ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ソンファンとベンキ^^;;

2006-03-23 20:50:21 | ひとまず走れ
5月3日 WOWOWで「ひとまず走れ」放送なんですね^^

汚い話でごめんあそばせ~~m(_ _)mゞ

d06feb3542c90cda6450dcc1c64c1c6b.jpg
これね、スタッフが一生懸命、作ったそうだけど、作り物でここまで、リアルになりますかって~~の(アハハ)
う〇〇の飛び散り具合なんぞ・・・私は信じられません!
っていつも観るたびに疑ってるんですよ、そう思いません?(´-`ヽ)
一度この話題書きたかったの(笑)

b9eb13c347e22145390cc268e84fdf28.jpg
スンホンも助けを求めてるでしょ?
臭い!って言ってるでしょ?

0d13323b9cb91526802f299105b10000.jpg
その中に顔を突っ込まれて、ベシベシ叩かれて、もうヘロヘロです。

7c4d8514a70feb47176f6f6ba1749da9.jpg
そのうえ、監督に頭を押さえつけられて、水攻めよ。
水も滴っちゃういい男?

とにかく「ひとまず」のスンホンは楽しそうです(o^-^o)

今日、スンホンの優しさが詰まった(笑)メーキングが見たくなって、また「ひとまず走れ」のDVDを借りてきたんです。

スンホンは人に優しいです。
大丈夫?っていつも周りを心配してますね?
これはねぇ~~スンホンねぇ~~心配症なんですね^^
そしてね、自分がされて嫌な事は人がされてても嫌なんですよ、きっと(笑)

ちょっといい性格じゃないですか?
っていうか、私は好きなんです(*^-^*)ゞ
こういうのは、もって生まれた性質が大きいような気がします^^
そうそう意識して出来る事じゃないもんね~~。

俳優にこれが重要か?と言われたら・・・・・?
でもそういう性質の上にこの2年で、生き方はちょっと変わりましたね~
この経験って役者ソンスンホンにとっては無駄ではないと今更に思いましたのよ^^

ベンキの話だったのに~~
ゴメンヨ、スンホンって気分・・・(^^;;

スンホニ~~
今後の希望・・・もっといい俳優になること
楽しみにしてるよ~~~~~~


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと~~ (pon)
2006-03-23 21:47:31
happyさん、こんばんは!



サルダガからカキコミが出来なくて(;;)

コメント欄が出てこないの・・・

ようやく書ける~~^^



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

WOWさん、ローファームも終わっちゃってジソクも

終わっちゃってがっくりだったけど!

ソンファンに会えるんだ~~^^ 嬉しいなぁ^^



↑のメイキングは何度見てもスンホニが楽しそうで

思わずにやけてしまいますね。^^

しかし!ベンキからでも話は綺麗にまとまってますよ~ happyさん。^^



そーいえば。……(-。-) ボソッ

happyさん、ウチ来てますか最近・・?

ちょっと来て見て下さい。無理やりっぽいですが、

悪い事はありません(笑)

そして、そっと持って逃げて下さい。



意味不明?来てくれればわかっちゃう!^^エヘ。
返信する
Unknown (miki211)
2006-03-23 22:10:01
happyさん、皆さんこんばんは!

本当にスンホン楽しそうですね!「ひとまず~」のスンホンがめちゃくちゃ好きです。素の彼もこんな感じ?って思ってしまうくらいはまってますね!
返信する
絶対に使用済ベンキ!! (みずか)
2006-03-23 22:17:04
happyさん、ponさん、みなさん、こんばんは。

これね。何度もコマ送りして確認したけど

ぜーったいに本物の汚れですよ。

今日、イルタンティオを観る予定だったので再度確認しよっと。

あんなヘリまで上手い具合に作りこめるわけないって

きっちりと飛び散ってるしねぇ



周囲への心配り、いいですよね。

こういう素を見せられるととんでもなく心惹かれてしまう。元々大好きなのに。

無邪気でガキみたいなところも、ムキになって運動するところも好き。

スンホニが好きだー とにかく好きだー

どうしようもなく好きすぎて困ってます。

ファンミで本人に会ったら気絶しちゃうんじゃないかなぁ

まだヨッパじゃないよ。これからだけど・・・
返信する
すみませーん (みずか)
2006-03-23 22:19:32
レス中にmiki211さんもいらしてました。

みあねー



書き忘れた。

ponさんち、遊びに行ってみるといいですよー
返信する
作り物?本物!? (arara)
2006-03-23 23:45:17
happyさん、みなさん、こんばんは。

あのベンキ、ほんとにリアルに出来てましたよね~~

実は私、あ~いうの、作っちゃったりもする立場なんで、

疑ってないんですよ~。作った人に感心してました。^^

作り物と分かっていても、あそこに顔を突っ込むのは、

勇気がいったでしょうね~~



スンホニの心配りって、このメイキングだけじゃなくて

いろいろなところで見うけられますね。

彼が誰からも好かれるのは、この性質あってこそ。

俳優としても、人としても、素敵な資質だと思いますよ~



経験したことが演技の糧となることを、充分に承知しているスンホニだから、

この2年の経験も、役者として反映していってくれるでしょうね~

でも私達もファンとして、この2年に多くの事を学びましたよね?

これからもこの経験を生かして、いい形で俳優スンホンを

応援していきたいですね。^^
返信する
「イルタン」祭り? (tanpopo)
2006-03-23 23:58:40
happyさん、皆さん、こんばんは!

最近、あちらこちらで、このソンファン君があがってますね!

ちょうど去年の今ごろ、大画面で全国行脚・・・もちろん、見に行きましたよ~~^^;

「カッコエエ~~」と見とれていた私です。

あれから一年経ったんですね~~



さて、残すところ「あいつ・・」ですが、いつ???

早く会いたいぞ~~



追記・・Happyさん、ponさんちの連絡・・メールしたのに・・・見なかった??

でも、間に合ったみたいで、ヨカッタ・・・
返信する
完璧ソンファン (a-gasa)
2006-03-24 03:07:59
happyさん、皆さん、こんばんは。(夜中だ)

だ~い好きと何度も言っちゃうソンファン。HLに上がった時は、え~っ、顔突っ込んじゃうの~スンホニ~と思いながらも、ほんとに楽しそうなmakingで繰り返し観てました。笑顔のスンホニ見てるだけで幸せ。

ベンキ、昔、近くの工事店に使用済みのがいくつも置いてあったので、「ひとまず」makingでうまく作ったでしょと言ってても、本当に~?と半信半疑。

でも、araraさんのお話でホッ。



スンホンの性格、↓の雑誌でも好意的な言葉で、分かってくださる~っと言いたくなっちゃいました、身内でもないのに。(告白)・・・いつもお仕事させないで軍務に専念させてあげて欲しいと言ってる私なのに、サインプレゼントにハガキを出したい衝動が・・・矛盾してますよね~私。



HLJのスクリーンセーバー、じゃんけん弱い私は、必死にジュンソと戦ってゲットしたんだけど、大アップのスンホンに見とれてたら、夫が帰ってきて、壁紙の画面に戻そうとしても戻らない。スンホニに悪いけど、あせって、あせって強制完了。

スクリーンセーバーって、マウス動かせば、元の画面に戻れませんでしたっけ?

誰か、PCに弱い私を助けて下さい

今日も一杯カキコしちゃいました。happyさん、すみません。
返信する
おはようございます! (tanpopo)
2006-03-24 07:01:06
a-gasaさん、私は、Enterキー押したら、元の画面に戻りますけど・・・



他にPC詳しい方・・・合ってますか?
返信する
できました~! (a-gasa)
2006-03-24 11:27:55
happyさん、皆さん、こんにちは。

tanpopoさん、有難うございました~。いつもマウスをこちょこちょ動かしてスクリーンセーバー消してたので、昨日はあせりました。スンホニ早く隠れてって。普通はEnterキー使うのかな。ひとつ覚えました。ほんとに有難うございました。
返信する
ご無沙汰してます。 (miko)
2006-03-24 15:51:20
happyさん、皆さん、大変、大変ご無沙汰してすみません。立ち寄ってはいたのですが・・・カキコまではせず失礼しましたスクリーンセーバーの話題に食いつきました(オモ、オモ、言葉遣いが)

私もやっと、勝ってゲットしたものの、ドアップのスンホニによろめき3枚見たから~なんて思ってたら、ずっ~~~と流れ続けるではあ~りませんか
返信する

コメントを投稿