ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

夏の香り 17,18話

2005-09-16 19:08:33 | 夏の香り
あっという間に終わってしまいましたね~~

さっきWOWOWのアクセスランキング、1位になっていてびっくり^^
11月から字幕再放送(つなぎ?なら次があるのか?)でスンホンの声を初心者さんにも聞いてもらえるのね^^
ストーリーはもう言わずもがな~~~なので、またこんなショットを^^

17話

07e90454bc85263be558b7464d475988.jpg
カット部分。ウネパパが「会いたいなら会いなさい」って、ミヌの背中を押してくれるんですよね~~。


149f356d8b4d005da319fe5fcc2b2611.jpg
霧吹きしすぎ~~?え?それともほんとにこんなに背中あせっかきなの?うへっ


95fef86b43da1eae71996f379d4c41a6.jpg
おぉーーー!この世のものとは思えない完成美!ベストショット!!


ed3f70d7448ee6e29bc10c6c10648f7a.jpg
カット部分。これをカットは許せん!ミヌのほとばしる心の悲しさ200%・・・


06c3a4b674009312c84c1a5cab39c9c1.jpg
オンマのミアネーにほんとうに辛そうなミヌスンホン。


最終話

b30d7ccf4d23019ffaf83a83d7d7689c.jpg
きゃーーー!3年ぶりの笑顔~~~(^^)/// 
後半、ミヌッシの笑顔はなかった・・・


ec4c8951e678d876505dbd62ca6528c2.jpg
皆さんも最初、捜したでしょ?(笑)
今はもちろん何処から見ても一瞬でわかるのよね^^
(オバカだよねぇ~~アハ)


869a9742b685649d1231def29e1147fe.jpg
めでたしめでたし~~~~?
やっぱり、ヒッシと抱き合い、ブチュのひとつでも~~~(笑)駄目?

TBS「夏の香り」の掲示板どんどん更新されてますね。
以前「悲しき恋歌」の掲示板を覗いたことがあるけど、あそこよりマシ(
普通^^;;)な気がしました~~~^^


スンホニ~~~
ファンはきっと増えてるぜ~~(^^)//
日本ではね・・・


明日も何事もありませんように。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故カットなの?許さないわよ! (waka)
2005-09-16 19:38:17
happyさん、みなさん、こんばんは。

この、オンマとの場面、嗚咽してしまうくらいでございました。

この、美しい泣き顔はスンホニだから!それなのに・・・出し惜しみをしてはいけませんわ!

そういえば、この、ミヌssiが汗かきながら走った、あの道は、今は、セメントで舗装されていて、土では無かったわ~
返信する
録画し忘れました。。。 (みずか)
2005-09-16 20:00:43
happyさん、みなさん、こんばんは。

えーーーん 録画し忘れました。

最終話、吹き替えだとどんな風なのか見たかったな。

まいいや。

会社からこっそりレスを書いているのですが、

wowowのアクセスランキング1位なんですかー?

TBSは昨日くらいから5位のままですね。

PCで普通に夏香を検索するとwowowも出てくるし

あっちこっちnetさまよった方がたくさんいるのでしょうね。

録画組が夜中に見て明日から検索するでしょうし、

明日から連休だし、

きっとTBSのランキングも上がりますよね。



スンホニの魅力に惹かれる人が増えるのは単純に嬉しいです。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2005-09-16 22:23:27
wakaさん

でしょ?でしょ?

私もカットって分った時、なんてこったぁ~~って思ったよ。

ほんとにぜひぜひ、どこでもいいから、20話版を放映してほしい!!

あらぁ~セメントに?

なんかガッカリ~~^^



みずかさん

>まいいや。

愛が足らんぞ~~~(笑)って

私は全く、地上波は録画してませんでした~~(^^;;

突然CM、突然終わるってのはちょっとびっくりだよね。

>あっちこっちnetさまよった方がたくさんいるのでしょうね。

そうなのよね、きっと。

わかるよね~~そうだったもんねぇ~~^^

今頃、血眼状態でカチャカチャやってる人いるんだろうね

(笑)

いらっしゃ~~い^^



返信する
は~~~い (yahchan)
2005-09-17 19:02:31
happyさん、皆さん、今晩は

いらっしゃ~~い^^に思わず反応してしまいました。

happyさんのコメント読んで思わず何ヶ月か前の自分を思い出してしまいました。

>今頃、血眼状態でカチャカチャやってる人いるんだろうね

な~んか自分の事言われているみたい・・・^^

去年の11月頃から私はまさしくこんな状態^^ゞ

血眼状態は脱したものの、肩は凝るし、腰は痛いし、でも、やめられませ~~~ん!



血眼状態にならなくなったのは、happyさんのおかげです。



返信する
許して! (みずか)
2005-09-18 17:47:15
happyさんに
返信する
ごめんなさい (みずか)
2005-09-18 17:57:38
ごめんなさい。途中で書き込んじゃったみたいです。。。



happyさんに愛が足りないぞーって言われたので

反省しまして^^

夏の香りノーカットDVDを久々に引っ張り出して見直しております・・・

私、ミヌ派ではないんですけどカッコ良いんですよね。



スンホニに埋もれた生活を送り続けていて、

他のことが手につきません。

どうしましょう

返信する
こんにちは^^ (happy)
2005-09-19 11:22:24
yahchanさん

血眼~~~

ほんと、ナンデだろうね^^

最近また、知らないスンホニ~を見たくて・・・

血眼は通り過ぎたけど、カチャカチャは直らない~~(^^;;



みずかさん

>私、ミヌ派ではないんですけどカッコ良いんですよね。

う?何派?

私、最近、スンホン派~~~~

やっぱり、インパクトはないけど面白い男だーー^^

>どうしましょう

私も・・・どうしましょう・・・

あと1年が辛くなってる(トホホ)
返信する

コメントを投稿