ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

マイプリンセス 16話 ②^^

2011-06-21 17:13:59 | マイプリンセス
一応最後のネタバレはしていなかったので(笑)②って事ですが^^

もちろんハッピーエンドなんだけど、
私が思っていたハッピーエンドとはちょっと違ったのかな~と思った字幕版の最後


13時間デートできる どうしよう?何がしたい?
まず これだ  



このスットン顔(笑)がタマリマセンデス^^


ソルは皇女を捨てたわけじゃないのね~~^^続けるってことね?
これ、私がこのシーンを理解するうえで結構重要(笑)

ヘヨンもとにかく結婚以外は考えられないと決心して、それをソルが受け入れてくれただけでよかったのよね?
強引に結婚して、問題山積みだろうけど2人で乗り越えていくんだろう~って事なのね?

めでたしめでたし~~^^



韓国ドラマ「マイ・プリンセス」公式ガイドブック
クリエーター情報なし
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)

マイ・プリンセス公式ガイドブック、ポチってしまいました^^






6/4発売
韓流旋風Vol.37(DVD付)(COSMIC MOOK)
クリエーター情報なし
コスミック出版


6/22発売
韓流ぴあ 2011年 7/31号
クリエーター情報なし
ぴあ


6/21発売
KBOOM(ケーブーム)2011年8月号【雑誌】
クリエーター情報なし
ガム出版


6/22発売
韓国TVドラマガイド(35) (双葉社スーパームック)
クリエーター情報なし
双葉社


同じような顔が並んでおります^^;;
K-BOOMが可愛いな~でももう表紙本は卒業かな~~?立ち読み隊出動のみ^^






PCを開いて
今日こそ私好みの記事が挙がってるかと期待してみるんだけど
今日もまた何もなしだ・・・もう疲れる~~
いつからこんなに我慢強くなくなったんだ・・・ワタス^^;;
たまにこんなのもどう?(アハハ)




スンホニ~~
元気?
ウンでもスンでもちょっとお知らせを~~(笑)


みんな!!きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちくたびれて^^ (rucola)
2011-06-21 21:02:38
happyさん、みなさん、こんばんは^^

一番↑のソルの顔セクシーです。
ソルは王女を捨てていないんですか?
ヘヨンについて行ったかと思っていました

雑誌の表紙はヘヨン顔ばかりなんですね。
さわやか~~!韓流旋風は我慢できず
買ったけど、あとは…最近は財布の紐が固いです^^

男はいつもまたせるだけで、女はいつも待ちくたびれて~それでも恋は恋

happyさんナイスです!!
私達の心情そのものですね!

スンホニの理想は前から言ってるけど
おとなしくて女性的で…
どうりで…絶世の美女達と共演しても
なびかないわけだ(笑)
返信する
待ちくたびれて3 (huran)
2011-06-21 21:50:06
happyさん、rucolaさん、みなさん、こんばんは。

happyさん中森明菜の歌まったくまったく
笑いたいほど・・あの歌詞ね
男はいつも待たせるだけで~

待たされる度にうだうだ言ってきたけど
作品が決まった途端嬉しくて忘れてしまうから
あまり思い出せないです。

もう昔の作品を懐かしむ気がすっかり薄れて
現在のスンホニの姿が見たくてたまりません。
そして次回作~~

でもhappyさんの↓スレに刺激を受けて
夏の香りノーカット版何年ぶりかで見ました。
次々見てしまいましたよ。

スンホニの表紙の雑誌がたくさん発売されますが
私は本は2~3年前から買えないでいます。
寝室やリビングの本棚が飽和状態、古い本捨てられ
ないから置き場所がなくて・・
ネットでしっかり見て気分を落ち着かせてます。

今最大の楽しみは毎日マプのヘヨンに会うことです。
エンディングで13時間の・・って言ってるんですか?
これからどうするの?の心配の一個が解決ですね?
やっぱりセリフが分からないと消化不良な場面あります。
リアル視聴もそれなりに楽しんだけど。


返信する
待ちくたびれて4 (sibamiyo)
2011-06-22 08:07:38
happyさん、rucolaさん、huranさん、みなさん おはようございます!

今日は真夏日になりそうな当地です
プール開きで、子供たちの嬉しそうな顔が浮かびます

私もちょっと前まで「夏の香り」を観ていました
そして、今は「happy together」を観ています
私、スンホニのご飯を食べるところが好きで
とっても綺麗で品がある?
きっときちんと躾られて育っているなあと思っています
このドラマにも何回か食事シーンがあって
それも楽しみのひとつです
随分前のドラマですが、
出てくる人達みんなにちゃんと光が当てられて
話に無理がなくて
16話がすんなり観られそうです

スンホニの次回作を待ちながら、少しずつ以前の作品も観て待っています

でも、今のスンホニの姿も見たい



返信する
待ちくたびれ過ぎて^^ (happy)
2011-06-22 18:34:45
rucolaさん
期待を込めて、皇女は捨てない!とふんだ!(笑)
俺様ヘヨンらしく、俺のものだ!、奔放ソルらしく彼のものになりたいのっ!
そしてその後の事を2人で乗り越えると考えるほうが自然だわ~って思わない?^^

5月7日(だっけ?)に怒涛のインタビューをして1ヵ月雲隠れ・・・
MJCの後も雲隠れ~(笑)
この1年はスンホニ~にはやっぱオーバーワークだったかな?
夏の映画はやめちゃったかな~とか色々考えるとうすら寂しくなる~~(へへ)
そう、待ちくたびれて・・・のスンホン病なんだわ?ワタス^^;;



huranさん
次回作が決まれば、すべてが吹っ飛ぶんだよね~~(笑)わかってるよ?
でも、お疲れ~スンホニ~なら、当分我慢してもいいんだけどね?
疲れてる~もう少し休みた~いって言って欲しい(アハハ)

表紙本収集は私の趣味だったんだけど、やっぱり、最近はなかなか手が出ませんよ~
スンホン部分しか読まないのに、よく集めたもんです^^;;
もう高い韓国雑誌は卒業だね?^^

さっきも録画してる集中放送11話見ちゃったよ?
ほんとに美男美女だから楽しさが倍増するんだな~と思いながら見てました(笑)



sibamiyoさん
暑かったでしょう?^^;;子供達のプール開きには最適な日だったね?
嬉しそうな子供達の顔が目に浮かびます^^

スンホニ~のすべての所作が私も大好きですよ?
食べるところ、歩くところ、座ってるところ、全部のたたづまいが何だかおっとりしてて
そういうふうに育ったんだろうな~と^^
スンホンママってきっと賢い素敵な女性なんでしょうね?

私は今、TVで見れる「マイプリンセス」と「エデンの東」で相変わらずスンホニ~にウットリしてます(笑)
返信する

コメントを投稿