ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

どこがお好き?

2004-12-28 21:10:58 | Weblog
どんなところが好き?って言われてもさぁ・・・。
ペさんの魅力だって私にゃ分からないよ!
でも言えるんだなあ~~その知人は(^^;;
羨ましいね、元気に言えるのが。

ジュンソは美男だとは思わなかったし。
ミヌはド派手なシャツに驚きその時の顔なんか覚えてないの。

つかみはそうでもなかったわけよ~~。

なんだろ?
ネットのファンの動画なんかを見ているうちに
この男は天性のモテる要素をプンプン放ってた~~。
色んな顔を持ってそのギャップが凄い。
赤ちゃんみたいな顔するかと思えばまさに大人の顔もする。
やんちゃで頑固かと思えば情けない自信なさそな顔で
憂っちゃう~~。
それが分かりやすいのよねえ。

動いてる時の無防備な天真爛漫な笑顔と表情は
やっぱり彼の天性のものだよね。
もちろん計算もしてるだろうし
ちょっとナルシスト入ってると思うよ。
俳優だから当たり前だよね。

んでもとにかく癒しの王子様よ、私にとって。
それで良し!ってことで・・・。

悲しい恋歌がそろそろだよ。
やっぱり観たくないなあ、今の心境としてはさ。
ストーリーを楽しめない・・・。
いいドラマになるといいなと影からお祈りしよっかな、ハハハ。
それじゃダメかに??スンホン君。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿