ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

初スチールカット^^

2015-11-02 16:19:11 | サイムダン
いかが?初史劇姿ですよ~^^
filename.jpg





イ・ヨンエ-ソン・スンホンの美しい「申師任堂」イメージカット公開



10/31は台湾でファンミーティングでしたね?
無事成功裏に終わったようですね~^^

ジョージベンソンの「変わらぬ想い」を熱唱!
スンホンの柔らか~な高音はやっぱりタマラン^^
カンペ見つつも?(笑)いっぱい練習したのかしら?歌い込んでいる感じね?
歌詞が~~~ね?(ふふ)


そしてジュンソ定番の「祈り」(1'30”~)



台湾入国風景
filename.jpg

filename.jpg

↓メディアをお呼びになったのね?私的注目はなんだかスンホンの間が持たない感じのぎこちない歩き方、面白いスンホン^^





台湾へ出国現場

ソン・スンホンは、台湾ファンミーティングが終わり次第、
ドラマ「サイムダン、よりホストーリー」のミラノロケ撮影に合流する予定だ

ですって^^

11/4は香港でオメガイベント出席だそうで、台湾から真っ直ぐ香港なのかな?
その後ミラノ?日本に来る前にミラノ??
あらら、とにかくお疲れさんっす^^;;


昨日(11/1)午後ホテルを出て空港に向かうスンホンのようです?
おこちゃま風前髪クリュン
filename.jpg
(SHP)


スンホニ~~
東アジアで十分じゃない?
頑張れ!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凛々しい史劇姿 (y115)
2015-11-03 12:09:54
happyさん こんにちは、スンホンさん史劇姿素敵ですね♪
ヨンエさんとスンホンさんスチールカット美術館に飾りたい位ですね、そして台湾ファンミ凄い人気ですね~・変わら想い・誰れに聞かせているの?(笑)ファンにですよね~
秋の童話 ・祈り・今通勤で毎日聞いておりますので嬉しいですね♪リアルタイムで見ている様で、ありがとうございます、ぎこちないところ?も魅力の一つなのでしょうか?
今日は、こちらは穏やかです、happyさん風邪などひかぬようにお身体大切にしてください。サイムダンファイト!スンホンファイト!
返信する
こんばんは^^ (happy)
2015-11-04 21:34:52
y115さん
もちろんファンへですよね~~へへ
毎日の通勤は「祈り」ですか?最近私はスンホンの歌声聞いてないな~~^^;;
でも大好きです、スンホンのやさしい歌声^^
ぎこちない動画、スンホンの心の中がワサワサしてるような気がして、そういところはちっとも変ってなくて、分かりやすくて~~
そんな勝手な、妄想は相変らずです(笑)

寒暖の差が激しいこの季節、お互い元気で過ごしましょう!^^
返信する

コメントを投稿