ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

また言ってるよ~~^^

2012-08-27 16:04:23 | Weblog

もし愛と仕事のどっちかを選ばなきゃならないとしたら
あなたはどっち?(僕は迷わず愛だよ~~クク)

(Facebook更新)

って何回言えばいいんだぁ~~~!?

わかった、わかったってのぉ~

騒がしい現状を見て^^;;切なる希望を込めて・・・
人類、何を捨てても愛が一番大切だよ~って言いたいの?

っと思いっきりのお花畑になってみる!!(フフ)

いるんなら、前置きはいいからさ?とっとと私達に見せて?
居ないんなら!探せ~~~~~~~!!


スンホンにとって、プライベートは何より大事なんだよね?
だって、一般人の暖かい幸せをたくさん見てるから・・・

スンホンの人生にそんな小さな幸せを見せてくれる
無くてはならない大事な中学時代からの仲間達、いわゆる七銃士^^
証券会社、生保、大手メーカー、パイロット、公務員と
見事に様々な職業の普通の一般人ですね?

とにかく遠めから見ていても、彼らのつながりは微笑ましすぎますよね?

あの時・・・もスンホンはその中のひとりの胸に顔を埋めていましたね・・・
いつでもスンホンにとってすべてを理解して守ってくれると思える仲間がいたから
許される事ではないけれど!物理的にあの日々を耐えられたのではないかと今でも思っています^^


いや、そういう話ではなくて~~(笑)
KIZUNAやDVDにはときおり彼らが登場しますよね?
だから私、ほとんど、5人(1人は役人だから顔は出しちゃいけないのよね?)の顔は覚えちゃってます(笑)

先日はさすがに削除したけど((SHP)
ツイッターに挙げたゴルフの時の写真にジソ君含めこの七銃士の顔もありましたね?
スンホン、とにかくこの仲間に会いたくて会いたくて仕方ないんだもんね?
寂しいことだけど(笑)この仲間達とゴルフをするのが当面の至福のひとときのようですね?
嬉しそうな顔はほんとわかりやすいスンホンです


あ、本題は
ツイッターで抱っこしていた赤ちゃんはハンギョン氏の子供だったんだね?って事なの^^
ハンギョンさんと言えば、もちろんその七銃士の1人^^
色んな場面で多忙スンホンに合わせて(呼び出されて?)顔を出してくれる優しい人^^

たぶんハワイDVDでプロポーズ?の練習をスンホンに無理やりさせられていた人だよね?^^
その彼にもう赤ちゃんがいるなんて~~
そりゃ子供好きスンホン、いち早く妻をめとって、パパになりたいざんしょね~?


(KIZUNA)
パンツがなんとも・・・おじさん~~って思ったんだけど^^;;
もう1人の女性はホンさんだよね?
なんだか、結婚して(未確認情報でした^^;;スイマセン!)、見るたびに綺麗になってるようです?
この2人の可愛がりようがとっても微笑ましくて^^


ドラマが終わると、スンホンもこっちも一休み、話題が無いけどこんな時間も必要ですね?
ま、違う話題は山積みだけど?



スンホニ~~
ファンミまで、ほんの少しの休暇がもらえてるかな?
がんばれ~~~~~!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (sibamiyo)
2012-08-27 18:18:00
happyさん、みなさん こんにちは!

KIZUNAが届いて、表紙を見てびっくり
スンホニがとっても痩せていて
鎖骨や腰周りまで
ハードな撮影で痩せていたのはわかっていたつもりでも・・・
ゆっくり休んで、いっぱい食べて、仕事はそれからでもいいよと言ってあげたいです

の写真
さんと一緒の姿を見てだったんですが
さん、ご結婚されたんですね?
よかった、よかった
なぜかツーショット写真を見ると
今号もでしたが、happyさんの一言で
です

金曜日からロッテのファンミに行きます
政情不安で何だか心配ですが、
スンホニに会いに行ってきます



返信する
ほんとにね (ノバラ)
2012-08-27 20:31:00
happyさん、sibamiyoさん、皆さん、こんばんわ

そうね、耳にたこができた、、 笑  }スンホニの18番かな、、ずいぶん以前から聞いてる気が、、するわ。

いい人いないのかしら
世話好きのオバサンになっちゃってるわ。

そうよね七銃士の方達は、一般人だし普通に結婚して子供もいて、、、スンホニにとっては、それがうらやましいんだろうな

KIZUNAは、取ってないから分からないんだけど彼らも登場するわけなのけね。

素のスンホニってまるで無防備、、ほんとうに自然体
おじさんパンツ確かにこの体勢がそうかもね。
スンホン君らしいかな。
カッコつけないしね。


sibamiyoさん、ファンミは楽しんでね。
いろいろ難しい問題を抱えてるけど、きっと大丈夫よ。

kayokoさん、無理しないでね。
返信する
Unknown (ノバラ)
2012-08-27 20:34:43
あれ絵文字の雪だるまは、スンホニノ前に変な傍線

でした
返信する
おはよーございます〓 (kayoko)
2012-08-28 07:35:10
happyさん、ノバラさん、sibamiyoさん、みなさんおはよーございます~。

東京、毎日暑くて干からびてます。

ほんとに、スンホニったら何度も何度も(笑)
わかってるってですね~。

マプのメイキングを一時期狂ったように観ていたせいか、ほんとに〈耳タコ〉です(笑)

ノバラさん、ありがとうございます。元気にしています。明後日から学校も始まるし、やっと夏休みから解放されます

sibamiyoさ~ん、うらやましいこんな状況だけど、ほんとに楽しんで来て下さいね。お土産話待ってます

happyさん、仁は早々にリアル視聴をあきらめてしまって、happyさんとこで追いかけるので精一杯日本放送心待ちにしてます。

まだまだ暑いので、みなさんお身体大切に
返信する
こんばんは^^ (happy)
2012-08-28 18:28:30
sibamiyoさん
うん、お洋服のせいもあるかもだけど、ヤセが目立っちゃってるよね?^^;;
今は少しは太ってるかも?無理かな・・・
確かめてきてね!

いってらっしゃ~い^^
台風一過だと思ったら、14号が戻ってきた?^^;;
でもスンホンに会えるんだから、そんなの気にしてられないね?
楽しんで来てね!!
お土産話楽しみにしてますよ?でも自分が楽しむのが一番よ?

ホンさん結婚したでしょ?そう思ってますけど・・違った?




ノバラさん
そう、KIZUNAにたまに出てくるよ?
ほんとに仲良しですね?
羨ましいです^^

パンツもそうだけど、そうなんだよね?あの立ち姿があまりに普通で
カメラの前のスンホンとあまりに違うから、面白いんだよね?




kayokoさん
今年はほんとに暑いね?
こっちも嫌になっちゃいます~~!ガンバロ!^^
結婚したいを言い始めて、何年経つんだろう~~
5,6年経ってるような気がするよ?(笑)

夏休みが終わったら、天下だね?ゆっくり休んで?お疲れ様!

日本放送はいつになるんだろう・・・
11月DAはお高すぎるもんね~~BSでやってくれないかしらね?
ま、ゆっくり待ってましょ?
返信する
ホントに (huran)
2012-08-29 02:01:00
happyさん、みなさん、こんばんは。

除隊して盛んに言ってたけどちょこっと
落ち着いた時期あってまた最近結婚願望
に火が点いた?
七銃士関係あり?

私は早く結婚して可愛いお子を抱いた
スンホニが見たいんですがお相手居るような
居ないような、どっちなんでしょう?

「居るならいいんですけど居ないなら性格良くて
賢くて美人で可愛い女性を選んでほしいです。

明るくて友達のように話が合う人ですって?
勿論これも条件に加えましょう。はいはい。

頑張って下さいね?ところで2年以内に何とかしてね?

スンホニへ^^」

久しぶりにホンさんが現れたのでほっとしました。
随分ご無沙汰のようだったしちらっとそんなこと
どこかで読んだようで。

もしかしたらガセ?かも知れなくてhappyさん火元は
私?お詫びします。ペコリ。

今日夕方から次回作ニュースいくつか出てますね?
翻訳文ではどんな史劇か詳しくは分かりません。
英文ニュースでも出たらhappyさん宜しく頼みます。
トントン拍子に決まるといいですね。


返信する
sibamiyoさん (huran)
2012-08-29 02:08:57
そうそうsibamiyoさん行ってらっしゃ~い。
大変な時で心配も少ししてますがスンホニ
も気にしてると思う。
こじんまりと楽しんで来てね?
返信する
こんばんは^^ (happy)
2012-08-29 17:59:05
huranさん
もし本当に結婚するって事になったら、2,3日寝込むかもしれないけど(笑)
私も早くスンホンの幸せニンマリテレテレ顔を見たいよ?^^

次回作、否定記事が出ないね?
っと言うことは前向き検討中?もし本決まりならスンホンにしては快挙だね?
また1年近くは待つ覚悟だったよ?
役者邁進は何よりうれしいです!!!

で、ホンさん・・・違うの?あれま・・・アジアのファンにウソ言っちゃった?^^;;
訂正したほうがいいね?(笑)
返信する

コメントを投稿