ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

お疲れ様です^^

2013-02-25 18:57:22 | Weblog
追記

Fbも更新^^

この男はどんな恋をするんだろう?^^
今度は我慢しない自己中の恋でも見せておくれ?^^

ーーーーーーーーー

もうくたびれ気味の1話の台本を持って


この男が愛する時...^^
(SHツイッター)


ほんとに久々のキチャナイ系お髭だね?
ソン·スンホン台本認証ショット"髭装着、荒い男に回帰




よく働きます^^
filename.jpg
TSH

28日から2日まで「JIN」プロモーションでシンガポール行だそうです^^
新作撮影真っ最中、行かねばならぬ・・・・・・
主役のギャラが高いのはこういうお役目も担ってるからと
かの中井キイチ氏が言ってました~(笑)
お疲れ様です!^^
(日本プロモはしたくても出来ないっすね・・・




初お目見えの撮影ショットかしら?始まってるのね~
知らないほうがいいと毎回毎回思うのだけれど・・・^^;
このダウンはヘヨン氏にしか見えないけど(笑)
filename.jpg


スンホニ~~
あなたはえらい!^^
がんばれ~~!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい!! (sibamiyo)
2013-02-26 07:58:14
happyさん、みなさん おはようございます!

連日の寒さ、みなさんの住む地域はいかがですか?
私の住む所は昨日は7度くらい
でも、風が強いので体感温度はマイナスです
そんな寒さと風を利用して
切干大根や干ししいたけを作って料理に使っています
滋味深くおいしいです^^
だんだん和食が食卓にのぼることが多くなってきています

台本を持つスンホニ、かっこいいです
おひげ有りはちょっと苦手だけど
この感じはいいなあ
こうしてドラマが進んでいく様子がわかると
わくわくしてきますね!
ダウンを着ているスンホニを見ると
本当に「マプ」を思い出します
韓国もきっと寒いでしょうが
どうぞ無事に撮影が進みますように!!

マダム・タッソーのスンホニ、
似ているようでどこか違う
すごーく期待していたので・・・ですが
もし日本{東京}に来たら
きっと見に行くと思います
もしかしたら、近くで見たら、似てるかな?
返信する
かっこよくて、よくて (huran)
2013-02-26 22:06:23
happyさん、sibamiyoさん、みなさんこんばんは。

春までにもう一段寒気が来るかそれともこのまま
徐々にに暖かくなるのでしょうか?
部屋に入れてる花鉢たちを早く外に出したいです。

ドラマの撮影が始まったようでスンホニ今回は
お髭ありなんですね?
お髭は私も苦手ですが演技に必要なら大歓迎
ですよ。
写真の目が普段と違いますね?
楽しみです。

マダムタッソーは似ているけど似てないって
いう皆さんと同意見です。
私はダニエルヘニーって俳優さんを思い出しました。

勿論日本にくれば飛んでって見たいです。

返信する
グアム? (すぬ)
2013-02-27 16:13:39
happyさん、みなさん、こんにちは!

主演俳優さんは本当に大変ですね
ドラマの撮影はじまったばかりなのに、
前作のプロモでシンガポールへ
SNSで広報活動も一生懸命頑張って、
今日見た記事だとグアムでロケもあるとか・・・
4月3日初放送って出てたけれど、あと1か月ですね。

またまた撮って出し状態になってしまうのかしら~

シナリオさえしっかりしていれば・・・期待しましょう!
いいドラマになりますように

返信する
こんばんは^^ (happy)
2013-02-27 19:35:25
sibamiyoさん
記事を見て、ますます妄想が広がっちゃいます^^
今度はどんなスンホンが見れるのか楽しみだね?

切干大根も干し椎茸も作っちゃうの?すごい!!
手作りは美味しいんだろうな~

マダムタッソーほんと、期待しすぎちゃいましたね?^^;;
ま、いいっか?テハンで十分^^(笑)



huranさん
お日様が出ると、やっぱり春を感じますけど、こちらの庭は雪雪雪雪!!!
早く春にならないかな~~

違ったスンホンが見れるといいね?優しくないスンホンが見たい(笑)



すぬさん
ほんとにまだまだ撮って出しの状況になりそうね?
更新スレにも書いたけどさ?
熱風は国内にもあるでしょうに~~って思います(笑)
近いと言っても、役者もスタッフも大変ですよね?

そうそう、だからこそシナリオ演出がどうか私たちの好みでありますように!!です^^
返信する

コメントを投稿