ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

今晩観れるかも?(追記^^)

2011-06-17 09:21:14 | イベント CM
追記^^

聞く意味あったかな?って感じですけど~~~(笑)
私には興味ないこと多すぎて~~^^;;
ごめんなさい^^;映像でも挙がっている様な内容でスンホンの声だけ(根本さんの通訳付き)流れましたよ?

でもDJのお姉ちゃんの占いは面白かったよ?
ふむふむって思うところもあり~んなバカな~~って思うところもあり~
仕事運は絶好調ってとこだけ聞いておこう~~^^
離婚と結婚繰り返す☆の元に生まれているらしいってとこは聞かないことに?(アハハ)

拘りありすぎでやっぱ、切望している結婚までの道は遠いかしらん?

そして、スンホンはこうやっていろんな小さな媒体とも一生懸命接してるんだろうな~と思いました^^

あなたはファンじゃないんだから「スンホニー」と言ってはいけません(へへ)

さ!最終回!
帰ってきませんように・・・^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ツイッターを見ていたら、
6月17日(金)本日、ソン・スンホン氏「DIAMOND FOR YOU」記者会見模様を生放送!!
とな?

レインボータウンFM HP
タイムテーブルを見ると夜8:00~からのようですよ?

見えるラジオ?ココから映像だけは配信されるのかしら?

ここじゃラジオ(RainbowtownFM 79.2MHZ)は聞けないし(笑)よくわからないけど・・・^^;
時間の都合のつく方は今晩8時に一応PC(↑アドレス)を覗いてみたらと思いますよ?
空振りだったらゴメン^^;;


そして^^15話のマイプリンセスはこっぱずかしくなるぐらい甘い、熱い、ハジケちゃったヘヨン氏でしたよ?
テレやは封印して○ツまくったんだろうな~のソン・スンホン氏炸裂でしたよ~~(アハハ)

で、早いものですね~~今日で最終回です!!

いや~今回は面白く字幕版を鑑賞してきましたね~^^

仕事してる時に、BGMにして流しても飽きなかったです(笑)

最終回はどんな字幕で胸キュキュンとさせてくれるのかな~楽しみ^^

(追記^^観れ方は限られてるのに、ごめんね?7/6~レンタルが始まるのでお楽しみに~~^^)

とりあえずお知らせまで^^


スンホニ~~
何してるの?元気?
がんばれ~~!!^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変で (huran)
2011-06-17 19:44:18
happyさん、みなさん、こんばんは。
happyさんにお帰りなさいも言えてなくて
ごめんなさいですが、、、
実はまったくどうしましょですが
買って1年にならないPCが壊れて
落ち込んでます。
当たりはずれのはずれですね?
取りあえず修理に出したところです。

今日「ここ」でスンホニインタビュー
見られるかもですか?
出しました、ありがとう。

Umiさんこんばんは。
今頃ごあいさつですみません。
先日はありがとうございました。
楽しかったですね?
また宜しくお願いします。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2011-06-17 21:18:28
huranさん
あらら、私の頭の中ではまだ新品のhuranさん
のPCですよ?^^;;
まだつぶすほど使ってないですよね?どうしたんでしょう?

疲れたでしょ?無事に戻ってくるといいですね?お疲れ様でした^^
返信する

コメントを投稿