ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

自由魂イ・ギョム氏^^

2015-10-25 09:04:33 | サイムダン
これは美しい^^

Travel to the Past~~!^^
(honeyside)



filename.jpg

15秒の映像シーン

「王の親戚義城郡(ウソングン)奏上電荷を尋ねて来ました」
と言ってるとか?イギョム氏はこんな声でやるんだ~~・・・?
ボツになった「伝令」の乗馬練習が役に立ったのね?人生ムダな事は何もない!って実証しました(笑)
(SHP


も一つ^^
私ね?2人を応援してるでしょ?
だからこんな記事にニマッとしちゃうのよ?

リウ・イーフェイ、恋愛は「普通の女の子にしてくれる」
抜粋
リウ・イーフェイは、「私たち芸能人は華やかなスターとして表舞台に立っているけど、
そういう毎日の中で恋愛というのはとても重要だと思う。
私を普通の女の子に戻してくれる」と実感を込めて語っている。


パパラッチ映像の中のぶっちゃけ愛想ない(笑)彼女とは違う彼女が
スンホンの前ではいるんだろうと思うとスンホンの幸せ度はいかばかりかと~~^^
きっとこれを聞いて鼻フカフカ状態だと思う(笑)


スンホニ~~
色々お疲れさまです^^
お仕事頑張ってください!


みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sumire)
2015-10-25 10:43:24
Happyさん、おはようございます

そうなんですね
私は「頼むから黙れ、黙っておけ」とつぶやいてます
(^_^;)
返信する
それなりに (keibou)
2015-10-26 22:47:35
happyさん sumireさん こんばんは

お髭をつけ 衣装を着ると
貫録も出てそれなりのお歳に見えます(笑)
サイムダン 楽しみです

プティクでお買いもをしていた時 韓流の話が出て
誰のファン?って聞いたら ソンスンホン でもね
綺麗すぎると飽きるのよね って風のように去って行った 我が街でスンホンさんのファン見つけたと
思ったのに あっという間にいなくなった

今までどうり一人で静かに応援するわ
返信する
こんばんは^^ (happy)
2015-10-27 21:14:52
sumireさん
ふふ忌憚のないご感想ありがとうっす(-_^)
スンホンにはもう黙れ!と思っています(^ω^)
が、それに対して彼女が今まで賢く黙っているので、こぼれちゃったんだろう言葉が ちょっと嬉しかったんです^ ^
恋愛中って楽しいじゃない?
そんなのが垣間見えるのが面白い^^変かな?(笑)

俳優本分だけ見せればよし!、それは確かです^^



keibouさん
そうそうそこだわ~それなりのお歳に見えたのよね?40だもんね?

keibouさんも長くひっそりと一人応援ですよね?
お互いよく続いているよね?(笑)
色々用心しながらひっそりと~~~そんな応援でこれからも行きましょか?
サイムダンはお相手が立派だから、スンホンのストレスも少しは楽かもだからこっちもゆったりと楽しめそうです(笑)


返信する

コメントを投稿