ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

久々ぶ~たれスンホン^^

2013-11-06 08:58:26 | 男が愛する時
悲しいかな・・・このPCに替えてからキャプソフトまだ入れてない~苦肉の策でTVをパチ^^;;
ヒドイ画像でゴメン


おとといの韓ラブのスンホン^^

filename.jpg
filename.jpg
filename.jpg

どんな作品があっても必ずアクションシーンがあるんです
はぁ・・・いつアクションがなくなるのかな
アクション俳優じゃないのに・・・



久しぶりにスンホンのぶーたれてるのを観て、↓を思い出しました^^

ダイスキなんです、ボヤキスンホン^^


「氷雨」ロッククライミングの練習にて(10年前のスンホンです)

filename.jpg

今日は最悪・・・
絶対きついでしょ?
死にそうです


あぁ~ヤリタクネ~~が顔に出てます^^

でもやるとききゃやるのさ?^^




関係ないけど、この飲み方がダイスキで、マネしてみたけどお水がボロボロっと~~
以外と難しいんだよ?(笑)
filename.jpg

(SHP

出処は↓ これもスンホンフリークにはタマラナイ逸品(笑)
filename.jpg
氷雨の世界 ~ソン・スンホン中毒~ making of the Ice Rain [DVD]



スンホニ~~
変わんないね~~ダイスキ^^
がんばれ~~~~~!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き~^^ (naruko)
2013-11-06 18:31:41
happyさん、みなさんこんばんは^^


happyさんのお知らせで録画できました^^
ありがとうございます ♪

もう、お宝スンホニがいっぱいで、何度も見ながらにやけてます^^

ふふふ、ぶ~たれスンホン、つぼですよね
アクションそんなぶ~たれながらも、まんざらでもなさげだし、熱く指導(?)してるし、カットの後の、アクションの方へのやさしいフォローもあいかわらずで、、、

大好きすぎる~~

氷雨の時の伝説のぶ~たれもかわゆかったですね^^

返信する
こんばんは^^ (happy)
2013-11-07 18:10:48
narukoさん
やっはりさ~ス・スンホンはたまんないね?(笑)
そうそう、共演者へのフォローも相変わらず^^
なんなんだろうね~~ぶ~たれは一種のストレス解消かしらね?甘えん坊め~~^^

今日はテニスの練習だったようだけど、シンドイ~~とかきっとまたぶ~たれてるよね?(笑)
私も大好きすぎます^^
返信する
こんばんは (keibou)
2013-11-07 23:29:24
happyさん narukoさん こんばんは

↑のブウタレスンホン可愛い!!
今は大人の顔になりましたね
 一生懸命になっているのが
恥かしいのでは テレではないかしら
なんて思ったりしてます(笑)

スンホンさんの情報がなく寂しいので
BSでロー・ファームをまた見ています
ここもアクションシーンがありました(笑)

返信する
おはようございます^^ (happy)
2013-11-08 08:22:46
keibouさん
10年経って、顔の深みはまさに大人ですが、ぶ~たれスンホンの目はやっぱり変わってなくて~~カワユイ(笑)

テレか~~頑張る自分に?確かに!^^あぁ~カワユイ(ヘヘ)

私も時々ローファーム結構真剣に観てますよ~
猪突猛進女子に辟易するけど、以前ほどじゃないなぁ~と韓ドラ慣れたのかな?なんて思ったり(笑)
返信する

コメントを投稿