ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

も~スンホンパパっ!

2014-11-27 18:37:32 | Miss wife
スンホン、「素敵な悪夢」撮影に合流^^

こりゃ似合いすぎてる!スンホンパパ
全然変じゃな~~~~~~~~い^^


My daughter!^^
(honeyside)

どういうシチュエーション!?これは兄ちゃんだね?(笑)

ソシネちゃんツイッター

(SHギャラリー


こっちは息子ちゃん?と^^可愛いね?上品さがパパに似てるよ?(笑)




スンホンは役者に戻って水を得た魚のように張り切っているでしょうか?
こんなに働いてくれるスンホンに乾杯っ

(テンション高めは今日2回目ジンピョンを観て来たからへへ)



スンホニ~~~~
がんばれ~~~~~!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ?^ ^ (naruko)
2014-11-27 22:05:39
happyさん、みなさんこんばんは^ ^

お久しぶりです。
しばらくぶりに浮上してきました(笑)
またよろしくお願いします。

ジンピョンスンホンに完全に落ちています。
まだ1回だけですが、早くまた見たくてたまりません!
happyさん2回目見られたんですね(^.^)
純粋にジンピョンとガフンの究極の初恋でしたね。
次にみたらまた違う思いになるのかな?

おっと~、働き者スンホニ早くもパパさん役でアップしてくれましたね^ ^
なんだか自然体で嬉しそう。
今回の「素敵な悪夢」すごく楽しそうで、公務員のパパさん役なんて、
楽しみでワクワクしてます。

役者スンホンの話題が一番テンションUPで~す。
で、一気に浮上しました。

返信する
おとーさん 素敵すぎ (はちみ)
2014-11-27 22:15:27
happyさん 皆様 こんばんは。

平凡な公務員に見えないんですけど、いいの?
子持ちでもこんな人なら結婚したい。
妄想スイッチがONになっております(笑)

連休明けに「情愛中毒」また観てきました。
最後のジンピョンの顔を見ていたらもう切なくて。
また観に行っちゃいそうです。

返信する
おはようございます^^ (happy)
2014-11-28 09:15:21
narukoさん
役者スンホンで、再浮上?(笑)
あのね?私もジンピョンでソン・スンホンという俳優に嵌りそうなんです^^;;
2度観て、もう一度観たいと思った作品は初めてかも(アハハ)

いずれまた一人突っ走りの中毒男、ジンピョンを語りたくなるかもしれません^^



はちみさん
そうなのよ~~ソンファンさん、公務員に失礼だけどイメージとしてあんな公務員いるかい!?だよね?(笑)
それって演技変身には危ういかも?ってぐらいステキな公務員です^^;;

私も我慢できずに1000円デーで観てきました。
やっぱまた観たいです(笑)
返信する
ほんわか~^.^ (Hana)
2014-11-28 09:17:19
おはようございます。

happyさん一緒に映画を観てそのあと色々な感想やら突っ込みやらお話したかったのに 叶わずとても残念です。
映画の醍醐味は一人でそっと観るのもいいですが特にスンホニの映画に関しては勝手な評論が楽しみでもあるんです。

今日やっと観に行きます。

ファンミは東京に行ってきました。
そもそもが旅番組が大好きなのでトルコの旅は興味深くそこにスンホニがいなくても(?)楽しめました。
音響が悪かったのがブーでしたけれど....
間近かで見たスンホニは相変わらず「キレイ」と言うしか言葉が思い浮かばず,,,,
一緒にいった友人の行動に目をま~るくしてその後何とも言えない優しい笑顔。
まるで↑の写真のような....

そしてまた全く違うジャンルの映画で 今度は私達も緊張せず観られそうですね。
演じるスンホニも楽しんでやれそう。

では緊張する映画観てまいります。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2014-11-28 18:51:52
Hanaさん
劇場で観たジンピョンはいかがでしたか?
リアルでレビュー大会すると喧嘩になるぐらい白熱しますからね?
それが楽しいんだけど、ほんとに残念でした(笑)
でもここでもいいよ?どうぞ、感想をお聞かせくださいませ?喧嘩にならなくていいかも(ヘヘ)

お友達、何したの?(笑)スンホンの優しい顔が拝めたのね?良かったね?^^

「素敵な悪夢」はマイプリ並にスンホン、等身大で楽しめそうね?私達も^^
楽しみです!!
返信する

コメントを投稿