ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ゴヌ満載^^

2006-03-22 16:17:34 | 購入 商品
買って来ました、K-Boom 5月号^^

私のグッズはスンホン表紙の雑誌だもん
そりゃ、Myコレクションに入れなきゃね?^^

たぶん、店頭にはないと思いきや、いつも韓流には冷たい書店になぜか並んでいたのよ^^
どうしちゃったんだろ?
なにげに一番前に並べてきちゃったけどさ~~(*^-^)

で、表紙はね、私の好きなゴヌッシじゃないですよ(^-^;
でも中には初見はないけど、カッケースンホンがいます。
ゴヌッシ、チェジュの王子様ルックのスンホンとあいつの試写会の大人の魅力満載のスンホン^^

記事も今までの情報の色んな部分を取って張ってくっつけて集めて~~って感じです。
でも全体的に好意的に上手くまとまっていて、気持良かったよ~~(*⌒∇⌒*)
まぁ~ちょっと持ち上げすぎって感はあるかなぁ~(笑)
だって、「四天王とは別格のスーパー韓流スターソン・スンホン」だってよーーーワハハ
怒られるじょ~~^^;;

d231b5fe4dea7780c73df3d862e0a2a2.jpg

筆者はスンホンに何度か会った事がある韓国の芸能記者のようで、
2004年秋にもインタビューしてるのよ。
で、そのスンホン評が、また出た!ギリシャ神話のアドニス^^
以前にも他の雑誌でこの名前を聞き覚えがあるでしょ?
あの頃、読んでるこっちが赤くなったのを覚えているけど、そう表現したくなるんだろうね~~

きっと本当に綺麗なんだろうなぁ~~(*^-^*)
スンホ~~~~~~~~~~~~~~ン^^オイ!

f3f4f16e42d774ebc789e6d040872719.jpg

とても明るい未来風でもあり、未知数の役者という視点でもあり、楽しませてもらいました。
とにかく、何がどうあろうと、除隊後がこういう形で、具体的に動き出しているんだね?

以下抜粋

未知の可能性を秘めた俳優
夢も愛も痛みもわかる人間

以上

だってよ~~~~(o^-^o)

K・BOom (ブーム) 05月号 [雑誌]

ガム出版

このアイテムの詳細を見る



スンホニ~~
めざせ!韓流役者^^
あと8ヶ月。
長~~~~~~~~~いナ o(´^`)o


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~!! (hai)
2006-03-22 22:30:15
happyさん、みなさん、こんばんは

happyさん、うれしいで~す!!

こんな本出てるんだ~~~!?知らなかった~

>「四天王とは別格のスーパー韓流スターソン・スンホン>未知の可能性を秘めた俳優

夢も愛も痛みもわかる人間



何て、嬉しい表現なのかしら。そうなのよ、そうなのよ~ん。。そのとおりだわ~‥とわたしも声を大にして言いたいです。表紙がスンホニの雑誌、限られたスペースで飾る場所もないわ~どれと入れ替えようかな??(ってまだ買ってないのにこれですから^^)
返信する
買ったんだぁ。 (Barbie)
2006-03-22 22:57:20
happyさんみなさん、こんばんは。

この雑誌ね、4月号を偶然立ち読みして(しかも近所のスーパーで!)、最後のページで「スンホン特集」の文字に釘付けになったんです。こんなところにいたのねーーっと。そんで今日、同じ店で眺めてみたけど、ない!!・・と思ってたらhappyさんもう購入されてたのね~。

>きっと本当に綺麗なんだろうなぁ~~、ウン、やっぱり一度見てみたい!よね。

明日はスーパーじゃなく、本屋の韓流コーナー行ってみよ。



返信する
明日は本屋へ! (a-gasa)
2006-03-23 00:28:22
happyさん、皆さん、こんばんは。

いやぁ、表紙に一人しかいないのは、気持ちいいですね~。

「四天王とは別格のスーパー韓流スターソン・スンホン」・・・こう言っていただけるだけで、有難うございます、買わせていただきますです、はい。

happyさん、記事も好意的なんですね。明日、探しに行ってきま~す。



↓パチンコで書いた「貯金」とは、パチンコ銀行に貯金=負けて帰ってきた・・・で、決して、本来の銀行貯金ではないですよ。言葉足らずでした。夫がパチンコから帰って来た時に、今日はどうだった?と聞くと「今日も貯金してきた。そのうち利息と一緒に戻ってくるさ」が口癖でした。未だに、パチンコで大もうけは経験なし、人様の話です。
返信する
寄る年波 (huuran)
2006-03-23 02:43:45
ごめんなさい。誤字が多いのも寄る年波で。

happyさんすっ飛んで買ってきました。何回

も読んでるんるんの気分です。アドニスなんて

嬉しくて舞い上がりそう。直筆サイン色紙ほしい

ほしいほしーい・・宝くじより当たる確率は少な

そうですが。

返信する
相変わらず・・・ (tanpopo)
2006-03-23 13:41:31
happyさん、皆さん、こんにちは!

↑このようなブツには手を出さないヤツです。。

でも、立ち読みしてこよ~~っと♪(最低?)



でも、あの雑誌のコーナーに行くのには勇気がいります。結構ためらっちゃいます(だから、買いなさいって・・・)



余談ですが・・HLJのジャンケン!夢中でやってました。もちろんGET!しましたが。

ホニ・・かっこええ~~思わず画面に顔近づけてたわ
返信する
ふぅ~~~ (yahchan)
2006-03-23 14:22:26
happyさん、みなさん、こんにちは

仕事に追われ、WBCの準決勝も決勝も見れなかった私、なんだか浦島太郎状態・・・

昨日から、その反動であっちこっちのサイトをうろうろ

K・BOom という雑誌があるの初めて知りました。

近所の本屋にはやっぱり置いてないので、今日はこれからちょっと足を伸ばして、大型店まで行ってみようと思ってます^^

「四天王とは別格のスーパー韓流スターソン・スンホン」

この言葉気に入りました^^

早く手にしたい気分!

それにしても、WANNA BEにしても、今年に入ってソン・スンホンの文字の露出が多くなってきているように思うのですが・・・

今までは露出が少なかった分、身近に感じていた私、着々と除隊後の地固めに入っているような気がして、なんだかスンホニがだんだん遠くなっていくような気がしている私です^^

ど~考えたって東京ドームのファンミなんていやだ~~~

と、独り言・・・

a-gasaさん

↓夏香のレポートありがとうございました^^

plus購入しないで踏ん張れそう^^
返信する
こんばんは♪ (happy)
2006-03-23 23:59:59
haiさん

>happyさん、うれしいで~す!!

こっちまで、小躍りしそうだぁ~~(笑)嬉しそうで^^

ある意味別格だけど(笑)それはともかく、雑念払って、スンホニ~だけを見れそうな気になっちゃったよ^^



Barbieさん

スーパーにもあったのね~?

ネットでポチかなと思ってたので、以外なところで見つけて、嬉しかったですよ^^

>ウン、やっぱり一度見てみたい!よね。

ウンウン^^でもすごく遠いかなぁ~って思ったりする^^



a-gasaさん

オッ! パチンコ銀行か~~そういう意味だったのね~~?

道理で違和感あったわぁ~~(アハハ)失礼しましたっ!



huuranさん

>直筆サイン色紙ほしいほしいほしーい

1人になんてケチな事言わずに、どうせなら焼肉のシミが付いてもいいから、

100枚ぐらい頑張ってよ~~って思わなかった?(アハハ)



tanpopoさん

>このようなブツには手を出さないヤツです。。

えぇ~~?そうだっけ?偉いっ!(笑)

動くスンホニ~だけ?

>あの雑誌のコーナーに行くのには勇気がいります

そうなのよね~~人がいるといけない・・・いないとなお行けない・・・

でも今回はあんまりサンちゃんばかりだったので、サンちゃんの上に置いてきた!(笑)

>ホニ・・かっこええ~~思わず画面に顔近づけてたわ

お知らせありがと^^知らなかった~~やってみたよ。

あれって、3種類あるんだよね?茶スケルックのスンホニ~しか出なかった。



yahchanさん

お仕事、お疲れさま!!年度末は色々大変でしょうね?

頑張ってね^^

>なんだかスンホニがだんだん遠くなっていくような気がしている私です^^

いやぁ~~わかるのよっ!

私ね、スンホニ~がとなりのお兄ちゃんになっちゃってたので、

あぁ~やっぱり韓流スターなんだと、なんだ、そうかよぉ~~寂しいって感じ(オバカです^^)

自分の気持に予測は付かないけど(笑)今のところ、柱のカゲも危ういかな・・なんてね。
返信する
〆たのに・・ (tanpopo)
2006-03-24 00:10:40
ゴメンネ!

happyさん、スンホニ・・3パターンで出てくるよ!

茶色の皮ジャン・紺のスーツ・白ポロで、現れてこない??
返信する

コメントを投稿