ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

「宿命」始動^^

2008-08-30 02:21:00 | 宿命
「宿命」公式サイト劇場公開リスト出ました。
10月4日、全国一斉ロードショー!ほんとだったんだ(笑)思ったよりずっと多い^^
頑張ってくれたんですね?嬉しいな~~
CMはまだまだcoming soonかな?早く観たいよ?


    
一般チケット(1500円)         サイト限定ペアチケット(2種類)(3000円)

前売チケット発売開始 サイト限定チケットも!

普通で良かった^^
6枚セットで顔になる~~なんて事がなくて、一安心(エヘヘ)

サイト購入特典はクリアファイルなんだね?
ペアチケットのスンホンのほうがやっぱりいいかな~でもペアで行く人がいない(アハハ)
ネットの中ではこんなにたくさんスン友さんがいるのに、身近にはいない・・・カナスイね?(笑)
やっぱ、東京でかな~ほんとに、スンホンが来るならどこでも飛んでくのに~~


んでね?そう、イメージキャラクターのことなんだけど・・・・・・・・・・^^;;
スルーしていい?(笑)

せっかくいい気分で過ごしてたから・・・考えたくないなぁ。

日本人には理解しがたい度が過ぎたカノ国のこの手のお商売で、
韓流(あったとしたら?)がコアなオタク分野になっちゃったと私は思ってる。
それを遅れてきた韓流スターは今、やるんだね?^^;;

オバカだよな・・・

本業であんなに頑張ってるのに・・・あぁ~もったいない^^

19日に来日出来るなら、役者としての選択としてはどう考えても4日公開の「宿命」が絶対優先でしょ?

何考えてるのさ~~~~ってのは確かに思うんだけど
以前ほど元気にコラーーーーーー!!って気分にならない。
今、役者頑張ってるスンホンだけでいい。
疲れた^^

でも「宿命」プレミアに来るかもしれないという希望は捨ててないっ!(笑)

私もオバカだな~~^^;;

スルーしたいって言いながら、言っちゃってるよ~~


スンホニ~~
どこまで行っても、これは平行線だね?
「宿命」観に行くからね?来てね?(ヘヘ)

きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数がすごい! (yahchan)
2008-08-30 08:14:48
happyさん、みなさん、おはようございます
社長さん、本当に頑張ってくれたんですね
韓流(?)映画としては異例の数
社長さんに感謝です。

ペアーチケット良いですね^^
何方か男装してくれる人いないかな~
返信する
おはようございます^^ (happy)
2008-08-30 08:23:08
yahchanさん
おはよ?今、スレ、ちょっと直してた~(エヘヘ)
んで、そうなのよ~~社長さん、頑張ったんだね?ますます楽しみになってきたね^^
ペアチケット、しゃ~ない行ってやるか~って生友は居るのよ?(笑)でも一緒に興奮して楽しめない^^
きっとふ~~んだから^^;
返信する
近くにも「宿命」が~~^^ (saonma)
2008-08-30 09:47:08
happyさん、yahchanさん、みなさんおはようございます^^

上映映画館を見て・・・私もとっても嬉しかったです^^
これからも、この勢いで社長さんに頑張っていただき、
ジャパンプレミアで、二人並んだ姿を見たいと思います。
どうか・・・社長さんお願いします
ってこちらでお願いしてもダメかしら?
でも、きっとやってくれると信じてます

ペアチケットは、友だち、家族・・・6回は大丈夫かも知れません
頑張って「宿命」を盛り上げたいですね。




返信する
ほんまに・・・ (まめ)
2008-08-30 12:23:27
happyさん、皆さん、こんにちわ。m(__)m
上映館、想像してたよりずっと多くて驚きました。
おっきいスンホニを見れるだけで幸せだけど、やっぱり主演のお二人とこの幸せを分かち合いたい・・・と思うのは贅沢でしょうか。
例の化粧品のお話、いちおー自分とこUPしちゃったけど・・・実は私もちょっと引いた(汗)。相変わらず事務所のお考えは。「韓流」のレッテル、益々こびり付いちゃうよ。貧乏人の私には縁がないから言うんじゃないけど、特典・・・露骨すぎ・・・こういうとこのイメージキャラやんの?と思った。でも『宿命』や『エデン~』をやる為には(予算)、どこかで妥協して犠牲を払わなきゃならないんだろ~ね。
返信する
日一日と (huran)
2008-08-30 13:43:43
happyさん、みなさん、こんにちは。
まめさん、こんにちは。
いよいよ、いよいよ、と言いながら内心は
まだまだ先だと思ってたんだね。
昨夜遅くに上映館知り、こんなに~!!
と大感激でした、と、同時になぜか慌てた、
とても意外だったんだね。
こんなに沢山の映画館で?
ありがとう社長さん(
それでhappyさんの近くでも見られるのね?
また来れるときに来てね。待ってます。

で、で、ね。私は愚痴言いたいです。
言いたいですが口ひき結んでいます。
でも口の中ではぐちゅぐちゅ文句言ってます。
頭は妄想充満です。
いずれにしても困ったことだの一言かな。

宿命ファイティン!



返信する
こんばんは♪ (happy)
2008-08-31 00:21:40
saonmaさん
そちらでもあるのね?何回観るんだろうな~~(笑)
>ジャパンプレミアで、二人並んだ姿を見たいと思います。
だね~毎日お空に向かって叫ぼうか~~来~~~~~い!!って(アハハ)

まめさん
贅沢なんかじゃないよね?当たり前だよね?普通だよね?ね?(笑)
んで、諸事情があるだろうな~ってのもよく分かってるんだけどさ・・・
でもでも、そうならなおさらスンホンがそんなことしなくていい、しないでほしいって思うの^^;;
もちろん私にも縁が無いわさ~~^^

huranさん
何の心配してるの?(へへ)何回も行かなくていいよ?(笑)
>いずれにしても困ったことだの一言かな。
うん?私がスルーしたかった事と同じ?
言っても仕方ないと思いつつ・・・なんだけどね~~本人も納得してるんだろうから^^
返信する
もったいない (a-gasa)
2008-08-31 00:32:52
happyさん、皆さんこんばんは^^
宿命、1時間に乗って一度といわず行きますよ~!
近くで、大きなスクリーンで観れるんですもん!

宿命と一緒の来日。
せっかく俳優としての来日が出来る機会ですもの、
この時を活かさないのはもったいないですね。
ひと月に2度となっても・・・
返信する
宿命BGM (rucola)
2008-08-31 12:37:01
happyさん、みなさん、こんにちは^^

昨日、JONTE(←在日韓国人)ファンの人からアルバム3枚借りたので聞いています。

宿命の挿入歌とエンディングを担当する方だと
社長さんのところで書いてありましたよね。

JONTEさん
とても情緒ある歌い方ですばらしい歌声です
これが宿命の中で流れるかと思ったら
鳥肌が何度もたちました。
韓国版宿命が音楽専門の社長さんの手によって
どんな風にアレンジされるのか、
だんだん楽しみになってきました。
若い人や男子(笑)もたくさんの人が
劇場に足を運んでくれるといいですね。♪
返信する

コメントを投稿