ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

「自覺夢」

2012-06-22 12:56:01 | MV 
大好きなmakingから^^


本編はスンホンのモノドラマ
観るほうのその時々の感性や心理状況によって変わるような気がしますが
静かにゆっくりと流れるような映像の中でのスンホンの表情演技はファンにはたまらないです^^

撮影は去年2011年秋ですよね?
まだ新作が次から次と決まらなくて?・・・そんな時期だったのかな?
カメラの前に立って演技するのが嬉しくて仕方ないといった感じのスンホンがいっぱい^^


お得意のポーズですが^^やっぱりキレイと思う^^
filename.jpg

ファンのためだけに何かを作りたかったんです
僕の新しい姿をお見せ出来る何かを


スンホン曰く
自覺夢というのは
夢の中だと自覚していながら物語を作り出すと表現したらいいのかな
”夢の中の現実”というプロットで撮ってます



filename.jpg
夢は子供の頃はよくみたけど、普段はあまり見ないほうとスンホン




filename.jpg

今までは人に見られるのが窮屈で、人がいるところは避けていたけれど
最近友達が働いているレストランに行って、とてもくつろげたそう
そしてそういう平凡な事がとても大事に思えたそう

友達にその話をしたら、おおげさだと言われたそうだけど
スンホンは気持ち的にそういう平凡な事が出来なかったのね?
でも、最近それが普通に出来るようになったと言ってます^^


今まで殻に閉じこもっていた部分があったのではないかと
日常のささいな幸せを感じられずに過ごしてきたようです
最近は時間があるので
平凡な1人の人間ソン・スンホンとしてすべき基本的な事をしようと努力しています



今はそれどころでは無いと思いますが^^
こういうのって気持ちの問題だからね?そういう時間が持てたからこそだね?
なんかね?こう言うスンホンを見てて嬉しかった^^

と同時に、やっと何かの呪縛から少しずつ解放されつつあるのかな~なぁんてね?^^


で、最後に

filename.jpg

作品が終わった後も余韻の残る俳優になりたいです
派手ではないけど、かすかに残る香りというのかな~
そんな余韻の残る俳優になりたいです
いつまでも人々に愛されて記憶に残る、そんな役者になることが僕の夢です


ステキですね?
派手じゃないけど、なんとなく余韻の残る俳優・・・
私はスンホンは今もそういう系の俳優だと思っているのですが^^







カメさんと遊ぶスンホン^^
filename.jpg




ひらべったいスンホン(ほんとにホソッ・・・!!^^;)
filename.jpg




やっぱりセットのリンゴを自分で切ってまで食べてしまうスンホン^^
filename.jpg




「どこで買ったの?」のアドリブに答えられなくて打ちひしがれるスンホン^^
(ちなみに撮り直しの時、海で拾ったと申しておりました^^;)
filename.jpg



バイバイ^^
filename.jpg



昼夜行ったから、一枚あげるよ~~って言って下さった方に感謝~~!!
ありがと?



スンホニ~~
これは販売はなしね?きっと^^
がんばれ~~~~~~~~~~~~~!!^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンホニという人は (ノバラ)
2012-06-22 19:37:30
happyさん、皆さん、アニョハセヨ


スンホニって、ほんとに素は普通の男性なのよね。
派手では無く記憶に残る俳優でいたいってその言葉どうりの男性だと思うわ。

特別の美男だし格好もピカイチなのに、でも
そんなそぶりは、みじんも見せないし何時も自然体よね。
こんな魅力ある人いないなあー

スンホニを見て感じる思いと彼自身の気持ちは、合致してるのね。

目は口ほどに物を言うって言葉は、当たっているなあって思う

スンホニは、とってもとっても純粋
な人ね。
だから周りの人達も、和やかについ笑顔になるのかしら。
返信する
おはようございます^^ (happy)
2012-06-24 08:11:03
ノバラさん
私もね?本人は頑固でワガママと言うけど
本当に普通すぎるぐらいの感覚をずっと持ち続けてるところが
すごくステキな人間だと思うのよ?

おっとりと、ほんとにマイペースで、一生懸命^^のスタンスはずっと変わってない^^
返信する

コメントを投稿