ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ワッハハハ(追加あり^^)

2006-03-07 21:40:42 | Weblog
ゾゾゾゾクッ(*⌒ヮ⌒*)ゞゞ


公式グッズだそうで~~っす。

どこへワタスのスンホン?
でもでも、スンホ~~~~~~ン・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ナヌーーーー???!!!

豆かよぉ・・・
ショック~~(`ヘ´)

どこのどいつが売ってるんだ!?
カンベン・・・って思うんだけど、変?

スンホニ~~~
知ってるの~~??
んなわけないって言って~~~~


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰が買うのかしら? (waka)
2006-03-07 22:21:08
happyさん、みなさん、こんばんは。

私も、即効で、友達にメールをしてしまいました。

¥4900って高すぎないかしら?スンホニが知ったら、噴出すかもしれませんね。写真を見て、固まってしまったわ!

それにしても、スーツ姿のスンホニは男っぷりが一段と増しますよね。このカタログ宝物でございます。スンホニが着ていると高級そうに見えてしまいますが、意外と手が届く良心的なお値段でございますが、素敵な着こなしは付いて来ませんのであしからず・・・
返信する
ぷん、ぷん、めっ! (Unknown)
2006-03-08 01:07:22
happyさん、wakaさん、こんばんは。

日本国内でも缶入り栽培物をお土産屋さんで見かけたことはございます。(スズラン買いました)

スンホニがこの手の商品になる必然性ってありなんですか~?何故に豆?豆~っ!めっ!

これ、公式?ありえな~い、責任者出て来~いっ!と勢い良く言ったものの、

ドキッ!どこかでパチンコ台のお話もあった・・・豆もありなの~?

wakaさん→素敵な着こなしは付いて来ませんのであしからず=気分爽快、熟睡予感、感謝就寝、Zzz~
返信する
 (destiny)
2006-03-08 01:08:53
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-08 07:25:54
happyさん、みなさんお早うございます。

私のところにも昨日「お豆さん」メール届いてました

2年前位に、「マメール」というシャレた名前で流行ってましたとね~

私も、その頃友達に一缶いただき、大きな芽が出て

「がんばれ!」という文字を目にし驚いたのを思い出しました。その後綺麗な白い花をつけ、庭で暫らく楽しみました。

でも、なんであんなお豆にスンホニ・・・?

なにか、メッセージをファンの人達が待っているというところ繋がりなのかしら?

でも、買う人いるのね、きっと。

スーツのスンホニ、ほんとに素敵ですね^^



返信する
 (saonma)
2006-03-08 07:29:59
いつもすみませ~ん^^;

返信する
スンホニ! (suzurann)
2006-03-08 07:46:13
happyさん、みなさん、おはようございます。

メッセージ・ビーン、KNJshopで見てきました。

私が見た時は価格も売り方も未定だったのですが~(1個1000円かセット5000円にするか?)

今ヤフオクでも出てますよ・・・

もっとお高くされてましたが、ご本人がみたら or

グッズを見るたびにこの利益がどこへ入るの?と知りたくなるのは、suzurannだけでしょうか

スーツもカラーシャツもなんでも似合うスンホニって、ホントにステキですね(*^_^*)
返信する
こりは (yomaigon)
2006-03-08 11:06:45
happyさん、みなさん、こんにちは

こりは何のギャグ?

で、「真心で育てると鑑賞効果も上昇します」ってのは商品の特徴なの?

っつーか、困るんだよねぇ~、こんなとこで「まごころ」の安売りされちゃあさぁ~。
返信する
こんにちは^^ (happy)
2006-03-08 12:45:01
wakaさん

>噴出すかもしれませんね

さすが、wakaさん 余裕だぁ~~見習わなくっちゃ^^

これって公式グッズ?なわけないか?

>このカタログ宝物でございます

持ってるんだぁ~~

お店で買い物すれば、くれるんだっけ?いいな^^

スンホニ~のスーツ姿はほんとにホレボレ~~

一万円均一コーナーのでも十万円に見えるわ(笑)



destinyさん

そうさ、私だって、お土産にもらったり、買ったりしたことはあるけど、成功したことない(アハ)

まぁ~雑草も枯らすと言われてる私の腕だけどさ(笑)

>スンホニがこの手の商品になる必然性ってありなんですか~?

何でもアリかよぉ~~!?

んで、喜んでるってのも、アリ~~~かよぉ~~??(^^;;

もうもうワカラン!

やっぱ、○ツまくるしかない~~



saonmaさん

私ね、葉っぱにスンホニ~のメッセージなんかいらないよぉ~~

どうせなら、妄想癖のついてる私達に

「ソンスンホンから贈られたつもりのバラ一輪」ってどう?(アハハ)

>でも、買う人いるのね、きっと。

そのようだね?(笑)

はい!応援の仕方は様々です^^ってことですね?



suzurannさん

ヤフオクにも出てるんだ?

あのネーミングがまず失笑じゃないんかい?と思うんだけどさ・・・

スンホニ~を何だと思ってるんだ!!って私が叫んでもしゃーーないね(笑)

>グッズを見るたびにこの利益がどこへ入るの?

あれ、どこで販売してるのか、探したけど見つからなかったよ。

ほんと、なんだかなぁ~~o(´^`)o



yomaigonさん

ギャグにしない人が、たぁ~~くさんいるって事にも驚くわけで・・・

ほんとに、そう思ってるのか?って聞いてみたいわん~~

>こんなとこで「まごころ」の安売りされちゃあさぁ~。

ウェ~~~ン そうだよ~~

美化しすぎhappyは分ってるけど~~どんどんcheapになっていきそうで・・・イヤッ(ヘヘ)
返信する
まだいいかしら~~ん (pon)
2006-03-08 20:00:50
happyさん、みなさん、コンバンハ。



これに肯定的な話をしてるサイトを覗いてしまい、

なんだかまずいところに入ってしまった気分になってました。^^;



「ソンスンホンからのメッセージ」って?

豆1つずつにスンホニが字を書いたって?(笑)

しかもこの値段はナニ?切手もビックリだわ~



マネ氏「豆、売れてますよ」

スンホン「書いた甲斐があったよ」



ありえない・・・( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!



返信する
トワイライトゾーン (yomaigon)
2006-03-08 20:39:07
ponさん、サイコーです^^)v

> なんだかまずいところに入ってしまった気分になってました

トワイライトゾーンへようこそ。ちゃらりらちゃらりら♪ これまた古い~~~^^;

> マネ氏「豆、売れてますよ」

> スンホン「書いた甲斐があったよ」

わはははっっ。ホントだったら、それこそギャグになら~~~ん

って、ありえねーだろ2^^;
返信する

コメントを投稿