ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

公開するな・・・

2004-12-29 20:34:14 | from SSH
スンホニの手紙が公開された。涙出ちゃうぐらい素敵な手紙だったよ。
ところが国防省(?)だっけがクレーム。

こういうものを公開されると国家機密にも関わってくるので
公開するなと言う事らしい。

スンホニは俳優です。
ファンとのコンタクトはネットでしか出来ないよね。
特に私のような海外ファンにはね。
だから公開しなくたって公式サイトにあげれば
即マスコミに知られるでしょ。
それもダメだってこと?
彼の近況報告と心情を伝えることが機密に繋がる?
ファンとの交流は必要ないって?
それって俳優辞めろって?~~あぁヒヤクしてる~~私(^^;;

そんな秘密のベールに包まれてるの?軍隊って。
軍隊訪問のテレビとかなかったっけ?
あぁやっぱスンホニだけに厳しいの・・・?

ただね、事務所がマスコミになんでもかんでも
直公開するってのは私も嫌よ、モチ。
そんなプライベートをなんでもあり~~でこの2年を
繋ごうとしてるならやめてほしいよぉ。
まさかそんなことないよねえ・・・。

それにしてもなんかピリピリ~~。
あんなに頑張ってるのに・・・フゥ~~


『スンホンニムの手紙』すごく見たいすごく愛している皆さんに....ソンスンホン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿