ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

先輩ぺさんファンサイト閉鎖だって

2004-12-27 19:19:48 | Weblog
ぺさんの公式サイトが色んな攻撃により閉鎖されたとやっとちまたに流れたね。
もう韓流に関しては不穏な事は地上波に降りないかとおもったぁ(笑)。

韓流=ぺさん 構図でぺさんもそのファンの人達も気の毒だよねぇ。
祭り上げられるのもペさん、叩かれるのもペさん。
矢面に立たされるぺさんはあの時のスンホニを思い出すわ~~。

それはぺさんのせいではないでしょうに・・・。
わからんけど少なくとも作った側の問題が大きいでしょうに。
そう報道する側の問題のほうが圧倒的に大きいわ!

ただ、ぺさんファンの世代はちょっと高めらしいよね。
つまりその年代って元気に生きてきた世代だよ。
そして当たり前に一番!が一番って世代じゃない?
自信満々な世代よ。
だから神様よ~~なんて言えちゃうんだと思うわ。
いくらなんでも普通は絶対そんな風には思えないもん。

この混沌とした時代の真っ只中で右往左往している
世代にはウラヤマシ~~

で、お金持ってるし年金貰える(ハハハ)し
それで生き生き我が道を突っ走ってる
方々がそれだけで目障り?~~~チョトワカル・・・(^^;;

来年はどうなるのかなあ、このブーム。

スンホニは別世界で~~~。
一杯いろんな事を学んでちょうだいませませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿