ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

「マイプリンセス」予告編^^追記(*^o^*)

2010-12-16 18:34:19 | マイプリンセス
追記^^


filename.jpg

ソン・スンホン·キム・テヒ 'マイプリンセス',ロマンチックカップル変身?


11/20のシナリオリーディングの現場

ビデオスケッチ(MBC「マイプリンセス」公式サイト)

スンホン、お手振りまたはピースをガマンしたようなニッ^^(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





filename.jpg

キム・テヒ 'ふふ' 矢踊りにソン・スンホン越えて来ようか?

16日正午から公開された 'マイプリンセス'の予告篇で金テヒは少女時代 'ふふ'の矢踊りを踊って
ソン・スンホンに "男が見ても私に越えて来るようですか?"という挑発的な(?) 質問を投げるうえ
自分の家でシャワーをしたソン・スンホンが 'お湯が出ない'と不平を言おう
"我家ではお湯を使う時お金をもらう"とあくどい面貌を誇示,笑いを催している.






テヒちゃん、ウワッハッハッハッ 可愛い~~^^

スンホン、HDK 要らな~~い^^

ウンソをなだめで抱きかかえてる時の手だ~~^^

へヨン氏の艶ザラザラ、もっと観たいよ~~^^

っと、やっぱ髪型ザンネンかも~ワタスは・・・ゴメン^^;;


出来るなら!本当なら!(笑)日本で放映されるまで待ったほうがいいのよね?
意味もわからず、絵図らだけを観る生視聴はドラマ視聴方法としてはもったいないと、
最近TVで吹替版「エデンの東」を結構面白く視聴してさらに思うのです^^

がっ!!!ガマンできないだろう・・・^^きっとMBCに必死コイテ繋いでしまうよね?

で、まだ日本放映話は出てないよね?
どこが買うんだろう^^

一番早いのはKNTVあたり?
高いけど契約する覚悟は出来てるよ・・・?^^
もし「エデンの東」のように民放が買うと時間がかかるから、今回は普通に韓国系TVで即、放映してほしいな^^


スンホニ~~
厳寒の中での撮影、お疲れ様です^^
面白いドラマになりそうですか?
がんばれ~~^^

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガマン? (yahchan)
2010-12-17 11:30:37
happyさん、みなさん、こんにちは

予告編観たらさらに期待大

私はガマン出来ませ~~~~~ん

私もHDKいらないけど、テヒちゃんに振り回されてる(?)へヨンがたまりません

今社長さんスタッフ呟き読んできたらメーキング2弾編集って
日本での映画公開前にメーキング?って思ってたから~
返信する
うわぁ~お! (rucola)
2010-12-17 13:30:36
happyさん、yahchan みなさん、こんにちは~^^

いやだ~!スンホニ、こんなにマッチョじゃなくてもいいのに~^^;
外見ヘヨンと中身が違いすぎる~@@

テヒさんのイメージがどんどんかわいい女に
見えてきました^^;

一番上の写真、とっても幸せな気分になりますね♪ コーヒープリンスとダブる…

今夜も冷えるのに忘年会です。^^
返信する
ふふっ^^ (naruko)
2010-12-17 20:42:02
happyさん、yahcanさん、rucolaさん、みなさんこんばんわ~~^^

↑の王子と王女、とってもステキできれい~^^

ほんと、スンホニのHDKいらないです^^;;
細マッチョ、スンホニだからスルーできるけど・・・目のやり場に困りますわ^^

でも、とっても楽しそうな雰囲気で、スンホニのツンデレ見れそうで、がぜん、楽しみになってきました^^

MBC、エデンの時見てたけど、まだ今回は試してないのでどうかな?

もうD-19になってますね。
年末年始のあわただしさで、あっという間にやってくる~~~^^


返信する
ローマの休日みたい (ノバラ)
2010-12-17 22:15:24
happyさん、yahchanさん、rucolaさん、narukoさん、皆さん、こんばんわ

と、テヒちゃん、は、チョンマル プリンス、プリンセス

やっぱり素敵です、。happyさん的には、の、髪型がちょっと
何ですよね、、言われてみると確かに、、、
今に慣れていくのかな

テヒちゃんの、豪快なワハハハは、ケチな女子大生の感じが出てて何か小気味いい

こんなカップル中々見れないと思うので

ほんと楽しみ

「ローマの休日」みたいです。

返信する
おはようございます^^ (happy)
2010-12-18 08:47:15
yahchanさん
だよね~~ガマン出来ないよね~(笑)

つぶやき、見て来たけどさ?メーキングDVDが出るの?公開前に?
そういう順番って前もあったっけ?(笑)
私、ヨンチュンはしっかり映画館で初見で字幕で観るつもりなので
メーキングはその後にしてほしいな~見たくなっちゃう^^;;



rucolaさん
実物は蚊トンボ?みたいなのに、何であんなにムッキムキなんだろうね?^^
コーヒープリンスもこんな感じのドラマだったかな?

私も昨夜は忘年会で、飲みすぎ~しゃべりすぎ~~^^;;



narukoさん
ほんと、HDKいらないよね?何のために~~?誰も喜ばないだろう~って思うけどね?(笑)
でも、もちろん楽しみです^^

MBCはエデンで慣れたから、きっとどこかで観れると思うけど、
また観れる場所探す日が来るのね?でも、56回より楽だね?^^



ノバラさん
はい、髪型慣れたはずなのに、流行ものに拘るのは止めて~~ってやっぱり思っちゃったのよ?(笑)

2人で観てる映画、「ローマの休日」だよね?
私は「プリティーウーマン」のリチャードギア的ヘヨン氏を狙ってます^^
返信する
こんばんは (huran)
2010-12-19 00:14:17
happyさん、みなさん、こんばんは。

昨日書き込み途中ちょいと別の用を
している間に消えちゃいまして・・

ゴーストはロングランになったんですね。
うちの近くの映画館では17日が上映最終日
だったんで見納めと思って行ってきました。
名残惜しくてこの気持ち覚えておこうみたいに
席を立って帰ったのですがロングランと聞いてすごく嬉しいです。
切れ目なく三作品が見られるなんて奇跡的。

マイ・プリンセスの視聴がとても楽しみです。
じつはビスタで紙芝居だったのが新しいPCセブンではサクサク動いてくれるんです。
うっれしいな~
返信する
おはようございます^^ (happy)
2010-12-19 08:41:51
huranさん
最後~~と思って感傷に浸ってたのにね?(笑)
でもよかったね?まだ少し、ジュノに会おうと思えば会えるのね?^^
もう一度ぐらい行く?

私はもうお腹いっぱいになったので^^ジュノにはあとはTVかDVDでお会いしたいと思います(笑)

で、ヘヨン氏とヨンチュンよ~~^^
「男たちの挽歌」サイトが変わって、予告編が流れますね?
初見もあって、ちょっとワクワクしています^^この映画でまた何度も足を運びたくなるかな?^^
の前に、ヘヨン氏で楽しめるし、ほんとに今年は奇跡的噴火状態のスンホンだったね?

セブンはサクサク?いいな~~^^
返信する

コメントを投稿