ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

聞いていますか♪

2008-12-16 00:52:44 | エデンの東 
33話、さっぱし~~~~~~~あぁ~ダメだぁ~わからない!
んで、やっぱりドンチョルが懐かしいっす^^って事で、↓^^


듣고있나요 ・・・聞いていますか?(イ・スンチョル)



(こっぱずかしくなるような歌詞ですが^^)


とうとう離ればなれになるのか?
互いに記憶を消さなければならないのか・・・
どうやって生きていけばいい?
たとえ、空っぽになった心のまま生きたとしても、君を愛した事を後悔しない


君に会いたくて狂いそうになっても、そっとひとりで泣けばいい
忘れないで、忘れないで、僕が君のそばにいることを
愛する君、聞いてますか?

僕のそばに来ることが出来なくても、まだ別れではないよ
いつかきっと、遠回りしてでも、君はぼくのところへ来るはずだから・・・


君に逢いたくて狂いそうになっても、そっとひとりで泣けばいい
忘れないで、忘れないで、僕が君のそばにいることを
愛する君、聞いてますか?

いつも待ってるから・・・
君が忘れてしまっても、あぁ、僕はそうでももっともっと愛してる
辛くて悲しくても泣かないで・・・愛してるよ

愛する君、聞いてますか?


歌詞の原文はこちら(エデンギャラリー)

私は全くハングルが分からないので、翻訳機のみですので適当に見流して(笑)ください^^;;

これは「僕」を「私」、「君」を「あなた」に替えたほうがいいかも?
ヨンランの歌のような気がしてきた^^


このMV(エデンギャラリー)もいいですね~~




スンホニ~~
33話観たよ?流れは分かるけど、分からない・・・(笑)

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わりに (yahchan)
2008-12-16 01:45:14
happyさん、みなさん、こんばんは
33話最後にこの曲流れた時は???
やっぱりこの曲はしゃくしカップルのイメージが強いから~

ミョンフンかわいそうでしたね
特にドンウクを呼び出して話をしてる所は・・・
ミエ看護婦もひどすぎ~
子供に罪はないでしょ!って見ながら言ってました(声に出してないけど)
明日はだれがこの事実を知るのでしょうか?

happyさん、字幕の意訳楽しみにしてます
返信する
聞いてますよ~^^ (saonma)
2008-12-16 07:49:01
happyさん、yahchanさん、みなさんおはようございます^^

嬉しい朝です
視聴率が29.6%
今夜はきっと・・・念願の30台に乗るかしら?

昨日のミョンフンは、とても可哀想で思わず抱きしめたくなりました。
言葉は分かりませんが、やっぱりyahchanさんと一緒で、
子供達には関係ないのにって思いました。
そしてあの怖いオンマをそっと覗いてみてる予告シーンを観て、
これからどんなことになってしまうのかと。。。
オンマの性格が違いすぎだから~~

今夜がとっても楽しみです
スンホニも少し休めるかしら?
ドンチョルの出番が少なくても、眠くならないのはとても嬉しいです
今日は、晴天です。
早めに会社に行こうと思っていたのに・・・やっぱり視聴率が気になって~
では、また今夜~
返信する
こんばんは^^ (happy)
2008-12-18 21:35:57
いや~~~~~トヨタカップ(って今は言わないのか?)面白かったですね~~~~~~!!
点の入る試合はとにかく面白い!
ガンバ、頑張りましたっ!


yahchanさん
ミョンフン、可哀想だったけど、どうもスンホンじゃないと、イマイチだわ(アハハ)
やっぱ、スンホンが出てるから観てるんだね?(ヘヘ)
34話の予告編では、ドンチョルが先に知る?
あんなにしっくり行き始めたイさんちなのに、どうなるんだ?(泣)
確かにミエさん、ヒトゴトのようだわ^^;;

saonmaさん
視聴率、とうとう30超えましたね!!
スンホニ~でここまで引っ張った甲斐がありました^^
私はテファンさんちより、イさんちの衝撃がすごいと思います。
どんなふうに描かれるんでしょね?
楽しみです^^


返信する

コメントを投稿