ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

お疲れ様でした!!

2012-08-06 11:53:25 | Dr.JIN

追記^^

こっちの気持ちを知ってか知らずか~~知ってるよう?(笑)
カメラ目線だったらもっといいのに~~^^
こんな手抜きもスンホンらしくて~~^^これだからファンは止められない


ブルーマンデーなんか飛んでけ~の最大級の笑顔を送ります!^^
(スンホンFb)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨晩、打ち上げがあったようです^^
つまりクランクアップという事?
まだスンホンは撮ってるなんて事はないでしょうね?(笑)

スンホンは満足そうにピースしてます^^

良かった、良かった、怪我も事故も無く無事に今回のドラマも終わりましたね?

filename.jpg

現代版チュンホンさんステキだね?
filename.jpg




この数日はほとんど寝てないとの噂もありますが^^;;
そんな劣悪環境の中、待ち時間が多かったのでしょうか・・・
スンホン、頑張ってましたね?ツイート!!^^


このドラマの収穫はこのホ議員様を知ったことでしょうか?
ほんとにジンヒョクの唯一の仲間として、私の心を暖かくしてくれました^^
filename.jpg
ホ議員様との最後の撮影~お疲れさまでした! "花より2人の男子へへ"




もう思い出の中に?スンホンらしいな~~だからダイスキ(笑)
filename.jpg

もう思い出の中に...お疲れさまでした!



戻る準備は最終回まで持ち越されたというか・・・もう無いね?(笑)
きっと全部夢だったで終わらせるのではないでしょうか?^^
filename.jpg

今は本当に戻る準備を...



スンホンは詩人だからね~~ってジンヒョクが劇中で言った台詞ですね?
どこかの国のことわざのようです^^何かこのことわざで触発されたのでしょうか・・・
filename.jpg

"したくないことには言い訳が見えて、したいことには方法が見える" -ドクタージン-




でね?昨日21話放送したんですね?@@
10時半ごろ何気に繋いで、やってることを発見
愛が足りないですか?(笑)
私は完璧にケンチャナ視聴者無視のかの国体質に驚いていますが・・・

で、ちょうどビョンへ親子の感動的シーン?だったんだけど
私にはただの悪役にしか描いていない共感できない人物の死を
いくらドラマチックに演出されても、なんの感動もないわけで~~
熱演は十分伝わるけど新派劇でも見てるような感じでした^^;;

で、戦争シーン?

前半はジンヒョクの哀しいシーンがあったんですね?
崖に立って、飛んでどこかへ行ってしまいたいところを
ヨンレに止められて・・・

っという事は、ジンヒョクを現代に戻す気がないという事ね?(笑)
ジンヒョクがタイムスリップした意味も帰るための準備もまだおざなりになってるって事ね?
最終回で、は~~い^^全部夢でしたっ!で終わらせるのかもしれないね?
だからね?最終回も観なくてもいい気分になってます(ヘヘ)

あのさ?パクリと言われないがために版権を取ったとしか思えないような
最後まで日本版へのリスペクトが感じられない展開に言葉を失っとります^^

脚本家は日本版「仁」の何をリメイクしたかったんでしょう~
力不足と言うには、日本版に失礼ではない?

普通の韓国ドラマとしては何の問題もないんでしょうが、
リメイクと大々的に言うのはカンベン・・・
だから、日本では地上派放送はしなくていいとさえ思います(ヘへ)

んで、日本放映時はドラマのタイトルは「ハウンの国盗り物語」とでもしてくださいね?
リメイクと言わないでほしいです^^



スンホニ~~
お疲れ様でした!
今回も主役の役割として、ドラマの為に場外でも頑張って動いていましたね?
ファンは(私は)わかってるよ?
今回はなんだかゆっくり休んで?って言えないよ・・・
次が早く観たいよ?酷い?(笑)

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
21話を観て (poirot)
2012-08-06 14:33:29
happyさん、こんにちは。

21話見ましたが、本当にJIN先生の出番が少なくて、がっかりしました。
あと2話だから、ここからはJIN先生中心で行ってくれるものと信じて見たんですが、やはりこの作家さん最初からその気は無かったようで…。
友情出演ではないんですから…。

最終話の予告編見ても、期待出来そうにないです。
本当に他のキャラに割く時間が長くて、JIN先生がいてもいなくてもいいようなストーリー展開。

あ~、ごめんなさい、愚痴ばかりで。
そうなんです、スンホニがホントに謙虚に頑張っていたのはファンが一番わかっているんですよね。
ツイッター等で見せてくれた穏やかな瞳、笑顔、ホッとしました。
お疲れ様でした。

でも、今回、色んな意味で変な緊張感?があって、見守っているのがしんどかったです。
最終回…見ますね。




返信する
お久しぶりです (sawasawa)
2012-08-06 16:40:50
happyさんpoirotさんこんにちは

21話終わりましたね見るのが毎回ものすごく恐ろしいです。
こんなドラマは初めて。昨日もやっぱりジン先生の話ではなくて。
ドラマそのものが残念でなりませんね日本版のほのぼのとした仁のせかいはどこへ?
あまり愚痴りたくないのですが作家さんだけはやっぱり許せそうにありません。

それでもスンホンが今回ドラマ中にFBやツイで何とかくじけそうになる私達を
支えてくれたような印象さえあるんです^^
今まであまりしなかったFBにも挑戦しました。
スンホンになんとかコメントがしたくて頑張りました。

今日もくじけそうなファンに向けてFBにとびきりの笑顔を残してくれましたね。

happyさん私も今回は間をあまり取らない方が良いと思う酷いファンです
ドラマよりは映画が良いと思いますが、主演でなくても良い作品でスンホンの存在が光るような役が良いな

JINなんか早くはたいてしまいたいけどスンホンの作品は私にはやっぱり大切です。
私は本当にスンホンが好きなんですね^^

後1話あまり期待しないで待ってます期待すると辛いから
でもジンのスンホンはやっぱり素晴らしかったと思ってます


返信する
こんにちは^^ (happy)
2012-08-06 16:45:26
poirotさん
私ね?ほとんど観てないので、ジンヒョクに会えてません^^;;

そうそう最初から脚本家は日本版を無視した物語を作るつもりだったとしか考えられないから
ジンヒョク中心じゃなくてもいいんだけど、それにしてもリメイクと言うにはあまりに・・・・
「仁」の脚本家の能力を再認識!!^^

私もどこかで吐き出さないとストレス溜まるんです(笑)
これぐらいお互いいいんじゃないですか?
でもほんとスンホンの気配り頑張りはファンが一番わかってますよね?

もっと過激な事思ってるけど、あまり皆さんを不快にしてはいけないと思って、抑えてます(って抑えてない?^^;;)

最終回はいつあるんでしょうね?
今週末は恒例キャンプ旅なので観れないんですよ?仕方ないです・・・
返信する
こんにちは^^ (happy)
2012-08-06 16:54:48
sawasawaさん
Fbの写真挙げましたけど私もそう思ったのよ?
ファンの気持ちを察してるよね?スンホンはほんとに優しいな~~^^

>happyさん私も今回は間をあまり取らない方が良いと思う酷いファンです
あのね?ほんとにこんな事を言っては何なんだけど・・・
口直しに早々に新作をって思ってしまうほど、今回の作品はがっかりしたんです^^;;
失礼ながら脚本家に聞いてみたいです、このドラマは自分的に成功なの?失敗なの?って、何が言いたかったの?って(笑)

私も実はツイッターのほうでちょっと頑張りました^^
だって、スンホン、一生懸命撮影環境の雰囲気よくしようと頑張ってるんだもん・・・
ファンにはわかるよね?いいやつです^^

私もスンホンは大事だけど、このドラマは有料チャンネルで観る気が今はしてません^^
返信する
お疲れ様でした (huran)
2012-08-06 21:38:25
happyさん、みなさん、こんばんは。

私も21話放送ないものとのんびりテレビを
見ていてホント何げにタスクバーから出して
慌てましたよ。
20分位過ぎててスンホニの一番いいところ
見れなくて・・

色々言いたいことは山ほどあるんです。
もうあと1話ですがジンヒョクのことは
ちょいちょいで終わるかもですね。
どう考えてもこのドラマはジンがストーリーの外に
いました。
すっぽりジンを取り外して韓ドラ史劇にした方が
良かったんじゃないですか?
ジンヒョクをスムースにドラマにはめ込めなかった
作家の力不足、演出も編集もイマイチだったから
この視聴率は有り難いかも。
オタク視聴者のおかげで・・

本当にDr Jinのタイトルは是非に外してって
言いたいですが彼の国は内容に関係なくても他国の
作品のタイトルを用いますから。はあ・・
私は実はそれを見るたび恥ずかしくなります。


とは言えスンホニはこの作品で得るものが多かっただろうと
思うし、、そして愛すべきあの笑顔を見たら
不満の勢いもへろへろになってしまいそうです。

次回作ちょっと早めにお願いします。まず休んでね。


返信する
お疲れ様でした (yahchan)
2012-08-07 09:12:09
happyさん、みなさん、おはようございます

最終話位は半分以上現代JINでお願いしたいけど~
予告編観るとちょっと無理っぽい?

あ~最後の最後までJINの医者である意味が@@;
いくら現代に戻っても普通の人には耐えられそうに無い悪夢でした^^;

でも、スンホニ~は終始 on off
返信する
こんばんは^^ (happy)
2012-08-07 21:52:36
huranさん
一番いいところ、挙げましたよ~~?^^

こっちがてっきりリメイクだと思っていたので、そうでないとわかっても、なかなかそこから抜け出せないんですよね?

最初から脚本はこういう流れにしたかったと思うんですよ?やっぱり
なら、なんで私の大事な「仁」のリメイクなんて言ったの?って、そこだけです^^;

でも、スンホンはね?きっと「仁」だと思って引き受けたんでしょうね・・・

まあすべてもう終わったことですね?(あ、あと1回あるか?笑)
スンホンだから、きっともう次の事でいっぱいでしょ?
だから私も次回作期待にシフトチェンジしてます(笑)




yahchanさん
帰って、ベッドで目が覚めて、今日は何日?あ、3日しか経ってないんだ~~
あれは夢だったんだ~~で終わったりして?(笑)

でもミナが生きてる世界に戻ってほしいな~
耐えられない悪夢だったんだから、そしてあそこまで原作を無視してジンヒョクを描いたんだから
それぐらい幸せくれてもいいんじゃない?脚本家さん?って思う^^

ほんとに私の中で、終わっちゃってるよ~~(笑)
でもどんな顛末になるかは楽しみです!!

返信する

コメントを投稿