ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

撮影順調^^

2013-11-13 10:28:10 | 人間中毒
いい季節に撮影が始まりましたよね?
この秋色が作品をさらに綺麗なものにしてくれそう^^
キムデウ監督の美しい映像の中での人間のどうしようもないサガが期待されちゃいます^^
はい!妄想たけだけ^^


filename.jpg
これがまさに絵のような家?(笑)
(honeyside)




filename.jpg
人間中毒19回目!!!ベスト ドライバーソン・スンホン~~
(パクPDのツイッター)

目をさらにしてスンホンを探してしまったけど^^;これはさすがにワカラン!ですが


filename.jpg
filename.jpg
(SHギャラリー

このレトロな小さいジープが、悩み苦しむ?ジンピョンといつも居てくれるのかな?
と思うとまさに生き物のようで”ジンピョンをよろしくね?”なんて切なくなってしまったワタス(アハハ)



いまのところ映画自体の画像は徹底隠密ですが、いいですよね?こういうのが^^
で、広報?ファンサービス?にパクPDが時折ツイートで撮影現場状況を教えてくれてありがとう!です^^

filename.jpg

零下の天気... 雨までばら撒いて夏場面撮影中. 苦労したやりがい必ず~~~!!!
人間中毒ファイティング~~~!!!

(パクPDツイッター)



撮影は順調に進んでるようですね?三分の一ほど進んだという話もあります^^
今年中には終わるんでしょうかね?
実体が見えない分妄想が広がって広がって~~
早く作品が観たいです^^



で、スンホンもhoneysideでフィリピン巨大台風のお見舞いメッセをあげていたけれど
今年は仕事の都合で行けなかったけどこの時期何度かこちら方面は行っているので
とても身近で・・・(実は今年はセブの予定でした)
あの美しい楽園の惨状に心が痛いです
少しでも早く安心を取り戻せますようにと思わずに居られません


スンホニ~~~
いつも同じ目線の優しいスンホン、ダイスキです^^
寒い時期になってきました、がんばれ~~~~!!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調なんですね^^ (sawala)
2013-11-13 11:50:14
happyさん 皆さん こんにちは^^

フィリピンの台風の被害があまりにも大きくて、とても心配していました。
少しでも早く救援や物資が被災者のかたに届きますように。
スンホニも心配のメッセを上げていましたね、人として大切な事がちゃんとわかってる人だと思って、信頼できます。

PDさんのつぶやき私もチャックしています^^昨日はドライバーとして評価していたたき、
今日のは、あそこにスンホニもいるのかしら?いつもの車はありましたね(涙)
零下の気温の中、夏の場面で雨まで降らして・・・。
何処もそうでしょうが、俳優も体を張った厳しい世界ですね。頑張って下さい!!

所で、PDさんのツイで位置情報が毎回のってて、正確な位置がわかりますね。私の国だったら、絶対見に行ってしまいそう^^
でも、ストリートビューが使えなくて周りの景色が見れなくて残念です。

とにかくスンホニは今この時間も自分の仕事に集中しているんだなぁと思うと何だか幸せです^^

私もいつも同じ目線の優しいスンホンが大好きです^^
返信する
もうすぐ (huran)
2013-11-14 12:14:49
happyさん、sawalaさん、みなさんこんにちは。

フィリピンが大変で心が痛みます。
日本からも沢山の援助が行われるようで
ほっとしました。

急に寒くなりました。
イベント当日の天気が気になります。
まだ秋って時服を買ってしまい気が早過ぎて
また買わなきゃなんなくなりました。

「あれ薄くて着れないよね」ってDに言ったら
「着れるだろう」だって。「ん?!買わさないつもりか?


人間中毒の撮影が気になりますが余りに情報が出ないので今はかなり諦めてしまいました。
こちらに来て色々知るくらいです。
完成してのお楽しみですね。おじさんスンホニにどんなに驚くか?

もうすぐ会えるスンホニは?
ドキドキです。

まだまだナムサにかじりついてます。あ~素敵です。

返信する
順調なんですね^^2 (yahchan)
2013-11-14 12:47:31
happyさん、sawalaさん、huranさん、みなさん、こんにちは

ちょうど、フィリピンを直撃した大型台風の時、ハノイにいました。
100年来の大型台風と現地ガイドさんは言ってました。
フィリピンに被害が出ていると聞いてはいましたが、その時は、深夜の飛行機で帰国するので、飛行機が飛ぶかどうかがの方が気がかりで・・・・・
ほぼ、定刻通りに飛行機は飛び、帰国できました。
ニュースを見てびっくりしました。
本当に凄い凄い台風だったんだと・・・・・
少しでも早く被災者の方に救援物資が行き渡るように祈るばかりです。

honeysideを見て、やっぱりスンホン心配してるのね?
いつも同じ目線の優しいスンホン、私も大大大好きです^^

で、撮影順調のようで、大佐は相変わらずベールに包まれてはいるもののPDさんのつぶやきで、撮影の進行状態はこまめにつぶやいてくれているので嬉しい限り^^
零下の気温での夏のシーン撮影、「あいつはかっこよかった」のメイキングで海で泳いだシーンの後に毛布にくるまりながら寒さでぶるぶる震えながらモニターチェックをしているスンホニ思い出しました。
きっと、カメラが回る前はブー垂れているんだろうな~
Qが入ると、きりっと、役に入ってるのかな?
そんなスンホン想像するだけでしあわせ^^

来週はどんな姿で会えるのかな?
楽しみです^^
返信する
こんばんは^^ (happy)
2013-11-14 17:57:19
sawalaさん
あら、そっか^^;順調かどうかは・・・なぜか勝手にそう思っちゃってます(笑)

白黒の画像がまた妄想を広げさせますよね?車、気が付かなかったけどあるね?スゴイ~sawalaさん^^
寒い中撮影してるんだね?スンホン・・・

>PDさんのツイで位置情報が毎回のってて
そうなの?私のスマホではわからない~何か登録必要?知りたいな~^^で、絶対行っちゃうよね?(笑)



huranさん
お洋服、こっちからだともっと大変だよ?(笑)
今日はマッ晴れでも最高が9度ぐらいだよ?サブ~~!!
どっちの気温に合わせるかいつも悩みます^^

>買わさないつもりか?
買うな、なんて言おうもんならどんな反撃がくるかわからないから、D様、その辺で止めといたんだよ?(笑)

ジンピョン大佐の顔なのかな~?どんなスンホンか楽しみだね?



yahchanさん
おかえり~~!!^^
フィリピンの後ベトナムの北部通過と言っていたので心配してましたよ?
無事に戻れてよかった^^

「あいつ」の時の海パンスンホンよね?
ガタガタブルブル震えながら真剣な顔でモニター観てたよね?きっとそんなジンピョンが居るんでしょうね?

ほんとに今度の映画は何の情報もないけど、PDさんなどの遠巻きな話がなぜか私の心に響くんですよ?
きっと私好みの映画じゃないかな~と妄想がはなはだしい(笑)
返信する

コメントを投稿