ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ほかでもないんだけど~^^

2008-09-01 19:03:39 | Weblog
                  早っ・・・9月ですね~~の卓上カレンダーです^^

久々、立ち読み隊。キャーッとそそられるものもさして無かった~~(笑)

韓流ファン Vol.6

っと思ったところ、最後にサンちゃんのチョルジュンスタイルポスターが^^
んで、裏はウミンか?っと引っ剥がしてみると居ましたよ~↓のスンホンウミン^^
結構大きかったな~ドキッとしたもん^^
一瞬ホ・ホ・ホスイ・・・っと。そそられたなぁ~~
でもこれだけの為に・・・・ね?ってことで、我慢のhappyでした^^

(SHP)


で、昨日、近くを通りがかったので、思わず車を止めて~~と。
この辺は路駐コワイからヤダよ・・・ヤダ!~止めて~~っつ~事で^^
ダッシュで買ってきましたよ~ラッキー^^
ティッシュはね、あらら、とってもカワユイお子ちゃまサイズ^^
ま、大事にタンスの中だろうけど(笑)




こんな、綺麗な女優さんだったんですね?(笑)
さすがベテランさんのご意見。多方面からお考えのようで・・・^^;;
延期 29年次李美淑 “ソン・スンホンは延期ライバル”
スンホンだけがライバルって言ってるわけじゃないよ~~^^

>ソン・スンホンは初めて会うのか?それに対して後輩演技者として坪をしてくれば?

▶ 年的でも,年輪的でも延期がたけなわな時期と思う.
>しかしこれからもうちょっと演技者の立場(入場)に立って作品を見て
>延期をしたらこれから我が国を代表する ‘俳優’になることができるようだ.

頑張り次第で”俳優”になれる器を持ってるんじゃない?との話ですよね?
大丈夫っ!だって、スンホンはこれから益々、俳優業にのめりこみ、
諸先輩の演技を観、作品を観て、勉強して吸収して"俳優"になるはずだもの^^


取り付かれた演技...秋ドラマの伝説,誰がなるか

たま~~に、気分のいい部分だけ抜粋^^

>‘エデンの東’のソン・スンホン,アクションと感性の俳優
>‘エデンの東’に帰って来たソン・スンホンは尹碩号PDのドラマ ‘夏香り’の
>感性的な民友役目に,‘その奴は格好よかった’,‘宿命’のようなその間映画か
>ら積んで来たアクション演技が一つで合されたような姿だ.時代劇特有の悲壮で
>運命的な主人公の面々をたまには纎細にたまには爆発的なアクションで解くソ
>ン・スンホンに対するドラマ復帰に関心が高くなるのは当たり前の事.

そうだ、そうだ、これからだぁ~~~~~~~~~!


あらら~一人でこっそり、部屋で、クッションでも抱きながら観てたの?アハハ 
らしいかも~~^^
会った事ない?^^;;あ・・・電話か?(笑)
ソン・スンホン、”「エデンの東」を見て泣いた”
ソン・スンホン、「『エデンの東』の1・2話を観て泣いた」


スンホニ~
今日はどこかで観れるのかな?
私はもうスタンバイO.Kよっ^^
頑張れ~~~

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたしもスタンバイOKよ!^^)
2008-09-01 20:09:44
happyさん、みなさん、こんばんは
今、夫からメールで遅くなるって
たぶんで午前様です

happyさん、前売りチケット買えたのね^^
アンチさん、なんだかんだ言っても車とめてくれるなんて優しいね^^

↑の女優さんの言葉で
>しかしこれからもうちょっと演技者の立場・・・
ちらっと化粧品が頭の中をよぎりました

返信する
Unknown (yahchan)
2008-09-01 20:11:54
↑は私です
返信する
9月はグ~~~(*^^)v (saonma)
2008-09-01 20:12:25
happyさん、みなさんこんばんは~~

ハイテンションの月曜日です
もうすぐ観れますね。

9月のカレンダーは、大きなのも卓上もとっても素敵で、
家で昨日替えた時に、「見て!」と約二人の身内に自慢しました。
でも・・・この素敵さを理解してもらえなくて
happyさんは、やっぱりオンナジ~~
ほんとに素敵な9月のカレンダー

買ったんですね、前売り券
私も、宿命サイトで買いました
待っていたんですものね。。。ずっと

エデンの子役ちゃんの演技で、スンホニ・・・泣いたんですね。
感性が私と一緒

今夜も泣いちゃうかしら~スンホニ
スンホニ、もう少しで出番ですよ

happyさん、また後でね
返信する
みなさん、スタンバイOK? (rucola)
2008-09-01 20:54:45
happyさん、みなさん、先週の火は油断して
9時につけたからダメだったけど

今日はhappyさんが↓スレッドで教えて
もらったところを7時30分からつけています
画面も少し大きくて画像もきれいですね。
このまま固まらずに見れることを祈って…

今日もスンホニと同じ時間を共有できる
のかな?一般視聴者としてテレビに向かってる
ホニを想像^^
そして、ここのみんなとも同じ時間を共有…なんだか嬉しい^^

泣いたスンホニ、かわいい~~。
思い入れが違いますもんね

キム・ボム君20歳だったなんて!
幼く見えました。ちびドンチョルから
思春期ドンチョルですね。楽しみ~^^


宿命前売り券、今日チングに頼みました。
ちっちゃいティッシュは貴重ですよ~~。
たんすの中と言わず、見えるところにね^^;
返信する
Unknown (rucola)
2008-09-01 20:57:56
これ、打ってるところで(予告)
ヒョーン、ヒョーンと言う声が聞こえました!
ほんじゃ、わたしもあとで
返信する
今夜もすっきり観れました^^ (saonma)
2008-09-01 23:20:55
感動!あ~~とってもエキサイティングなドラマです

オンマ・・・今夜は、凛々しく逞しく。。。
兄弟愛に泣いて、ドンウクの気性の激しさに驚いて。。。

最後に出てきたスンホニの予告の顔でホッとしました。
スンホニ・・・早くあなたのドンチョルに逢いたい
返信する
すげ~~@@ (happy)
2008-09-01 23:23:21
皆さん、とりあえず、この興奮を(笑)
ありゃ~おりゃ~うひょ~なんと壮絶な!シドイ話ですよね~~
鼻ツンツンしても、めまぐるしいスゴイ展開に泣くひま暇なんぞ無かった1時間でした。

明日、もうスンホニ~ドンチョルが登場するんですね?
ボム君ドンチョルとお子ドンウクの熱演で、予告編の自転車笑顔のスンホニ~がなんと切なく、愛おしく~~(アハハ)
このテンションでずっと行くんだろか!!??
いや~どんな展開になるのか、楽しみです^^
とりあえず、半ケツですので・・・・この辺で^^;;
お返事は後日^^
返信する
こんばんは^^ (happy)
2008-09-01 23:25:10
saonmaさん
あら~先を越された!
だよね?だよね?予告編のスンホニ~でほっこり~
早く明日になれ!
って明日から仕事だ・・・飛んで帰ってくるよ^^
返信する
明日は・・・ (sibamiyo)
2008-09-01 23:45:23
happyさん、こんばんは
 
早いです
「エデン」を観終わって、こちらを覗いたらもうsaonmaさんいらしてて
{感動するところが違う?}

そして、明日はスンホニ登場?

今日も5時からPC繋いで、主人に「もったいない」とお叱りを受けましたが、明日も5時には繋いでいようと思います

返信する
いい意味のやれやれ! (rucola)
2008-09-01 23:50:51
私も疲れました。
なんだか、今日は言葉が出てきません。
ほっとするシーン、何秒あったでしょうか?
@@
返信する

コメントを投稿