ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

何をしてるのかなぁ~~^^

2012-03-07 11:53:58 | Weblog

なにやらスンホンのFBはどんどん更新されてますね?^^
作構成はモチスンホンよね~~(笑)

Facebook Song Seung Heon

filename.jpg

こんにちは~
イベント(※愛する人へのメッセージね?)に参加してくれてありがとう!
皆さんの甘いコメント、楽しく読ませてもらいました^^
またいつかこんなイベントをするので、当選しなかった皆さんもがっかりしないでね?
だからここをたくさん覗いてください!
当選されたラッキーは方にはサイン入りの日記帳を差し上げま~~す!

いつも体に気をつけて、ステキな日を過ごしてくださいね~!!




きっと元気で忙しくしているでしょう?^^




スンホニ~~
顔見たいな・・・^^
がんばれ~~~~~~!!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィジカル、フィジカル (ノバラ)
2012-03-07 21:19:27
happyさん、みなさん、こんばんわ

スンホニ何してる

 レッツゲッツ フィジカル フィジカル

体作りに決まってるだろう
なんてね、、。

そうだわさ、俳優は見せるお仕事だもんね。

スンホニのことだから
その辺はしっかりやってることでしょう
最近、Facebookにスンホニが良く更新されてるのね。


私もスンホニが早く見たいわ。


返信する
作構成は? (yahchan)
2012-03-07 21:48:21
happyさん、みなさん、こんばんは

こまめに更新してるFB
ホントに自分で?と、ちょっぴり疑問に
それはそれで何かやってるスンホニが垣間見れる気がして

でもでもやっぱり顔がみたいね?^^
返信する
アハハ (keibou)
2012-03-07 23:11:55
happyさんこんばんは
ノバラさん yahchanさんこんばんは

↑のスンホンなに?
思わず笑っちゃった
ドラマ大丈夫かなとちょっとおセンチに
なっていたので 嬉しいです
happyさん ありがとう
返信する
笑えた (huran)
2012-03-08 00:26:40
happyさん、、みなさんこんにちは。

毎日ころころお天気が変わって体調も
今一ですが皆様はお元気ですか?

スンホニは元気かな?忙しくしてるかな?
お顔少しはふっくらしたかな?

自覺夢予告編のスンホニは本当にうっとり
しますね?
あまりに強烈で何日かマプを忘れていました。

これが2時間あったらなぁなんて残念な気持ちも
あるけど、でも、でも、とても楽しみです。

久しぶりに笑ってしまいました。
↑のスンホニhappyさんありがとう。
返信する
おはようございます!! (happy)
2012-03-08 08:27:16

ノバラさん
あんまり鍛えなくていいんだけどね?(笑)

>その辺はしっかりやってることでしょう
ナルちゃんスンホニ~としては、自己管理はきっとバッチシね?
役者も体力だもんね?
次に備えて着々とでしょう~~^^



yahchanさん
フフ、スンホニ~が面倒な事をするわけないって?(笑)
はい、私も思ったよ?挙げる諸作業はきっと、誰かお願い~~かな?って^^

でも中身はスンホン作だよね?
いいのよ~雑務までしなくて^^



keibouさん
ドラマはきっともう少し遅い時期になるのかししらね?
とにかく決定のお知らせがあって、撮影が始まってくれれば言う事ないね?

元気になってくれた?嬉しい^^



huranさん
一瞬、おい拒食症か?ってぐらいで、太れないのは働きすぎだ~~って思う^^
ドラマが延びたのなら、本当に少しゆっくりしてほしいね?

こういう時は笑うのが一番よ?^^
返信する
こんにちわ~~^^。 (kayoko)
2012-03-08 15:03:51
happyさん、みなさんこんにちわ。

確かに、Facebookちょいちょい更新されますね~~。
ちょっぴり?な感じもあるけど、直接つながってるような気もして、ただ単純にうれしい^^。

本人の姿を、出してくれたら、もっと嬉しいな。

これで、「仁」の確定が出たら言うことないんだけどな。

返信する
こんばんは^^ (Njun)
2012-03-08 22:36:21
happyさん、みなさん、こんばんは^^

その後パッタリで
どうなってるの???って
伸びた首を傾げる今日この頃だけど・・・

きっとスンホンさんは
お医者さまになる為に
着々と、準備に忙しい毎日を過ごしているんですよね・・・

晴れてお医者さまになった暁には
この、伸びて曲がった首を
一番に治してもらいます~^^

のスンホンさんで
いっぱい笑わせてもらいました^^
返信する
おはようございます^^ (happy)
2012-03-09 08:36:46
kayokoさん
何してるんでしょうね~~^^
露出が頻繁にある事に慣れてしまって・・・
やっぱり今のスンホンが見たくなってしまいますね?

ほんと、秋でも冬?でもいいから、確定って言ってくれたら万歳!!^^



Njunさん
やっぱり記事は水面下の事だったってことよね?^^;
そういう制作サイドのやり方は気に食わない!(笑)

スンホンは淡々と先を見て、頑張ってると思いますよね?

しょぼんとした私の背中も直してもらおうかしらん?
返信する

コメントを投稿