ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

あらららら^^;;

2006-03-03 09:52:48 | 怒涛の日々
何~~??削除??

張り切って、復帰作のことを書こうと思ったのに~~
ドラマ復帰の記事、DAUMとNRVERは削除されたのね@@

寝かけてたと思った子は寝てなかったって事ね?(HLでの情報ですが)
じ~~っと潜んでただけなのね(フゥ~~ン!)
でもそういう事で記事が消えるなんてことあるんかい??

出す時期が早すぎるとは思ったけど、この調子じゃ除隊後だって、
同じってことじゃん?

まぁね、理屈じゃないもの・・・
感情爆発だもの・・・書き放題だもの・・・どうしようもないや・・・(`ヘ´)

どうしたら許してくれるの?
これって日本と、かの国の関係のようだわ~~~(^^;;
っという事は果てしなく続く?o(;-_-;)o

一気に前途多難を思い出しちゃったね・・・

と言っても、やるっきゃないスンホンだよん^^
自分で蒔いた種だから、刈る覚悟は十分のスンホンでしょ?
それは初めから、わかっていたことだもんね^^

これは永遠のループなので捨て置きましょ!(ちょっとカラ元気ホホホ)

復帰作ですよ^^
呉流ぜん作家=オ・スヨンさんって事なのね?

ドラマか~~キツイな、たいへんだな・・・
映画はやっぱり実績がないから無理だったのか?
なんとなく映画のほうがゆっくり、じっくり役作り出来そうな気がする^^

ソン・スンホン、除隊後のドラマ復帰作決定

で、削除画面になってしまったけど(^^;;
ソン・スンホンドラマに帰って来る

スンホンのイメージにあわせて冒険をしない王道作品って感じ?
オ・スヨンさんなら、どう考えてもゴヌ路線はなしってことだね~~(笑)

なににせよ、何も言いませんよ、これに関しては。
希望はあるけど(笑)、とりあえず、今は入口に立てるんだからそれで良し!^^

と言いながら~~
フランスロケの計画中~~?^^;;
これだけでも韓流の流れだ~~~って気がするんだけど~~~(笑)

でも、本国でヒットするのはこりゃますます至難のワザ。
↑のような、攻撃必須、色眼鏡で観ないわけないもん(笑)
いい作品と評されて韓流商品になるのと、駄作と言われながら、
なるのとじゃ相当違うよね・・・

アンチが腹立つのは、こういうにムカツクんじゃないの?
外貨を稼ぐのは良し!だけど、俳優が稼ぐのは許せん!ってさ。
ましてあんな事をしたやつが~~って、かっこうのターゲットです(^^;;

とにかく、スンホンがいい作品を作るしかない訳です。
どう思われようと、私達を幸せにしてくれる作品を作るしかないのです。
スンホン君
頑張れ~~~~~~~~~!!

そのための文句タレは続きます(笑)


スンホニ~~
ケッセラ~~~~~~~~セラ^^


今日も明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心が… (miki211)
2006-03-03 10:33:21
happyさん、再度おはようございます!

happyさんの文章を読んで心が痛くなりました(涙)。それとも、これからスンホンが直面する、現実に…!

このまま、ずっと軍隊にいいよ~。と思ってしまいます。
返信する
ふんっ! (destiny)
2006-03-03 11:22:23
happyさん、みなさんおはようございますっ!

高コレステロール血液検査で血を抜かれて帰ってきて、これかいっ!

フルフルフルと怒りで体が震えるわいっ!と血の気が蘇りましたわよっ!

本日の句読点「。」無しっ!「!」のみっ!

スンホニファンとしては、たっぷりと彼を見つめ続けられるドラマは嬉しい!

脚本家さ~ん、あなたも冒険の時、勝負所とばかりにスンホニが望む本にして下さいまっせ!

願いはFOXチャンネルご登場よっ!

もうかの国での成功云々は考えず、World wideにはばたけ~っ!

他国製作の映画出演でカンヌ映画祭、グランプリ!

活動拠点も他国へ、かの国慌てて出演依頼すれどもスケジュール調整つかずっ!

ここでお得意高笑い、ホ~ッホホホ、ごめん遊ばせ~、

時すでに遅うございますのよっ!!!覆水盆にかえらずっ!

そうよ~、スンホニバッシングの方々に臍を噛ませたろ~ではないのっ!

この怒りどこから?そうだった、朝食抜きだった!

空腹は怒り倍増っ!

返信する
除隊後が心配だけど・・・ (yahchan)
2006-03-03 14:03:19
happyさん、みなさん、こんにちは

昨日は削除を知ったときから怒りを通り越して放心状態

アンチのコメントはいつもの事だからと、思っていたら、まさか削除になるとは・・・



でも、happyさんのスレ読んで希望の光が見えたような・・・

案ずるより生むが安し

とり越し苦労ってこともあるし

私も一緒に

ケッセラ~~~~~~~~セラ



destinyさ~ん、あしたっから朝食抜きでお願いします!

スンホニアンチに怒りを!!!!!!
返信する
あかりをつけましょ~ (sara)
2006-03-03 14:11:54
happyさん、みなさん、こんにちわ。

今、私は事務所にひとり、当然考えることはひとつ

スンホン復帰決定しましたね~賛否両論、バッシング

もありますが、何を言われてもいいんです。単純に素

直にうれしいです(無責任かなぁ)本国は日本みたい

にぬるくないだろうから・・・

応援しますよ~ ソンスンホ~ン

ちなみに私はメロ路線よりゴヌ路線を希望しますっ!

ほんと、文章ヘタ過ぎ・・・



返信する
勇み足、スミマセーン (みずか)
2006-03-03 14:56:41
happyさん、みなさん、こんにちは。

昨日の興奮しすぎと先走りすぎを冷静に反省中



情報はある程度の精度を保っていたと思うんですが

あの社長、結構作戦練るタイプだから一筋縄じゃいかない。

スンホニにマイナスにならないプロモーションをしてほしいです。

アンチの凄まじさはやっぱりショック

期待が大きかっただけに、より一層落ち込みますね。



本当にスミマセンでした。

昨日このニュースを見たとき、あまりにも心臓がバクバクし

カキコせずにいられなかった。

happyさん、みなさん、ごめんなさい。
返信する
ドジョウはまだいるか (yomaigon)
2006-03-03 15:35:46
happyさん、みなさん、こんにちは

記事を見ての正直な感想は「どう反応していいか、よう分からん」^^;でした。

ドラマってのには、勇気ある決断ってちょっと驚いたり。

もしかして、そっちのほうが、のちのち¥に?いや、そんなことは考えずに(消し消し)。

人をひきつけられるだけの脚本と演技かぁ。

やっぱまず、いい脚本をひとつどうぞヨロシクと。

できたら、何匹目かのドジョウを狙わない脚本を。

新しい柳の下に行って下さい。

って冒険は、やっぱ、しないのかな?

冒険しないほうがリスクが低いのか高いのか?

おっと、こっちもループし始めました。打ち止め~。
返信する
やっと・・・ (pon)
2006-03-03 16:46:18
happyさん、みなさん、こんにちは。



今朝記事のその後を知り、気分が↓でどうにもならず

自分のとこでもブツブツ愚痴ってみたけど、どうにも

気分は↓↓↓・・。

スポーツクラブに行ってガンガンに汗かいて汗と一緒に流してきた!



で、ココにきたら「ケッセラ~~~~~~~~セラ^^」でますます↑↑。



考えたって仕方ない。なるようになるさ。

腹立つけどね。。。( -_-)フッ

お前がなんかやったら、めちゃめちゃ騒いでやるぞって

奴ら全員のろってやりたいけどね。~~~(m-_-)m



スンホニ、負けるな~~

この2年の頑張りを全部、力にして出てくるんだ~

援護部隊はすごい数になってるからね!

ファイティ~~~~~~~~~ン!

返信する
教えてください。 (suzurann)
2006-03-03 16:50:45
happyさん、みなさん、はじめまして。

↑のお話はドラマ復帰作が幻ということなのですか?

DAUMとNRVERは削除、とはどういうことなのかわからないのです。

教えてくださいませんか?
返信する
心配性のヌナだから・・・ (waka)
2006-03-03 19:17:09
happyさん、みなさん、こんばんは。

かの国のことだから、いつものように、心の中では大喜びしつつ、まあ、冷静に見つめなくては~と思ってしまいます。これからもこのようなことのオンパレードでしょうから、淡々と、スンホニの無事に復帰されるのを待ちまする~。
返信する
のちほどレス攻撃します^^ (happy)
2006-03-03 19:23:33
suzurannさん

はじめまして、いらっしゃ~~い♪

惑わすような事を書いてしまいましたね?

>復帰作が幻ということなのですか?

う~~ん、難しいですけど、私はたぶん復帰作の話は事実ではないかと思います。

で、削除になったのは、記事についたレスが過激な批判が多かったために事務所サイドで削除依頼したのかな?と思っています。

ここの皆さんは私をはじめ、スンホニ~が大好きだから、こんなに目線になっちゃうこと多々あります(笑)

懲りずにまた遊びに来てくださいね~~^^

返信する

コメントを投稿