ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

任務?^^

2009-09-22 19:55:14 | 怒涛の日々

左は、お決まりのポーズだけど^^;表情がとっても自然で私的にスンホン^^
(技術不足により画像がとても悪くてごめんなさい^^;;)
(TUTAYAの冊子より)



こんな顔しててもさ?^^


(以下どこまでイッチャッテルんだか~~の究極ファンのhappyなので、あしからず^^)

除隊してからの言動で、うすうす感じておりました(笑)
あの2年の歳月は韓国広報任務の一端を担いたい心をさらにスンホンの中に生んだと・・・

ソン・スンホン,中観光客捕らえる出た!“韓国遊びに来ます”

そして私の感じ方ですが、あの時からの国に対しての詫びの心もそうさせる一因ではないかと。

私はスンホンの意識の中に確かにそういうものがあると勝手に思っているので、
そんなスンホンのファンでいるのだから、何も言う事はありませんが・・・


私は俳優のソン・スンホンが観たいぞ~~~~~~~~~~~~^^


あの2年はいろんな意味で大きい。


最近感じていた、知りもしない彼への妄想をちょいと書き留めておきました^^


スンホニ~~
頑張れ^^

きっとだいじょうぶ!!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな顔してても。。。(^_^)v (saonma)
2009-09-22 21:13:56
happyさん、みなさんこんばんは^^

スンホニの任務だったのね~
スンホニの国は、国を愛してるのが当たり前
お国のために。。。って

今の日本では、とても考えられないほどの愛国精神が尊重されていますね。
悪口でも言おうものなら。。。

スンホニだからできる任務でしょうね。
甘~いお顔で、任務完了!なんて心の中で敬礼してる?
happyさんのお話で、私も色々と想像しちゃいました~

家族が長いこと家にいるので、曜日が分からなくなってるこの数日
今日は夫の実家で、栗おこわをごちそうになりました
スンホニは、相変わらず・・・でしょうか?

そろそろ。。。映画情報を



返信する
責任感も強い男 (sibamiyo)
2009-09-22 23:13:22
happyさん、saonmaさん、みなさん こんばんは!

上のお写真、どの表情もステキです!!
今回の来日関係では、一番良いのでは?
TUTAYAでいただくには、5枚レンタルしないといけないようで諦めていました
happyさん、ありがとうございます


好きな国は、我が国とおっしゃるスンホニ
きっと、広報活動も大切なお仕事の一つと考えているのでしょうね

任務という言葉から
happyさんの過去のブログ{兵役関連}を見てきました
前を見つつ、過去の事も忘れずに行動しなくてはいけない、そんな風に思っているのかな

私も、そろそろ。。。映画でも、ドラマでもよいから新しい情報が聞きたいです!
返信する
本当に… (LON)
2009-09-23 12:24:29
happyさん、saonmaさん、sibamiyoさん、みなさんアンニョ~ン

スンホニが兵役を終えて出てきて迎えるファンの中で軍隊式に敬礼しましたね…
あの時、日本からファンが来ていることをスンホニはどんな思いだったのか…本当はとってもスンホニにお聞きしたいんです。
でもそれは聞いてはいけないような気もします。兵役をまじめに終えたスンホニの心の中は色々なおもいが交錯していたことでしょうね…
今回の韓国公社のCMは完全に中国の人に向けたもの。
日本に対してはなかったCMですね。
なんとなくさみしい気持ちを押し殺しています。
韓国の俳優さんを好きになってしまったこと。
日本の俳優さんを好きでいるなら考えなくてよいことを色々と考えてしまいます。
happyさんのおかげでこうしてなんとなく日本人としてさみしい気持ちをここにしるせてよかったです。
happyさんのこの『任務?』というタイトルがなければ書けなかったことです。
いつも今の気持ちにぴったりなスレ?レス?をあげてくださるhappyさんに感謝しています。
でもひょっとしたらhappyさんの意図しないことを書いてしまったかもしれませんね。
ごめんさい。

返信する
ログインできず (take-o)
2009-09-23 14:48:45
こんにちは。
だいぶ前にコメントさせていただいたことがあるtake-oです。
いつも楽しく拝見しながらここから
スンホニの情報を教えていただいています。
ありがとうございます

とうとう私もファンクラブに入りました
でも、、、全然ログインできないんです。。。
質問しても向こうにメール届かなかったし。。。
どうしてよいかわからず、happyさんにお知恵をいただきたくここに書き込みさせていただきました。
記事とは関係ないコメントですみません。
どうぞ宜しくお願い致します

返信する
SH&Astoですか? (saonma)
2009-09-23 21:26:14
happyさん、みなさんこんばんは^^

take-oさん、こんばんは~
ログインできないのは、Astoの方ですか?
入金を済ませたら、事務局からメールが着てると思うのですが。。。
入金確認のメールです
その中にご自分で決めたログイン【ID】【パスワード】が書いてあり、
そのまま入れたらログインできるかと。。。

Astoは、まだイマイチ~~って感じですが、スンホニが新しく映画でも決めたら、ちょっと違ってくるでしょうか?

take-oさん、早くBBSとか見たいですね。。。
頑張ってくださいね~




返信する
こんばんは^^ (happy)
2009-09-24 00:34:31
saonmaさん
そう、スンホンだから出来る事だから、スンホンは頑張るんだよね?
スンホンは本当に自分の国が大好きで大事なんだよな~って思う。

だから
>甘~いお顔で、任務完了!なんて心の中で敬礼してる?
あると思いますっ(笑)^^

やっと、長いお休みが終わるね?
お休みも楽しいけど、好きな事が出来る明日からの平日が嬉しくもあり^^

で、take-oさんにお返事してくれてありがとうございますm(__)m
ほんとにお休みはバタバタしてしまって、PC開けるのがこんな時間になってしまう^^;;


sibamiyoさん
私もこの写真好きです^^
5枚?@@
こっちは、「いいですか?」で貰えちゃったよ?韓流人口が違うんだろうね?(笑)

>前を見つつ、過去の事も忘れずに行動しなくてはいけない、そんな風に思っているのかな
私が忘れてないだけかも?^^:
でも、義理堅いボス気質スンホンは健在!だと思います(笑)
そんなスンホンが大好き~~^^しゃ~ないわん^^


LONさん
スンホンにとって、日本ってどんな国なんだろう~って思った時、複雑な心境になります。
カノ国の反日教育の中で育ってるもの、いくら冷静に判断したとしても、
決してよい印象ではないはず。
でも日本にはひたすらスンホンを応援する大切なファンがたくさん居て、ありがたくて、
現実、お商売も一番しやすい国で・・・
どんな行動をとっても、スンホンもとても複雑だと思うんですよね?

日本での韓流は文化の広報にはならなかったと思うし、
今以下にはなっても今以上にもならないと思う^^;
だからカノ国が今度は中国をターゲットにするなら、ちゃんと文化としての広報をしてほしい。

それにスンホンが頑張るなら、そのほうがスンホンにとっても楽なのではないかと思ったりするの。

だからね?つまり・・・スンホンにはあまり日本に関わってほしくないの(笑)

私こそ、LONさんの想いとはちょっと横道に逸れてるかな?
でもお互いここで話せることはなによりですから、これからもヨロシクね?^^


take-oさん
覚えてますよ?男性?って思ったのよ~~(笑)
で、お返事遅くなってすいません!

astoは見れるんですよね?
今までログイン出来ていたのに出来なくなったのかしら?
私はまだ入会していないので、システムが分からないのですが、
saonmaさんがおっしゃるような確認メールがまだなら、迷惑メールに入ってたりしませんか?
時間が掛かっているのかしら・・・
お役に立てなくてごめんなさい^^;;

最近は興味ある情報しか挙げてないので、ぬけぬけだと思いますが、
またいらしてくださいね?

早く見れるといいですね?
返信する
Astoです (take-o)
2009-09-24 08:08:46
saonmaさん、happyさん、

お返事ありがとうございます
Astoからは入金確認メールは来ているので、
自分で決めたパスワードとIDを入れているのですが
何度挑戦してもログインできていないようで
member onlyの所が見れないんです。。。
しかもそのページ上方にあるお問い合わせからメールをしても、あちらにはまだ届いてないみたいで。。。
早く見たいですぅ~~~~
返信する
こんばんは^^ (happy)
2009-09-24 17:23:51
take-oさ~~ん
そうなんですか・・・
問い合わせメールはきっと対応が遅いんでしょうね?^^;;
待っても来なかったら、マークでもつけて何度でも送ったらいかがでしょう?

この時期は色んなツアー情報とか知りたいですもんね?
せっかく入会したのに、何なんでしょうね~~
返信する
Astoにログインできましたか (sibamiyo)
2009-09-24 18:31:12
happyさん、みなさん こんにちは!

happyさん、この場をお借りしてすみませんが・・・
take-oさん、Astoにログインできないそうですが、もうできましたか?
もし、まだのようでしたら
私はPCに詳しくないので良くわからないのですが
take-oさんのPCは、Internet Explorerのバージョンはいくつでしょうか?
6でしたら8にするといいみたいです
私も、ずっとログインできなくて、あせっていたのですが
主人に変えてもらったら、大丈夫になりましたよ!
では!

happyさん、おじゃましました
返信する
take-oさんへ (rucola)
2009-09-24 19:12:06
happyさん、みなさん、こんばんは^^

sibamiyoさん、横やりごめんなさいね。

ニュース欄の7月24日に

Internet Explore バージョン6の登録が可能となりました。

と書いてあります。

バージョンは6でも7月24日以降は
登録できるみたいですね。

違ってたらごめんなさい^^;;


Asto いろいろクリックしてみましたが
わかりませんでした。

take-oさん
早く会員のお部屋に入りたいですね。
お気持ちわかります。
早くわかるといいですが…


happyさんの
>あの時からの国に対しての詫びの心もそうさせる一因ではないかと

私もそう思います。

私はあの2年間のスンホニに遭遇しているから
まだファンを続けているような気がします。^^
そうでなければ飽きてるかもしれないから…



返信する

コメントを投稿