ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ビッタシ~~@@

2008-12-16 20:49:29 | エデンの東 




笑わないでくださいね?^^;;
↑なんじゃ?って思ったでしょ?エデンの東の数字を良く見てください?(笑)
こちら(2008 MBC drama awards)の画面をちょいと切り取りました^^

このビッタシ~~の歯切れのよさっ!
こういう偶然って嬉しくない?私はすごく嬉し~~~~~~い!タイプ^^


金明敏、ソン・スンホン花火対象対決・・・の記事にあった数字はこの事なのね?


で、明日17日から本当の投票が始まるんですね?こちら?

MBCに登録している人は投票できるようです・・・残念ですが、参加できず^^;;


でもね~~これだけのコメントがあるってさ、やっぱり凄い事ですね?


2008年MBC演技大賞ノミネート公開の記事です^^
'2008 MBC 延期対象' 候補者(作) 公開   (原文

こんな記事を見ると、否が応でも気になるんですけど・・・
そういう舞台に立つスンホンが見れるんですよね?
泣きそうだわい(笑)


スンホニ~~
苦節数年!結果はともかく、ああいう場に俳優として立てる事に身震いだね?
頑張れ~~!!

きっとだいじょうぶ!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウ!!! (saonma)
2008-12-17 07:40:43
happyさん、みなさんおはようございます^^

ヤッタやりました~~~
32.3%です
スンホニたちも喜んでるでしょうね

昨夜も綺麗に観れました。
ミョンフンが涙にくれて・・・それでも、ある決心をしてドンチョルに会いに行きましたね

ドンチョルも、テソン電子を手に入れた?
来週はもっともっと面白そうです。

雨が降りそうなこちらですが、心はです。
では~行って来ます
返信する
笑わんよ~~^^ (rucola)
2008-12-17 17:36:42
happyさん、saonmaさん
みなさん、こんばんは

140000 これはエデンにコメントした数
なんですよね。今頃はもっと増えてる?
昨夜はエデンが終わったあと、エデンゲル
開いても全然ダメでしたね。
アクセス集中??これも嬉しい悲鳴!!

ネチズンの投票だけで決まるのは人気賞とベストカップル賞だけなんですね

人気賞より最優秀演技賞をぜひ取ってもらいたいです。
苦節数年…本人もファンもですね。

昨夜は一番観たかったミョンフンが
オンマに抱きつくシーン!!
なんと不覚にも途中からうとうとしていて
気がついたら、20分ぐらい観てない

saonmaさん、視聴率嬉しいですね
(ドンチョルシーンは少ないけど^^;)
ヘジン君が頑張ってくれましたから

来週はジヒョンがミョンフンに内助の功を
発揮してくれますかね~~?

返信する
私も、笑いませんよ~^^ (saonma)
2008-12-17 19:14:27
happyさん、heyちゃん、みなさんこんばんは^^

すっかり舞い上がってしまい、happyさんのお話とは程遠いことを朝から書いてしまって・・・

ビッタシの数字は私も大好きです
数字が合わないと、お仕事を終えることが出来ない私は、
ビッタシに合う数字が何よりです
車の時計の数字が並んでるのを見たときも嬉しいです^^

凄い数のコメントですね~

私も、投票には協力したいと思っています。
少しでも、力になってあげたいです。

屈折数年。。。あんまりスンホニに似合わなくて、笑ってしまいました~
頑張りましたね、スンホニ。。。
2008年は忘れられない年になりそうですね
返信する
こんばんは^^ (happy)
2008-12-18 21:51:30
saonmaさん
は~~い!ほんとに長かったですね?これが続くといいね?
ドンチョルはテソン電子(って言うんだ?)を手に入れたようですね?
ククがドンチョルに何を言ってるのか、気になってますが、なかなか観に行けず・・・^^;;

んで、投票、出来るんだよね?
どんな具合ですか?無精者でスイマセン・・・^^;;
そうだね?似合わないね?苦労しても、ス~~ッと消化してしまいそうなスンホニ~~^^
いい性格してるんだよね?いつも身近な人に愛されてるから^^

rucolaさん
あはは、ほんとだ~~heyちゃんだ^^;まぁいいっか?^^
ミョンフン編は顔を観てるだけじゃ幸せになれないから(笑)字幕付きじゃないと・・・
でも、どんどん面白くなりますね!
最近、生MBC、時々固まるのよね?嬉しいような、悲しいような(笑)

演技大賞、何か賞が取れるかな?
何度も言うけど(笑)、ああいう場にスンホニ~が立てるだけで、それだけで私は大満足^^
どんな顔をしてその場にスンホニ~がいるのかな~
もう身内の心境だわ^^;;
でも、スンホニ~は自信満々大満足の表情でしょう?そんなスンホニ~が早く観たい!
でも、実は年末年始、家にいません・・・KN生で観れない事になってしまった・・・(エ~ン)
返信する
こんばんは^^ (rucola)
2008-12-18 22:22:40
happyさん、みなさん、こんばんは!

ホニラン継続会員申請本日22時スタートで
若い番号が欲しくて申請何度もトライ
していますが、すごいみんなアクセス
してる模様!
全然中にはいれませ~~ん。

今日は諦めるかな?
みなさんは、継続どうしますか?
返信する
ホニラン継続! (rucola)
2008-12-18 22:47:35
無事に入れました。受付100番以内でした^^;
返信する
ありがと! (happy)
2008-12-18 23:12:20
rucolaさ~~ん
まぁ~~今日から申請開始なんですか!!??
ちょっとぉ~~~知らなかったわ(アハハ)資格ないかな^^;;
継続はもちろんしますよ?
ちょっと行ってこ ありがと~?
返信する
HL10期 (huran)
2008-12-19 12:26:09
happyさん、みなさんこんにちは。
年末に毎日病院だ歯科だと忙しいです。

HL10期申込も今ここでrucoraさんの
レスで知りました。
ありがとう。
やらなきゃと思いますがどうせ遅くなったんで
ゆっくりします。
日本語で良くなったんですね。嬉しい。

ドラマ賞の投票もしたいのにそれも
出来てない。

どうしても賞を取ってほしいよね。
日本から大勢行く?
四様も来るとなるとそのファンさまも
行くでしょうから大勢になるんでない?

happyさん私もKNTV契約したよ。
でも私はプレヤーが悪いから映像汚いんだわ。
でもリアルで見たいから。


返信する
ファントム~~(^_^)v (saonma)
2008-12-20 21:31:05
happyさん、みなさんこんばんは^^

今日は、あのHANBANGに行って、スンホニの乗ったロールスロイスファントムに乗ってきました。

スンホニからいただいたで、化粧品を買って帰りは新橋まで送っていただきました
スンホニのサインの入った車内は、それは静かで広くて。。。
思わず話す声まで小さくなっていました。
短い時間でしたが、初の体験でした
その後に、新大久保のポジャンマチャで昼食を~
エデンがTVから流れ、トイレの中までスンホニが貼られ、
スンホニの笑顔のなかで・・・済ませました^^;

HANBANGのお店のお姉さま方は、とても優しくて親しみがあり、
スンホニのギャラリーにも入って、たくさんの貴重なお写真を拝見しました。
初のスンホニがいっぱいでした
とても敷居が高い感じのお店ですが、入ってしまうととてもリラックスできる所でした。
あの10/19に、みなさんと一緒に楽しい時間を過ごした時を思い出しました。

機会がありましたら~~是非ファントムに乗っていただきたいと思います。
一日に、10回ほど乗せてくださってるそうです。

HLの継続もありましたね
これから忙しい年末になりますが、スンホニの受賞がとても気になります。
最後に笑顔で2008年を終えたいですね
返信する
こんばんは^^ (happy)
2008-12-20 23:54:49
huranさん
あら~huranさんも?(笑)んで、投票もしてないの?お忙しいんですね?
歯痛くなっちゃったんですか?お大事にね?

ペさんもMBC出るんですね?
そりゃ、タイヘンですね?スンホンなんざ、霞んでしまいますね?(笑)

KN契約、やっぱりしちゃいましたか?だよね~~我慢出来ないよね?(ヘヘ)
でも、私、悔しいけど、観れなくなっちゃったんですよ・・・

saonmaさん
わぁ~~乗っちゃったの~~?誰でも乗れるの?買わなきゃ駄目?(笑)
きっとスンホニ~の座ったところナデナデしちゃったでしょ?^^
10/19の修学旅行はほんとに楽しかったね?^^
またチャンスはあるかしら?(笑)

>新大久保のポジャンマチャで昼食を~
何?どこ?スンホニ~が出没したところなの?
あそこまでスンホニ~~って・・・出るものも出ないような気がするけど、頑張ったのね?(アハハ)

こうなったら30日はスンホニ~の満面の笑顔が見たいけど・・・なるようになるね?^^

返信する

コメントを投稿