ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

スンホ~~ンat夏の香り^^

2006-03-04 23:55:46 | 夏の香り
スンホンの「夏の香りBEST」って知ってました?


私、これは記憶に残ってませんでした~~(笑)

スンホンBEST

5 カリ山
4 プロポーズの部屋 
3 ポソン茶畑
2 島のキスシーン
1 芝生シーン
でいいのかな^^

芝生のシーンがいちばんだったのね?
9ad0f5486c935be05fa3d02138f892b3.jpg
0840cddead23cc38116c9bc2b6bfeab8.jpg
3a12d4fd5a97511411c2425a1d559d15.jpg
こっちじゃないって?・・・へへへ
私ね、芝生ダンスのシーンはそりゃ素敵だけどイマイチこそばゆい~~(笑)
この、一等賞~~!にコダワル大喜びのミヌッシ(スンホン?)大好きです^^

この映像のスンホンは撮影終ったあとなのかな?
とっても嬉しそうじゃない?(笑)
そして、本編にはなかった、階段での涙のスンホン・・・^^
その後がやっぱり欲しかった!
ハグハグチュッチュ?
ソクホチックカラーには必要ありませんね~(^-^;
わかってま~~っす、ハイ^^

んで、その素敵だった芝生シーンですが、このmaking(下のほうにあります)を観ると、イテェ~~^^って文句タレてるんだよね?
360929fb550ba09fee34635b8ca68383.jpg

このmakingのペンキぬりスンホンは、ほんと優しいよね^^
そんなところに目が行っちゃったファンは大好きになっちゃうのよね(*^-^)

こういう映像が字幕付きで観れるのかな?
「夏の香りPlus」ウォ~~!!どうする(*⌒ヮ⌒*)ゞ


スンホニ~~
なんでハングルなんだい?(笑)


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミヌ~~~ (suzurann)
2006-03-05 01:06:26
happyさん、こんばんは

ミヌとの出会いが始まりでした

↑芝生のシーンってホントに楽しそうで、真剣?に楽しんだのでしょうね?

私はプロポーズ部屋での、ミヌがヘウォンの髪を結んだ後で、その上をなでるシーン(一寸でした)がなぜか心に感じるんです~

MP3でOSTを聴いていると浮かんでくる・・・

芝生のダンスシーン・プロポーズ部屋・ポソンで追いかけるミヌ・・・

音楽もすばらしいなぁ~と韓流にハマりました



ところで、「三首の神器路線」とはなんですか?
返信する
おはようございます (訂正happy)
2006-03-05 09:32:41
恥ずかしいのでとりあえず訂正(^^;;;



suzurannさん

>「三首の神器路線」とはなんですか?

あれ・・まず漢字違うよね。変換したらこれ出ちゃったんだね~~気がつかなかった。普通は「三種の神器」だわさ

病気、交通事故、記憶喪失ってなベタベタな題材ってつもりです~~(笑)



araraさん

フランスの首都はローマではありません!(ガハハハ)

おっしゃるとおり、パリのつもりでした・・・

失礼しました~(*^_^*)ヽ
返信する
ハヤマッタ? (saonma)
2006-03-05 16:28:15
happyさん、suzurannさん、みなさんこんにちは^^

私も、ミヌssiから始まりです。

最初のお写真、ミヌssiの「Shall we Dance?」の顔は

一日見ていても「ホワ~」とため息がでてきます。

本当に優しそうですね~



>ハグハグチュッチュ?

恋人の時でも、何もなし!

とっても、安心して子供に見せられる「ラブ・ストーリー」です。でも、もしかしたら、韓国版は最後が違うのでは・・・なんて思い<ノーカット版>をヤ○オクにまで、手を出して見てしまいました。

「ここで終わるの~」って、ずっと思っています。

すっきりしない!

でも、「後の事は勝手に考えて~」も、それはそれでいいか。

「夏の香りPlus」なんだけど、すっごくお安くなっているのね。私はずい分前の”ポチ”だからそのまま?

ハヤマッタ~^^;

happyさん、字幕は大切ですよね。どうします?

返信する
誘惑しに来ました (a-gasa)
2006-03-05 17:50:58
happyさん、皆さん、こんにちは。

↑の写真見てるだけでニヤニヤ、デレデレになっちゃいます。一等賞~のスンホニ、この素があるからスンホニファンは止められない。最後の階段でのスンホニの涙。このmaking見た時、監督の中では、涙は却下なんだ~、「涙」より「始まり」を強調?・・・と勝手に解釈。

スンホニの側には、いつも通訳さんがついてて、同時通訳をして欲しいと思っちゃいます。特に、楽しそうにしてる時なんか、なんて言ってるの~~と地団駄・・・。言葉の壁は厚い。

夏香plusポチした組は、な~んか週末が待ち遠しい。字幕ですよ、字幕。

今なら500円割引キャンペーンもあって、超お得。どうします?2
返信する
背中を押された気が… (did)
2006-03-05 20:46:23
happyさん皆さんこんばんは!



今、Happyさんと夏香plusポチっの皆様にポンっと叩かれた背中が…ジンジンしてます。



こちらのスンホニは初見でした。

スンホニの選んだ?ベスト5?

スンホニは雑誌などのコメントで心に残ったシーンが

その時によってバラバラだったので、一体どれが一番なの?

と疑問に思っていたのですが、コレでスッキリです。

私と同じだわ~~な~んてネ^^(おバカ~)

>>この、一等賞~~!にコダワル大喜びのミヌッシ(スンホン?)

演技の中に「素」が見え隠れするトコロ。

スンホニらしくて私も好きです。その隙間が。



返信する
ん~~~、踏ん張るぞ~ (yahchan)
2006-03-06 11:20:54
happyさん、みなさん、こんにちは

スンホンBEST初見でした。

私も、夏香の好きなシーンはどちらかと言うとスンホニの素が垣間見れるサッカー、ペンキ塗り、かけっこ1番

で~、500円引き魅力的ですね~^^

日本語字幕も・・・



昨日はこちらから久しぶりに承憲星球へ行ったら、2時間も散歩してしまいました^^

ミンギュにも会って来ましたよ~



ところでhappyさん、arirangTV、KoreaTVStationでも見れなくなったみたいだけど、私だけ?
返信する
ミヌッシもいいなぁ、やっぱり。 (pon)
2006-03-06 11:31:20
happyさん、みなさん、あんにょん♪



ジュンソで恋をして、ミヌッシで撃沈した私ですが、

その後ソンファン、ゴヌ、ウンソンなどと出会ううちに

すっかりミヌッシはベスト3以下に転落・・・^^;

女々しいぞっ!なんて思うほど見すぎてしまった夏香・・



ミヌッシってスンホニのコンディションがいい時から

良くない時まで、わかりやすくて^^;

私的にはNGなお顔も多く、美しすぎるお顔も。^^



ワタシもこの手の路線での復帰はね^^;

とは思うけど、まな板の鯉になると決めたんだった!!



ワタシのナンバー1シーンは山小屋で黒いジャージ姿の

スンホニ。シーンと言うより、スンホニのカッコよさナンバー1っていうのかしらん?^^





返信する
ミヌを帰して~ (sara)
2006-03-06 14:34:08
happyさん、みなさんこんにちは。



「夏香」のミヌでしたのでお邪魔しました。

1等賞ゴ-ルシ-ン可愛いですね~

私は、ヘウォンを見つめながら後ろ向きで走るシ-ンも好きです。

スンホンの頭が全くブレてなくて・・・感心。



今、わが家のミヌはお友達の家に遊びに行ったまま半年以上不在です。

早く迎えに行かなきゃねぇ~待ってるかも・・・















返信する
再度 (a-gasa)
2006-03-06 18:01:07
happyさん、皆さん、こんにちは。

えへへっ、再び誘惑に来ました。

yahchanさん、Aさんなら22%OFFに、今なら500円割引が付いてくるんですよ~~。(テレビショッピング風に)



happyさん、arirangTV、私も観れなかったです。土曜日も挑戦して駄目でした。単純な私は、混んでるのかと思って諦めたけど、違ったのかな。
返信する
自称元祖 (yomaigon)
2006-03-06 19:22:22
happyさん、みなさん、こんばんは

芝生のダンスシーンを初めて見た時の感想は、「あー同じことやってる」。

遠い昔に、ふつう~にやってましたよ^^; パクられた?

もちろん、役者とシチュエーションが違うので雰囲気は。。。ね。。。

ヤッターマン的なノリで、だぁんすうぃっずみ~♪なんて歌いつつやってましたから^^;

痛がったこともなかったなぁ。。。あのパートナーは今いずこ(笑)。
返信する

コメントを投稿