ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

掃除の友^^

2006-03-06 21:35:02 | ひとまず走れ
このどうってことない映像が・・・


スンホンのスにのめりこむ入口だったような気がします^^
ひとまず走れmaking

もいっかい?(って聞こえない?)と聞くpush-upスンホン^^
リフティングへたのスンホン^^
動きがおっとり静かなスンホン^^
テレテレダンスのスンホン
タコを慌てて追いかけるスンホン^^

ぜぇ~~んぶが私の好みダス(*^.^*)

このBGMも大好きで、いつもこれを流しながら、
掃除機を振り回しておりましたわん^^あぁ~~遠い目^^
最近遠い目が多い・・・

で、↓私が気になるソンファン^^

bcbf64c4ed46c6965732474ca61b726a.jpg
ある時、気がつきました、ソンファンのピョンと立ってる後ろ髪^^
a7b7a3dc4ea9dc91f2265bcfc429ac99.jpg
ある時、思いました、スンホンのおへそはちょっと高いところに納まってる?
4cdabe0a15100c7c2406995724d4a23d.jpg
これはね~~この口がただ可愛くて~~~(へへへ)


スンホニ~~
あぁ~クヤシ~~、WBC!
良かったねぇ~~!? ふんっ!
でもニュースの書き方なんとかしてよ!スンホニ~~^^;;


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでした^^; (tanpopo)
2006-03-07 00:04:34
happyさん、おばんです!!

ず~~と深海に沈み、韓ドラ・映画三昧でした。。

もう3月の暦になっているのに、happyさんの所、2月のまんまで、変だナ~~と思ってたら、自分がオバカだった。。

↑ひとまずのMV大好きです。。

たしかにリフティング・・へたっぴ~~

踊りも???タコのヒモをあわてて追いかける姿・・・

も~~~スンホニったら~~と私もデレデレ^^;



WBC・・・本当にようござんした・・・何も言えないです・・・

また、深海へともぐります。。( ̄_ ̄ )。o0○
返信する
あと・・・ (tanpopo)
2006-03-07 07:10:22
スーパーの模型トリと戯れてるホニも、無邪気でスキです・・・



↓スレで気づきました。

yomaigonさん、芝生シーンのダンス?ミヌッシより先にやっていたと・・???

すごいです!!~~見たかったな~~

( ̄へ ̄|||) ウーム
返信する
ひとまず・・・ (suzurann)
2006-03-07 10:09:25
happyさん、tanpopoさん、あんにょん。

ミヌの出会いの次に、ジュンソに会ってる時についでに借りたのが「ひとまず走れ」でした。

全くの違和感で順番間違った~~

今ならOKだと思うけど・・・

ミンギュ~、ヨンフンが大好きになりましたから・・・



ヨンフンのジャケットの顔は、私も気に入らないんです

なんであれなの???

ポップコーンがはじけるイメージをジャケットにしたら良かったのに~

↑をポチッとしたら、一緒にステップふんでしまいました、楽しそう~

最近OSTにのめりこんでいます
返信する
ご挨拶が・・・ (tanpopo)
2006-03-07 12:40:37
遅くなりました。

suzurannさん、ようこそ~~(って、私のブログじゃないって^^;)



HNからして、北にお住まいかしら~~~

私もOSTだ~~~いすきです。。

最近は「乾パン先生とこんぺいとう」「ろくでなしの愛」聞いてます。

「サムスン」もイイですよね~~~って言ったら、ponさん登場かも??
返信する
ponさん登場の前に失礼します (a-gasa)
2006-03-07 19:31:15
happyさん、皆さん、こんばんは。

去年、このmakingを見る前は、短いのしか見た事がなく、これに巡り会った時は、嬉しくて嬉しくて。happyさんが言われるように、どうって事ないと言えばないのだけど、なんだかねぇ~見入っちゃう。

ぜぇ~~んぶが私の好みダス(*^.^*)・・・ここにもう一人おります。

あっ、それと↑パジャマスンホニと、ソファごろんスンホニも好き。

リフティングは、サンウ君の後にもう一回挑戦して欲しかったなぁ、一等賞好きなスンホニだもの。

返信する
あの~・・・tanpopoさんへ (a-gasa)
2006-03-07 19:42:22
tanpopoさんは、もう深海へ行ってしまったでしょうか?

ここで聞いてはいけないかしら。↑の顔文字のパターンが好きなんですが、ソフト名を教えて頂けたら嬉しいです。
返信する
呼ばれて飛び出て^^ (pon)
2006-03-07 19:50:23
happyさん、みなさま、あんにょん♪

tanpopoさんの声がして、やってきました(笑)



と思ったら!大好きなソンファンだ~^^

ソンファンはかっこよくて、お茶目でセクシーで

おまけにすごく楽しそうで、見てて終始幸せ気分で

いられるので大スキです!^^

一番下の画像のお口、私もツボツボですよ~、happyさん!^^



OST、私も大スキです。^^

お気に入りは「サムスン」「ミサ」

スンホニ関連だと「スルプン」「あいつ」かなぁ?

氷雨とかイルタンのは聞いた事ないからなぁ~~

持ってる人、感想聞きたいです。^^



agasaさん

( ̄へ ̄|||) ウーム ←私の辞書だとちょっと違うかなぁ?

tanpopoさんを待ちましょうか~
返信する
ごめんなさい (pon)
2006-03-07 19:53:00
お名前を間違えるなど失礼しましたm(__)m



○a-gasaさん

×agasaさん
返信する
呼んだ~~?? (tanpopo)
2006-03-07 20:19:06
( ̄_ ̄ )。o0○ブクブク・・・・

深海から、あがってきました。。。

a-gasaさん、これは、どこと言われたら、「FACE MARK」と言うところ?かな~~

多分、ponさんも同じところで↑拾ってきてる?と思います。

happyさん、リンク先貼り付けていいかな??

不適切でしたら、削除願います。。



http://facemark.vis.ne.jp/facemark.htm



a-gasaさ~~ん。ここですよ~~↑

早く気づいていただけたら・・と思います。
返信する
ひとまずOST・・・ (arara)
2006-03-07 20:19:58
happyさん、みなさん、こんばんは。

ひとまずの撮影の時は、楽しそうでしたね~~

特に↑のmakingは私も好きです。

赤、青、黄の衣装で3人で出演したTV番組でも、あの躍り躍ってましたね。

スンホニは照れて、一番ぺたっぴだった^^

スンホニ~しっかり躍れ~と突っ込みながらも、

はにかんだ顔も可愛いからいいや~とおバカ丸出しで見てました^^

ソンファンは結構、ツボの表情多いです^^ 特に、お口ねっ。



suzurannさん、tanpopoさん、ひとまずのOSTをお持ち!?

羨ましい~。手に入れたくて、たまにヤフオクとかも覗くけど、

まず出てこないんですよね~~~
返信する

コメントを投稿