ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

もうふたつ寝ると~♪1 2話

2008-08-31 00:26:42 | エデンの東 
↓の「エデンの東」掲示板サイトは覗いてます?
エデンの東ギャラリー (原文

時々覗くんですが、↓のような未見の映像画像も挙がります^^
filename.jpg
どういうシチュエーションかは分からないけど、スペシャルの時の、愛おしそうに見ていた赤ちゃんとのシーンなんですね?
セツネー・・・・


3話の予告
キムボム君編ですね?スンホン登場はないと思うけど、楽しみ

このギャラリー月曜日にはまた盛り上がるかな?良いも悪いも雑多だよね?
もちろんアンチもいらっっしゃる~~(笑)


MBC Section TV 290808 for East of Eden

↓こんな事を言ってたのね?
いじけてないで彼女ぐらい作ればいいのにね?(ヘヘ)って今は仕事の虫だいっ!^^
ソン・スンホン "ハン・ガインファンだった" びっくり告白^^

ちなみに 1話視聴率11.3%  2話視聴率12.1% だそうです^^


スンホニ~~
チェジュの後はどこ?
頑張れ~~^^

きっとだいじょぶ!!!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃんと・・・ (maynya)
2008-08-31 02:03:02
happyさん こんばんは~
この写真、ドキッ!として・・・それからは目を奪われちゃって。。。
ドンチョルの子じゃあないんだろうけど、スンホニパパを観てみたいです。

40代半ばまで演じるから、結婚して子供も出来るのかなあ???
想像はつきないです^^^

そのギャラリー賑わってますよね~
時々びっくりするような事書かれてるけど・・・

続きが楽しみですね~
楽しみをくれたスンホニに感謝!!
返信する
さすがスンホニ (yahchan)
2008-08-31 09:35:20
happyさん、maynyaさん、みなさん、おはようございます

↑の写真観てるだけでジ~~~ン
このシーン何時観れるのでしょうか?
観たら、大泣きしてしまうかも~
うる覚えで違うかもですが、母子をドンチョルが助けたシーンのようです。

今日、2時頃からエデンの再放送ですね
今日を含めたら、3日間エデンを観れるなんて
って、私は出掛けるんだった
返信する
赤ちゃんが羨ましい。。。^^; (saonma)
2008-08-31 09:44:07
happyさん、みなさんおはようございます^^

この写真に、私も釘付けです。
イトオシイそうに抱きしめる手
閉じた目の切なさ。。。長い睫毛
もう、俳優スンホニの姿ですね。

happyさんは、月曜日が嫌いだったんですよね。
スンホニのおかげで、週初めが楽しみになってきてますね。
早く明日にならないかしら~~

ガインちゃんのこと、スンホニはしっかりと「社交辞令」が言える大人になっています^^
余裕があるインタビューで、聞いてる女性が可愛く見えました。
スンホニを近くに見たら、あんな風にハイテンションになりますね~~

これから「宿命」の上映予定の映画館に行ってきます
「20世○少年」を観て来ます。
では・・・みなさん楽しい休日にしてくださいね

返信する
Monday^^ (rucola)
2008-08-31 13:00:58
happyさん、みなさん、こんにちは^^

↑写真、せつな過ぎて一瞬涙出そうに
なりました。何話かで出てくるんでしょうか?

いよいよ明日ですね。なんだか今週
寝不足がまだ取れてない感じです。
なんとか、明日リアル視聴できるよう頑張ります。スンホニ出てなくてもほんとに続きを
見たいと思いました。

韓国ドラマは見るけど俳優には興味のない
知り合いにエデンの東のストーリを
簡単に説明したら食いついてきましたよ。^^
見てみたいって!?

スンホニがどうのこのじゃなくて
このエデンの東という作品が
終わったあともあのドラマは良かったよね~と
語り継がれて欲しいですね。

まだ始まったばかりだけど…ね!
返信する
こんばんは^^ (happy)
2008-09-01 18:59:57
maynyaさん
そうなのよ~~じじじっと釘付けになってしまったよ・・・
そっか~パパになるかもなんだだよ~なってほしね!いや~ひどく見てみたいわ^^

yahchanさん
誰の子供なんだろ?まだよく分からない^^;;
赤ちゃんを大事そうに包み込むあの大きなゴッツい手・・・それだけで泣けそうだね?(笑)

saonmaさん
そう、月曜日はうっとおしい(笑)でも当分はスンホンに助けてもらえそうだわ^^
あのスンホニ~を観ると、まさになりきって生きてるね?頼もしい^^
>社交辞令」が言える大人になっています^^
は~い^^サラッと言える様になったのね?リラックスしてるのね?嬉しいね?
あぁ~最近全然映画観れてない・・いいな~面白かったですか?

rucolaさん
もうMBCを入れながら、エデンの予告編を聞きながら書いてます^^
あと48話あるんだよね~~(アハ~)
でもほんとにいいドラマだったね~って言われるドラマになるといいね?
返信する

コメントを投稿