ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

栗の美味しい季節?

2009-09-18 20:53:17 | Weblog
まずは^^

                  


                     人のばっか観てないで、早く自分のを決めてちょい?
          
                    ジーンズ最高っの携帯男^^
               やっとドンチョル脱皮?普通のスンホンがなんと新鮮な事か~~^^








詳細が出ましたね?^^;;
【お知らせ】ソン・スンホンファンミティング韓国ツアーFC先行販売ー

主催 ロッテ免税店 SJ Agency
後援 storm S
協力 SH & Asto JAPAN

ロッテが主催ってことは、そっか~去年の4月のあのロッテファンミツアーの変形って事?なのね?(笑)

私は実はちょっと期待してたんだよね?
Astoが初めて会員限定で企画するファンミだと思ったから・・・
何か違うものを期待してた^^;;
なぁ~~んだ、いつもと同じ、お商売ツアーじゃん~~
ロッテもグッズをガンガン売る気満々なら、もうちょっと太っ腹なツアー代金にしろっての・・・

私はデラックスホテルで49800円で行ってきましたけど? 
もろもろ必要経費を除いても、まじかで手渡し費用はいくらになるんだ?
スンホンさ~~手なんか広げてんじゃないわよ~~っタク~(アハハ)


その手をもっと広げて、太っ腹にAsto、HLごちゃ混ぜファンミでも企画してみて?
出来ないのかなぁ~~~?


でもこういう事に文句タレ心があまり動かなくなったな・・・^^;;





                それはそうとして、これはカワユイ・・・おいくつ?(ヘヘ)
                 


スンホニ~~
とにかく私は早くせ~~~~~~~~~~^^(復活)
頑張ってくれ~~^^

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなっちゃったけど・・・ (a-gasa)
2009-09-18 22:40:46
happyさん 皆さんこんばんは^^
日にちが経ちすぎちゃったけど お帰りなさ~い。
スレが違うけど、
とってもとっても楽しく体感記を読ませてもらいました。
未体験の国だけど、ウフッとなりながらちょっぴり行った気分に・・・
マグロ状態も、日本で一度だけ経験の恥ずかしかった自分を思いだしました

↑の写真、ツアーは行かないけどこの写真だけ保存させてもらいました
DVDが欲しいと今から思っちゃってます。どうかお安く

>とにかく私は早くせ~~~~~~~~~~~~~~~
もうアップアップ状態の私ですが 決まった~を聞けるのはあと何日寝ればいいのか~
試写会のスッキリ顔のスンホニ見て いよいよかなぁと甘い考えだったんですが^^;
でもhappyさんの楽しい体感記読んだので気分で帰ります 
有難う
返信する
こんばんは^^ (happy)
2009-09-18 22:52:26
a-gasaさん
ただいま~~^^読んでくれてありがと?^^

ハワイのスンホニ~はこんなにカワユイのだろうか・・・観たいかも^^

>とにかく早くせ~~~~~~~~~~はしつこいかな~っと消したんだけど(笑)復活させました^^
だって、やっぱりそうだもんね?
そういうファンのほうが圧倒的に多いもんね?^^
いずれは決めるだろうから、待ってるしかないね?
がんばろ?(アハハ)
返信する
こちらにも^^ (yahchan)
2009-09-19 00:17:14
happyさん、a-gasaさん、みなさん、こんばんは

最初に公示が出た時、でした~^^;

>とにかく早くせ~~~~~~~~~~~~~~~

浮気しちゃうぞ~~~~~
って、出来ればこんな楽な事はないのにね?
返信する
こんばんは^^ (happy)
2009-09-19 00:47:43
yahchanさん
>出来ればこんな楽な事はないのにね?
んだね?ってか、全くスンホン以外はダメっす~~特に韓国は^^;;
後藤君のおっかけでもしようかな?(ヘヘ)
返信する
おはようございます (LON)
2009-09-19 08:21:07
happyさん、皆さん おはようございます

昨夜は色々と迷って眠れなかったです。
ファンクラブでお知らせが上がった時はソウルでファンクラブの初ファンミなんだ~
と心をワクワクして発表を待ちました。
そして夕方6時からずっとファンクラブにパソコンをつなげて発表を今か今かと待ちました。
…でも結局お買い物ツアーでした。
今回は行かないことを決めました。
結局今回や釜山みたいにお買い物ツアーとあからさまになっていない
今までのスンホニの公式ツアーはすべてお買い物ツアー付でしたが…
ロッテ免税店の専属モデルのスンホニ。
これからも韓国でのファンミはこの形になるのでしょうか…
スンホニの選んだお仕事だから本当はファンとして素直に喜ばなくてはいけないのかもしれませんが…

happyさん、私もソウルの地下鉄で突然おじさんが座っている人に
きゅうりの輪切りのスライスを渡して、手にした人が顔にのせたのを見てビックリしました

返信する
おはようございます^^ (happy)
2009-09-19 09:16:43
LONさん
も夢見てたのね?
で、行かない選択をしたんですね・・・

>これからも韓国でのファンミはこの形になるのでしょうか…
そんなことは無いと思うんですけど・・・スンホン次第?

私も夢を見てたんですよ?(笑)
storm S(つまりスンホン)が主催して、AstoとHLの会員対象に、韓国で普通にチケット売って、
見合う会場で、スンホンと全アジアファンが集って、本来の韓国式ファンミをするの。
海外からは、不安な人のためにツアーも組んで・・・
もちろん写真集の販促もするのよ?

なぁんてね~^^;;
いつかはそんなファンミをスンホンにしてほしいと思います^^

ロッテの契約はいつまでなんだろうね?^^;;

きゆうり・・・それはまた良いものを見せてもらいましたね? ほんと面白いわ~~^^
返信する
秋日より・・・^^ (saonma)
2009-09-19 11:49:47
happyさん、みなさんこんにちは^^

栗ご飯食べましたよ~美味しかった
益々肥える秋です

スンホニのファンミは、FC限定かと思っていたら、
先行販売なのね・・・

時間とお金とご家族のご理解と、の余裕があれば行きたいですね
どれが欠けても。。。
今回はちょっとお安くなっていますね。
金額を見て、(行けそう・・)って思いましたが、
私も、日本でスンホニの作品を待っています。
綺麗な、可愛い顔で「おいで~」って誘ってくれるスンホニ。。。
たくさんのファンが行ってくれといいですね。

以前は行けない自分が悲しかったのですが、昨年の釜山ロッテの参加で、
すっかり運を使い果たしたと思うので、もういいかな~って感じです。





返信する
悩んでます^^; (rucola)
2009-09-19 21:22:03
happyさん、みなさん、こんばんは^^

私も先日今年初めて、栗を煮て食べましたよ~。だけど、剥くのが大変!
半分に切ってスプーンですくって食べました。
美味しかった!

今まで一度も韓国でのファンミ
行ったことないけど
思うところがあり、行って見たいと…

目の前で逢える企画や
旅行代金が少し安くなっていることもあり
ちょっと揺れています。

今まで韓国はプサンとキョンジュしか
行ったことないし、ソウルに一度行ってみたい。だけど ホテル→会場→ロッテ免税店
のみしか行けないんですよね。

happyさんの体験記読んだら、
安くてソウルを満喫できて…こっちのほうが
有意義とはわかっていても

一度でいいから、30㎝以内の
距離で逢ってみたい~~なんてね!

おととい、首を寝違えて
借金で首がまわらないじゃなくって(笑)
思うように首が回りません。

韓国に行くとなると
違う環境に弱いので胃痛やおなかの調子が
悪くなるんじゃないかと体の心配もありますが^^;

家族の許可はクリアしたので
今、心揺れる乙女に(笑)なっています!

返信する
こんばんは^^ (happy)
2009-09-20 00:17:59
saonmaさん
確かに、以前に比べると、同伴は1名だし、金額も下がってるし、ピークは過ぎたかもね?^^
saonmaさんは間近で会えたし^^もうそういう時期は過ぎたのよね?(笑)

私はまだまだ、かすってもいないからね?条件さえあえば、飛んでくよ~~^^
日本でお金が掛からなくて会える日が早く来て欲しいけど、当分は無理かな^^;;


rucolaさん
背中を押しちゃおうかな?(笑)

私もさ?韓国体感なんかより、どこも見られなくても、スンホニ~に会いたいよ?(笑)
でも、今はまだ行こうと思わないだけ^^
その気になったら飛んで行きます^^

行きたい!って思った時がその時だよ?^^
今回はご家族が理解してくれて行ける状況になったのならチャンスかな~~って^^

ミネラルウォーターしか飲まなかったけど、あとは日本と同じでそういうストレスは無かったよ^^
頑張って悩んで?
返信する
行ってきます^^ (rucola)
2009-09-20 10:01:36
happyさん、おはようございます!

地元のホニトモ達の後押しもあって
友達に申込お願いしました。
切れたパスポート早く申請しなくちゃ 体調だけ気をつけます。。

様々な意見がありますが、ただ逢いたい
今回はその気持ちだけで行ってこようと
思います
返信する

コメントを投稿