ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

お仕事したの?^^

2006-03-20 19:44:52 | Weblog
ほんと~?ビデオメッセージでお祝いって^^


sg WANNA BEコンサート

SGワナビーは去年のCD売上トップだったそうね~~
カンスさんマネジメントだったよね?

↑でも流れているけど、秋の童話にのせてのサルダガ(出処honeyzoomさん、最初はちょっと時間かかるかもです^^)
ジュンソによく似合うんだぁ~~これが^^

この曲は日本版「悲しき恋歌」では「10年経っても」「君を」同様、流れなかったけど、声質がなんとも切なくて、あんな若い子が歌ってると思わなかったよ^^
とてもいい歌だよね~~。

「サルダガ」はスンホンが歌う予定だったとか?
スンホンの♪サルダガ~~サルダガ~~♪を聞いて見たかったな~~^^
帰って来たら挑戦してもらいましょ!

で、そのSGワナビーが日本で単独コンサートをやるのね。
歌手だからコンサートはいいけど、どうもチケット10000円は高すぎ(笑)
だってさ、ドリカムレベルで7500円だよ~~^^
韓国相場って高いの?まぁ今のところイケイケカンスさん(笑)の言い値でOK?
あぁ~~た!
この調子でいったら、スンホンの時はどんな事になるのよ~~~~(*⌒ヮ⌒*)ゞ

話を戻して(^^;;そこに先輩スンホンがお祝いメッセで登場するって?
人の心配してる場合かぁ~~?(*^_^*)ヽ
今のところは、またいつもの予定は未定なんでしょうが
私の中では、そんな事しなくたっていいんじゃないの~~!?(ヘヘ)
でもでも今のスンホンはヨダレ~タラリで観たいけど!(笑)

チケットは完売で、人気は十分なんでしょ?
別にスンホンが出てこなくたっていいと思うんだけどさ~~。それともファンサービス?(って考える、けなげなワタス・・・)

スンホニ~~
他に仕事はしなかった?
後輩にビデオメッセ出来るなら、ファンにだって出来るんじゃないの?(アハハ)
いいえ~~いいんですのよぉ~~(*⌒ヮ⌒*)ゞ


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔は地味でもグー (a-gasa)
2006-03-21 01:22:22
happyさん、こんばんは。

SGワナビーは、歌うまいですね~。最初、サルダガ聞いた時、スンホニの声に置き換えられなかったです。スンホニのほんとの実力は分からないけど、声はいいので、た~くさん練習してもらって、ミニコンサート(規模も)。goodbye dayもリクエストして。この曲、スンホニが歌うの聞いてから、彼が歌うのが一番心地よくなっちゃって(笑)

SGのコンサートのメッセージについては、読んだ時、これってSGの話題作り?、それともスンホニの話題作り?と思いました。除隊までは、カンスさん、表ではスンホニに手を出さずにいてくれませんかねえ。

もし、スンホニの映像が流れたら・・・考えたくないです。

見たい、会いたいという気持ちと一緒に、それよりもっと大きく「スンホニは今は軍務のみして」という気持ちがあります。ファンへは、この間の気持ちの表現で充分。from 仮名a-gasaで、happyさんのラブレターの後ろにくっつけてもらいた~い。

待つのは出来るようになったぞ~~!!!



私、日本人の何千円のコンサートに行くのも、すごく贅沢してると思いながらなんですよね。このままでいくと、スンホニの未来のイベント、清水の舞台から飛び降りる感覚で参加でしょうかね、行く勇気があれば。
返信する
sgwannabe (huuran)
2006-03-21 01:24:01
happyさんお仕事したかどうか確かめて来ようとしたけど、もたもたして申し込み開始時間から一時間だったと思うけどss席完売でした。スタンディングの

s席はあったけどやめました、実は秘密ですがよる

年並で・・あらら言っちゃた。



返信する
ご報告。。。 (hanako)
2006-03-21 09:06:29
happyさん、みなさん、おはようございます。

韓国版「悲しき恋歌」の最終回で「サルダガ」が流れたときは鳥肌ものでした。。。本当に心に染み入るような・・happyさんと同じく、あんなに若い子が歌ってるとは信じられなかった。韓国の歌手は本当に歌が上手い! SGワナビーのことは何も知らなかったけど、「サルダガ」が聞きたいがためにアルバムを買ったのです。 でも、他の曲も全部よくってファンになっちゃいました。コンサート行きたかったなぁ~。



ところで、皆さんに報告!!

 先週パチンコしてきたよ~。

話題の「冬ソナ」です。  

それがね~結構楽しかったのよぉ。画像もキレイだし色もきれいだし。。。しかも、大当たりしたし(笑)

ただ、画面にハングル文字が出るたびに、ダンナが「今の言葉なに?何て意味?」とかなりうるさかったけど。。。とにかくスゴイ人気だったよ。

 あーーーあの曲聞きすぎて頭の中でリピート・リピートだよぉ。

返信する
暇人a-gasa (a-gasa)
2006-03-21 10:34:12
happyさん、皆さん、おはようございます。

hanakoさんに図々しくお聞きします。

冬ソナパチンコ結構楽しかったですかぁ。少し前から新聞の折込広告が誘ってくるんですよね~、来ませんか~って
返信する
冬ソナの。。。 (hanako)
2006-03-21 11:53:57
a-gasaさん、どうもです。 

 a-gasaさんはパチンコしたことあるのですか??

うちは、たまに(おもに、給料日前に一攫千金を狙って。。)ダンナさんと二人で行きます。

冬ソナはとにかくド派手です!キラキラ、ピカピカ~。音楽もスゴイ!当たり中の画面はドラマの名場面ですよ。飽きない。 もう、最初は楽しくて大騒ぎしちゃいましたよ。きっと周りからはヨン様ファンと思われたわ・・・。 一度はオススメです。

くれぐれも3,000エンの軍資金で。。。

返信する
感謝 (a-gasa)
2006-03-21 19:33:11
hanakoさん、有難うございます。

このところ何年かご無沙汰ですが、我が家も主人と二人でたまに行っていました。私が夫にくっついて行ってたんですがね。二人して貯金ばかりで、利息もなしなので、いつの間にか疎遠になってたんです。

一回見学に行ってきま~す。

happyさん、勝手にこちらを使わせて頂いてすみませんでした。
返信する
夏香NG台湾版 (a-gasa)
2006-03-22 13:39:36
happyさん、皆さん、こんにちは。

happyさん、また別の件での書き込みお許しを~~

happyさん、saonmaさん、やっと見ました、台湾版。plusと、少しかぶっているのもあるけど、気になりませんでした。

saonmaさん、NG付きmakingでしたよ・・・ってあたりまえか。山小屋、芝生場面でも違う映像が入っていましたよ。ホタル、島等シーンはいろいろあり。ただネット上でもう小出しで見てるのが多いので、あとは買う人の価値観。私は、大きな画面でボケずに観れたし、2千円台で買えてこれならOKでした。

(注)plus特典映像のような無邪気なスンホニは いませんでした。



あの字幕、静止画面にして眺めてみたけど、私では

やはり解読不能
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-22 18:04:39
happyさん、みなさんこんばんは^^

a-gasaさん、「夏香NG台湾版」届いたのね~

早速のご報告ありがとう~♪

新しい動くスンホニは貴重ですね。それに見たかった

NGがあるのね・・・



解読不能の字幕なのですね~

でもお安く購入したんですね。(賢い!)

どうしよう~~~a-gasaさんはOKだったのね。



わたしもSGワナビーのコンサート行きたいです!

S席って立ち見で、8000円って高くないですか?

huuranさんと同じで、寄る年波(違うか?)

ちょっと、立ち見は大変ですね。



happyさん、「サルダカ」本当にいいですね

























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































返信する
こんばんは^^ (happy)
2006-03-22 21:56:08
a-gasaさん

>これってSGの話題作り?、それともスンホニの話題作り?

ほら、スンホンの上映会の時、SGもメッセージくれてたっけ?

だからお返しなのかも知れないけど、今のスンホニ~には必要ないと思うんだよね~~

>二人して貯金ばかりで、利息もなしなので、

いやぁ~~a-gasaさん!!

これって、すごいことじゃない?

貯金が出来るってことなのね?・・・次元が違う話をしてる私です~^^;;

>plus特典映像のような無邪気なスンホニは いませんでした。

これこれっ、また迷うようなことをおっしゃる~~~~~^^

お茶目無邪気スンホンがplusには、いるのね・・・





huuranさん

たぶん、座席ありでもスタンディングになっちゃうよ?

くたびれるよ、当たり前よ~(笑)

最近のコンサートって、お子チャマコンサートじゃなくても、最初っから立ちっぱなしだもの~~何考えてんだ?(ってやっぱ、ヨルトシナミ~~?)

でも若い子も疲れるらしいよ^^



hanakoさん

私もCD、本気で買おうと思ったのよ。

でもスンホンじゃないから捜すのが面倒になっちゃった^^

おぉ~~冬ソナ台を経験してきた?ど派手?キラキラ?へぇ~~^^

>しかも、大当たりしたし(笑)

今ってさ、何万円にもなるんだって?

3000円限度?

でも給料前はそんな余裕もアリヤセンわ~~(^^;;

>きっと周りからはヨン様ファンと思われたわ・・・。

きっとではなく、そりゃ絶対~~だよ^^



saonmaさん

どうします~~?(笑)

私も台湾版は大好きですよ^^

これの字幕付きがあったらほんとにいいのにね~~。

SG、5~6000円なら、行ってみたいかも(笑)
返信する
ありがとう♡ (saonma)
2006-03-23 07:44:04
happyさん、ご迷惑かけてごめんなさい

そして、ありがとう~♡
返信する

コメントを投稿