ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

スンホンの腕時計^^

2011-06-17 17:46:39 | 夏の香り

Gyao無料配信ノーカット「夏の香り」

もうちっと無料期間が長いと思っていたのですが、1週間で消えてしまうとは~(笑)
現在6話の配信中ですね?


5話(20話版)の↓このシーンを見てて・・・
filename.jpg

filename.jpg

久しぶりにちょっとドキッとしちゃったんです(笑)

入隊前、スンホンは基本右手に時計をしていました。
左利きなのかな?って最初思ったけど、そうでもないようで・・・
どうして右手にするのかな~~ってずっと不思議だったんですよね?

除隊後だと思うけど何かのインタビュー?でその答えが判明(笑)

その答え、何だと思う?

え?そうですか?気がつかなかったな~特に意味はありませんってな事を~~

ナンジャコリャ~結構気になってたのに~~(笑)

もう右手の時計は見せてもらえないのかな?

くだらない話だね~~(アハハ)

5話、カットされまくりのミヌ画像は過去ログにチラッと^^



スンホニ~~
元気?

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ています (keibou)
2011-06-18 00:17:31
happyさん こんばんは

お帰りなさい お疲れ様でした

夏の香り観ています
くだらない話しては無いですよ(笑)
私もスンホンさん時計右手にしているなって
気になっていました
訳など無いのですか フ~ンそうですか

スンホンさんのドラマの中で ミヌが
一番女性に対して積極的だと思いませんか
婚約者がいるのに押せ押せですもの

秋の童話も終ってしまいました
スンホンさん 新しいドラマ待っています
返信する
左ききだった? (yahchan)
2011-06-18 18:57:45
happyさん、keibouさん、みなさん、こんばんは

happyさん、遅ればせながらお帰りなさい^^

オリジナルが20話だなんて知らなくて見ていた頃、ヘウォンの心変わりに?でした。
20話版を初めてネットで観た時、何でここカット?の連続
5話でのカットは本当にもったいないな~と思うシーンが沢山

スンホニ潜在的には左きき?って最近思ってます^^
↑のレコード探して取り出す時左手だし~
ドラマで財布からお札を出す時左手だし~
プリントされた写真を左手でめくってゆくし~
happyさん、どう思う?

スンホニ元気かな?
それが気になる今日この頃です
返信する
おはようございます! (happy)
2011-06-19 09:07:48
keibouさん
そうなのよ~たいていは左手にだよね?でもそれに気がついてなかったところが面白くってね?(笑)

>一番女性に対して積極的だと思いませんか
フィアンセがいるのに、ほんとオセオセだよね?
だから、途中からのミヌにスンホニ~もイライラしたんだよね?(笑)
きっと心臓ぐらいナンダァ~~!ってね?^^

ほんとに新しいドラマ待ってるよ~~~~!!!^^



yahchanさん
だね?私も左手でレコードの針を落とすのを見て、潜在的左利きかな~とも思ったよ?
だって結構それって手先技が必要でしょ?
実は私も基本的左利き^^包丁は左手です^^;;(関係ない?へへ)
でもね?先日、ヨンウク氏が今でも右手に時計をしてるのを発見(アハハ)
(やっぱ関係ないか~?^^)

あのさ?なんてオタクな会話でしょう~~って事は確かだね?(笑)

元気かな?元気かな?元気かな?
以前も作品選び中はこんな感じだったっけ?あまりに動いてないから・・・^^;;
返信する
遅くに (huran)
2011-06-21 20:57:54
happyさん、keibouさん、 yahchanさん、みなさんこんばんは。

遅くに来ました。
久しぶりに夏香のノーカットDVDを見てみました。
このDVDは友から貰ったもので私の宝物です。
ディスク一枚に4話も入ってて映像は良くないけど・・

happyさんのスレに刺激されてミヌssiの右手の時計や
レコードに針を落とす左手を確かめてそのまま引き込まれて
5、6、7、を見てしまいました。
除隊後は右手の時計は無いんですよね。
やはりミヌssiは優雅なたたずまいですね?

その間にBSでエデン見ました、ほんとにソン・スンホンは
俳優でございましたっ。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2011-06-22 18:46:18
huranさん
私のノーカット版も昔CSで録ったボケボケですが、やっぱりノーカットが面白いね?

今、DATVでやってる「エデンの東」ノーカット版も見れる時は観てるんだけど、
初見と思うところがいっぱいだよ?
日本版はカットしすぎてるのが歴然として・・・残念!!^^

ドンチョルを見て、ミヌッシを見ると、月日を感じるね?
その間、色んな役をやったおかげで、綺麗さが少し違ってきてるよね?(当たり前)

次回作は私、キチャナイ系でお願いしたいと思ってるのよ?
だって、やっぱり幅が広がってると色んな役が見たくなるもん^^

ま、贅沢は言いません(笑)
返信する

コメントを投稿