ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

三枚肉だらけ~~と色々^^

2010-12-14 09:59:46 | マイプリンセス

スンホンの車 変わったの?・・・↓この黒バンは思い出深いからね~~^^
filename.jpg


↓じゃ、スンホンじゃないみたいだ~~この新参者メ~~(笑)ってなんだか寂しいような気分^^
filename.jpg(出処HL




あら?27歳?お似合いの年齢ダワ!可愛い^^ですね~~はい^^残念ながらストームSの新しいお仲間です^^




KEJ表紙は2年ぶりぐらいですかね~^^怖い顔を選んだのね?(笑)こんな記事も載ってました^^

KEJ (コリア エンタテインメント ジャーナル) 2011年 01月号 [雑誌]

コリアエンターテインメント

このアイテムの詳細を見る




そしてタイトルに挙げた三枚肉だらけ~~のたくさんの記事から^^
それって、そんなに凄い?(笑)
私的には記事になるのが凄いな~~と^^(ってか、プロモーションの一部?)

'マイ プリンセス'ソン・スンホン、スタッフ200人分三枚肉パーティー'大手'誇示

でも、記事からスンホンが見えるのは嬉しい^^
スンホンはコメディ人になりきってるようで、あれやこれや気を使ってるのね?
いや?水を得た魚かも^^
いっそ、ロマンティックより思いっきり三枚肉を飛んで跳ねて奪い合うような
ドタバタも観てみたいと妄想が広がっちゃった(アハハ)



「ゴーストもういちど抱きしめたい」は5週目、ひとつ下がって8位、またまた踏ん張ってますね~^^
この順番は興行収入ではなくて、動員数なので、私のように、1000円でしか行かない
平日、レディース組が頑張ってるんでしょうか^^

速報!週末ランキングTOP10(12/11~12)



スンホニ~~
また痩せちゃってない?^^;;
三枚肉は人一倍食べたと思うけれど、がんばれ~~~~!!!

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KEJ^^ (yahchan)
2010-12-14 14:21:50
happyさん、みなさん、こんにちは

KEJは今でも私の中では特別な雑誌
内容は想像できてもついつい表紙がスンホニだとポチしてしまいます
昨日、ア○○ンさんで予約してしまいました
届く日夫が留守で有りますように

マイプリD23
あっという間に放送始る~
これからどんどん寒くなるのに撮影してる時は薄着のスンホニ
沢山食べて、頑張れ~~~~~~~

返信する
こんばんは^^ (happy)
2010-12-14 18:47:50
yahchanさん
KEJ表紙スンホニ~は私もコレクターです(笑)除隊直後苦言をしてくれた人はもういないのかしらね?
あの時、もう表紙にはならないかと思ったけど・・・ってKEJだよね?あれ?違った?

まぁ、もう23日なの?たいへん^^
ほんとにテヒちゃんと比べるとあの薄着は何!?いくらなんでも酷すぎる~~カワイソ(笑)

返信する
新参者 (a-gasa)
2010-12-14 23:30:19
happyさん、皆さんこんばんは

↑車、先日観た9月の忙しい一日の動画で、
おやっ?黒バンは?って思ってたんです。
ほんとちょっぴり寂しい気分。

ゴースト、頑張ってますね
私の周りは体育会系が多いからか、先日やっと、観てきたよ~という人に会えました。
観てきたという言葉を聞くだけでも嬉しいものですね。

KEJは表紙なんですね。
ゴーストの時もこんな一瞬があったんだ~ 本屋さん覗いてきます
来週にはKIZUNAも来ますね
映画館へ行く楽しみが終わったら今度は読む楽しみへ
何度もゴーストへ通う間に読んだ方がよかったのかもしれないけど
まだノベライズも大事にとってあるんです

私も↓BoxOfficeお気に入りにいれさせてもらいました
返信する
ぞくっ!^^ (rucola)
2010-12-14 23:37:01
happyさん、yahchan、みなさん、こんばんは^^

スンホニの車変わったんですか?
知らなかった^^;
黒バン見たら、DVD one を思い出します
自転車で走るスンホニ!
あ~なつかしい~、one 見たくなった^^


↑の表紙のスンホニいいですね~^^
こういうきりっとした顔にもゾクゾクっとします。甘~いマスクからきりりとしたマスクと
一粒で二度おいしい?みたいな贅沢な感じです

職場の人がエデンを見てスンホンいいよねと
言ってくれて、写真頂戴っていうから
今まで保存していたスンホニのいい写真を
選んで印刷してたらこんな時間になっちゃいました^^

スタッフを大事にするスンホニらしい
三枚肉の大盤振る舞い?

今また秋の童話見ているのですが
優しいしゃべり方、ウンソを見守るあの表情
ゴーストで見せるジュノとジュンソが
重なるところが
多くて、10年前と同じだ…と嬉しいです
返信する
Unknown (rucola)
2010-12-14 23:38:26
あらら?a-gasaさんもこんばんは♪
返信する
ラブコメ (ノバラ)
2010-12-15 07:40:44
happyさん、yahchanさん、a-gasaさん、rucolaさん、皆さん、アンニョンハセヨ

{/m_0034そう}の事は知らなかったです。へーそうなんだ。そうか今度は、スンホニが三枚肉を、スタッフの皆さんに提供されたんですね。
エデンの東の時も、スンホニはされてましたね。

いい作品を作るぞって意気込みが感じられますよ。

ラブコメと言う事だから楽しく観れそう。

ポップコーンもそうだったけど、スンホニにとってコメでイーは、ほんとは合ってるかもです。

「男女」でも、見せてくれてたけど、自然な感じに見えた様に思いましたし、、

ぶっ飛んだスンホニ見てみたいですよね。


返信する
三枚肉?^^ (naruko)
2010-12-15 08:35:57
happyさん、みなさん、おはようございます^^

三枚肉?って焼肉のことですか?・・あまりよくしらなくって(笑)
スタミナ料理なんだろうなと、思いながら
スンホニのニコニコ顔が浮かびます^^

日本でこれだけの寒さなのでソウルはどんだけなんでしょう。。。
夕べはふたご座流星群見るため、外にしばらくいるだけで 「さぶっ!!」
五個の流れ星がみれました
願い事、3回唱えて
スンホニのこともお願いして・・・(へへ)

ゴーストも上映が終わりますね。
昨日、なんと千葉にいるお兄に、たぶん
ニュースZEROの特集かな?とっくりめがねのスンホニのDVDが送られてきました^^

「そういう番組あるから、見たいな~」とその頃メールしてたからか(笑)

ずっと音沙汰なしだったからあきらめてたんだけど、今頃、送られてきました^^

そのDVD見たら、まだまだジュノに浸っていたいような。。。







返信する
私も三枚肉(^_^)v (saonma)
2010-12-15 14:51:20
happyさん、みなさんこんにちは^^

ジュノに大画面で逢える、最後のレディース組は、今日つめかけてるでしょうか?
約ひと月、楽しませていただきました~

私、今日はタイトルの三枚肉。。。サムギョプサルに
今夜は息子が焼き肉をご馳走してくれると・・・
めったにない事ですが、もちろんサムギョプサルもいただきます
200人分ってどんだけになるんでしょう?
スンホニはいつも太っ腹ですね

黒バンは、映像で何度見たことでしょう
あの時も・・・あの時も・・・
仕方がないけど、寂しいですね。
きっとグレードは随分してるんでしょうね。
私もを替えます~
暮れに届くのですが、今のは9年も乗っていたのでとても愛着があります。
でも、今度の車は№をスンホニのにしたので、
これまで以上に愛着が湧くと思います^^

yahchanさんがあげてくれたマイプリD23今日はもう22ですね
もうすぐだ~



返信する
こんばんは^^ (happy)
2010-12-15 20:07:24
a-gasaさん
「チョコレート」収録に行く時も新参者だったね?^^
あの黒バンがずっとスンホニ~を待ってたのよね?なんてスンホニ~はかまってないと思うけど(笑)

まだ、ノベライズ読んでないのね?
また違った味があって面白かったよ?^^

今週でジュノともお別れで、ヘヨン氏にシフトチェンジね?^^



rucolaさん
そうなの、そうなの、あの黒バンは思い出がいっぱい^^
居ない時は車ですら、生きてるように愛おしかったね?(笑)

KEJのスンホニ~は、垣間見えちゃったスの部分よね?タマンナイ(ヘヘ)

写真ちょうだいなんて言ってくれる友達いたら、チュ~しちゃう(笑)
そりゃ、選びに選んじゃうよね^^

こっちはエデンがまだ放送中なので、観れる時は観てるんだけど、
これが結構面白いのよ?
今日のドンチョルはクッチャにマイクの為にももう会わないと言われて
ワンコみたいに哀しい目をして・・・ドンチョル可哀想でした^^;;



ノバラさん
ヨンフン君はいい感じにチャラくて考えればとっても自然体でしたね?(笑)

ヘヨン氏はどんな男に仕上げるんでしょうか?
必死こいて、三枚肉をぶんどるヘヨン氏とか、取り損ねてすねてるヘヨン氏とか~~
あぁ~楽しい^^妄想^^(へへ)
早く観たいね?



narukoさん
私もよくわからないけど、↓でsaonmaさんがサムギョプサルって言ってくれてるので、
豚バラ肉の焼肉のようですね?
スンホニ~の大好物で、きっとパックパックだったでしょうね?(笑)

で、千葉にいるお兄!!なんていい子なの?^^可愛いね?優しいね?
男の子はなんだかんだ言いながら、やっぱ母には優しいかしらね?(笑)



saonmaさん
まぁ、こちらの息子さんもなんて優しいの?^^
ご馳走してくれるの?いいな~~大人ね~~?

ほんとに黒バンの思い出は数知れず~~けど時は過ぎるのよね~
お~新車ご購入?で、1005?乗っててもほっこりしちゃいそうだね?^^
駐車場で迷うこともないね?私は未だに、ナンバーは?って聞かれると一瞬考える(笑)

今日はレディースだったのよね?
こっちは明日よ?午後から用事があるので、朝一で頑張るか思案中です!
最後だと思うとね~~~もう飽きちゃってるんだけどスンホニ~は観たい~(ヘヘ)
それよりも、いい加減予告編を早送りしたくなっちゃっうんだよね~^^;;

返信する

コメントを投稿