ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

「自覺夢」

2012-03-03 09:02:54 | MV 

あぁ~~~~~~~~こんなスンホンの作品が観たい!!!!
観たくて観たくて泣けてくる・・・


filename.jpg
(TSH)


(TSH)


他の事は何も書きたくないっ!!(ヘヘ)


スンホニ~~
やっぱり再認識しました・・・待ってるのはひとつだけです!
その優しさで、みんなを幸せにするべくがんばれっ!!^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (yahchan)
2012-03-03 13:05:41
happyさん、みなさん、こんにちは

>あぁ~~~~~~~~こんなスンホンの作品が観たい!!!!
観たくて観たくて泣けてくる・・・

後のコメント思いつかない^^;(へへ)
返信する
こんなスンホニ・・・ (kayoko )
2012-03-03 21:39:12
happy さん、みなさんこんばんわ。

愛に身悶えするような、大人の色香ムンムンな
スンホニが見てみたい!
もう、いいお年頃なんだから~~
なんて思うのは私だけかな?
返信する
おはようございます^^ (happy)
2012-03-04 09:32:06
yahchanさん
この動画観て、動揺した~すごく観たい役者スンホン・・・!
スンホンダミーを作って、役者以外の仕事はダミーにおまかせ~なんて出来ないかな?
スンホン次第なんだけどね?色んなことをやりたいんだから仕方ないね?^^



kayokoさん
kayokoさんだけじゃないっす!!^^
今だからの色香だよね?見たいよ~~~こんなスンホン!
MVじゃいやだよぉ~~^^;;

ファンミではこういう色香は醸しだせないよな~~なんて思うけど、アイタイのも事実(ヘヘ)

返信する
もう忘れろ・・・^^ (rucola)
2012-03-04 22:32:50
happyさん、みなさん、こんばんは♪

ドラマの話が浮上したかと思ったら沈んじゃって
今度は突然のファンミの発表!!

アタシ達も身が持ちませんわぁ^^;

↑MV もう忘れろ・・そうすれば俺も
忘れられるんだ・・なんて言葉
ゾクゾクっと来ました。MVを何度見たことか・・

今は優しい役よりちょい悪風がいいなぁ
( ´∀`)

また5月までの楽しみが出来て頑張れます

返信する
おはようございます^^ (happy)
2012-03-05 09:24:02
rucolaさん
いいよね~「オレの事はもう忘れろ」
こんなバージョンの台詞は聞いたことないよね?
大人のスンホンステキだ!!観たいよ~~観たい!^^

スンホンファンはタフじゃなくちゃやってられないね?(笑)
いいお知らせが来るといいな~

スンホンドリンク剤で頑張ってください!
返信する

コメントを投稿