ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

9話予告

2012-06-22 17:50:13 | Dr.JIN
9話予告編が出ました



ジンヒョクはヨンレやまわりの人々に被害を与えないようにするには、
未来に帰らなければならないと思う。
混乱したヨンレはギョンタクに会って結婚出来ないことを話しながら涙を流して
これに怒ったギョンタクは剣を取り出す。

一方、ハウンから得ママ謁見をお願いされたジンヒョクは
議員としての仕事だけ忠実とたいとお断りしており、
そのうちに、ジニョクは母艦にあってギョンタクによって捕盗庁に連行されてしまう。



ジンヒョクは・・・政治に巻き込まれるのか?
ギョンタク・・・う~~ん、これでいいのか?





ツイッターやらFbやら、目が離せませんね?
もちろんスンホンの影武者、Fb、ツイッター班がいるんだろうけど^^
それでもスンホンがそうしてるんだから、スンホンだよ?(笑)

filename.jpg
ジン先生、そこはどこですか!?
SSHツイッター

後ろ姿がね?・・・・これだけで胸が熱くなれます・・・(笑)
帰りたいよね?ミナのそばに帰りたいよね?

ジン先生のこういう心理描写はとても重要だと思うんだけど・・・
ただ翻弄されて、追いまくられているジン先生に見えてしまうワタス^^;;
そこが軸でもあるんじゃないかい?
もっとこんな現実とのギャップに悩むジン先生がほしい~(笑)

でもきっと韓国版はそうじゃないんだろうな~と思い始めてるんだけどね?^^



スンホニ~~
急な雨でホンさんに傘をさしてあげたのね?
スンホンなら当たり前の事よね?^^
ダイスキだよ~~~~~~~~~^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Hana)
2012-06-23 10:15:24
日本版と似てるようで似ていない韓国版です。
ティストが韓国そのもの。
「ジン先生の心理描写の重要性」・・ほんとにそう思います。
心の葛藤があまり見られず・・と言っても字幕で観たら違うのかな~。
日本版があまりにもその辺の描写がされていたので・・。
何もかもが激しいです。これぞかの国って?

だから頭をからっぽにして観ようと思うんですけれど・・^^v

でもスンホニはスンホニの「JIN」で色を出してて好きです。あの憂いのある表情はスンホニしか出せないと思います。

happyさん、生でこんな話を思いっきり語り合いたいな~。
返信する
Unknown (ノバラ)
2012-06-23 17:49:34
happyさん、Hanaさん、皆さんアニョハセヨ


後姿のジン先生が

元の世界へ帰りたい、、、けど帰れない

後姿のジン先生も切ないわね。
ミヌssiを思い出すなあ

スンホニの後ろ姿って、ほっとけない
って思ってしまう哀愁があるわね。


スタンバイしなくっちゃ

9,10話視聴率しますように
返信する
おはようございます^^ (happy)
2012-06-24 08:19:53
Hanaさん
日本版とは違うかもね~^^
私、韓ドラ知らないから、なんとも言えないんだけど、やっぱり韓国テイスト?

頭、空っぽになれないよ~~^^;;
生で話したら・・・もっともっと過激になりそうね?(笑)

スンホンジンは男気たっぷりなのに、あのしっとりとした雰囲気で
確かに自分テイストしっかり出してますね?

現代には帰してあげて!と願う今日この頃(笑)そこがなきゃジンじゃない・・・^^;;




ノバラさん
昨日は無事に観れましたか?

後姿で演技出来ちゃうスンホンはほんとに余韻の残る俳優になれると思いますよね?^^

今日はどんな展開でしょうね?
楽しみです^^
返信する
jin-仁を全巻購入しました。 ()
2012-06-24 13:37:55
原作も読んでなく、テレビも視聴してなかったんで、遅まきながら読んでみようと思い購入しちゃいました。

スンホンさんがこれからどういうふうに活躍するのか楽しみです。


返信する
昨日は (ノバラ)
2012-06-24 17:24:59
happyさん、たさん、皆さん、アニョハセヨ


昨夜の[Jin」静止画状態が続いて途中でギブアップ


視聴率



皆さん観れるといいですね。
返信する
今夜はちゃんと見られたらいいですね。 (た・たま)
2012-06-24 20:13:29
昨夜は残念でしたね、視聴率も下がったみたいなで、これまた残念
パソコンは苦手なんでFb、ツイッターも知らない
世界
ここで頑張るかな
返信する
こんばんは^^ (happy)
2012-06-24 20:32:08
たさん
全巻って漫画のほうですよね?
すごいね~~^^読みふけってますか?(笑)
私はTVのほうだけでファンになってしまいましたよ?^^

版権を買ったのは漫画のほうのようなので、漫画に近いのかもしれないですね?




ノバラさん
あら・・・残念^^;;
悔しいよね?カキカキならまだしも、フリーズ状態は・・・

今夜はどうでしょうね?
私も、もうしっかりと繋いで準備万端ですよ?
お互いちゃんと観れるといいね?




た・たまさん
たさんじゃないんですよね?(笑)

た・たまさんは生視聴してないんですかね?
ホントはそのほうがいいと思ってるんですけど・・・我慢出来ないんですよ~^^;;

>ここで頑張るかな
はいっ!!がんばって下さい!(笑)
出来る事はお手伝いしますよ?ってほとんどメカ音痴ですけど~
スンホンの為に頑張り続けてます(笑)

視聴率は気にしないと思いつつ、しっかり気になりますが、これからを楽しみにしましょう?
返信する
気分が (huran)
2012-06-25 10:00:56
happyさん、みなさん、おはようございます。

あ~あ気分が悪い。悲しい。どうしょう。

視聴率気にしてたら体に悪いしドラマも
純粋に楽しめないのは頭で分かるけど・・

昨日だって気分落ち込んだから出かけて
お寿司食べてきたけど視聴率が落ちるごとに
お寿司食べに行けないし・・

何をして気を取り直そうか・・
スンホニは褒められてるからいいか・・
でもね・・
昼くらいまで落ち込んでいよう。

失礼しました。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2012-06-25 18:26:20
huranさん
あれ?どうしたんですか~~!?
下がった視聴率?それともドラマの内容?(笑)

私、10話面白かったですよ?
やっぱり色んなエピが平行満載だけど^^;;ドラマチックじゃなかった?
最後の拷問シーンなんか、女性を拷問しちゃうんだ~って驚いたけど、
迫真のジンヒョクとヨンレにジ~~ンとしちゃいましたよ^^

日本版とはテーマが違うと考えればいいんじゃない?
もったいないな~って思う心は多々あるけど・・・




返信する
こんばんは^^ (rucola)
2012-06-25 22:48:06
happyさん、皆さん、こんばんは!

土曜は飲みで初めて生視聴できず
日曜の生視聴も挫折^^;
昨日9話今夜10話を視聴出来ました。

検索で動画ドクタージン10話 と入れると
動画がすぐ見つかりますね^^
ジェジュン君ファンサイトに感謝です

9話は少し退屈しましたが、10話は面白く
見れました。ギョンタクもヨンレに振られ
ヨンレ兄さんの正体もバレて、ギョンタクの心は
もうズタズタですね。ジンヒョクよりも
今辛いかもです。
10話の最後のシーン、女性にあんな拷問?
ひぇー@@驚きました。

8話の終わりに9話予告が流なかった時点で
脚本、スタッフ、俳優陣大丈夫??と
ちょっと心配になったけど今日11話の予告が
流れたのでちょっとホッとしました。

視聴率が上がれば、ドクタージンスタッフ、俳優さん達も士気があがるのに、辛いですね。現実は厳しい!

残り10話?頑張って欲しいですね。
huranさん、元気になった?^^
返信する

コメントを投稿