気に入り、鏡の前でバッグを肩に掛けるところ
何だか可愛いんだよね~^^

スタッフや運転手さんにも気遣うスンホンも垣間見れて
やさしいスンホン

ショップの店員さんきっとスンホン知らないよね?
あんなに沢山買ってびっくりしたでしょうね~^^

私も
>どうしてスンホンを見てるとこんなに癒されるんだろうね?
それだけは誰になんと言われようと^^声を大にして言いたいよ?
言わせて?(笑)政治と文化は別^^
ね?スンホンもそう思ってるでしょ?
返信する
まだまだ暑い (huran)
2012-08-24 16:14:35
happyさん、すぬさん、yahchanさん、みなさん、
こんにちは。

いつまでも暑いですね?この暑さで少し痩せると良いん
ですがダメですね、アイス食べるから。

昨日からポストを覗きに通ってましたが今日やっと
KIZUNAが届きました。
何故かスンホニを見たくて見たくて・・どうしてだか
ドラマ終わると寂しくて・・
それにしても尋常な疲れじゃなかったようですね?
体壊さなくて良かった・・

可愛い買い物スンホニのDVDでもまた見ようかしらん。
happyさんありがと~
スンホニゆっくり休んで~
返信する
おはようございます^^ (happy)
2012-08-25 09:31:44
すぬさん
すぬさんと見る場面が一緒だなと可笑しかったよ?

私も、値段のチェックかな?と思ったけど(笑)あれはサイズチェックだよね?質素だと言ってもお金持ちだもん、スンホン^^

一括ですか?にも笑っちゃいました^^
んで、カウンターのまん前にちゃんと陣取るスンホンにも^^
JINメイキング、スンホンバージョンがほしい(ヘヘ)




yahchanさん
特典が一番美味しいっていつも思うけど、これはスンホンには失礼なんじゃあるまいか?と思いつつ(笑)
やっぱり、スのスンホンが面白くて止められないね?

鏡の前の0.5秒スンホンはほんとにツボでしたよ?
一応だけど絶対チェックするんだね?

相変わらずの韓国メディアの民度の低さ^^
踏み絵をされたら、スンホンなら、ネチズンバッシングを覚悟できっとはぐらかすでしょう~^^
それとも、韓流スターに愛を~~って自論を柔らかくぶちかますかも?(笑)



huranさん
こちらはやっと過ごしやすくなりましたよ?
そちらは酷暑ですね?^^;;体に気をつけてね?

KIZUNAこちらにも来てますよ?
ほんとに過酷ベスト!の今回のドラマだったようですね?
ファンミとサイン会が終わったら、少しは雲隠れ出来るんだろうか・・・

返信する
happyさん皆さん今晩は (タマキ)
2012-08-26 01:50:38
スンホニのロッテファンミ近々ですね! 時期が悪くなりましたね スンホニがメディアに叩かれないかと心配です ホニイもファンの事は気に掛けるでしょうね!!
で〇ARAの韓国メディアの言動で踏み絵の事知りました
何で其処まで苛めるかな理解出来ないです
自国の歌手やスターが他国で人気者になれば普通は喜ぶべき事

今は日本人お断りの店も有るとか
あ…嫌だ
返信する
おはようございます、暑い! (happy)
2012-08-27 10:41:53
タマキさん
スンホンを知った頃ね?よくここでスン友さんと言ってたのよ?「間の悪い男よの~~」って(笑)
だから乗り越え術も知ってると思います^^
今は自分の事よりファンの事を気にしてるだろうね?
台風一過にはなりそうだから良かった^^

韓国のメディアは本当に相変わらず理解不能です^^
人の嫌がる事をするのが好きな国民性だとどこかで言ってた(笑)
損得がらみの国策に沿うのもいい加減にしろ!って言いたいよ?^^



返信する

コメントを投稿