ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

お疲れさまです、スンホン^^

2015-11-18 12:18:47 | Weblog
ち~とご無沙汰で古い情報からでスンマセン^^;;

すごくいい構図だね?^^ワクワクします

transcend time...(時を超えて...)
(honey side)



↓満を持して100%の完成度を目指しは分かるけど来年の9月以降とは・・・
その間全く俳優スンホンは表に出ないのか~キツイ^^;;

SBS「イ・ヨンエ」サイムダン」、来年9月以降編成される見通し」

俳優イ・ヨンエソン・スンホン主演ドラマ「サイムダン」が来年9月以降編成される見通しである。

SBSドラマ局関係者は17日OSENに「「サイムダン、the Herstor」が撮影日程、中国との同時放送など様々な状況を推し見たとき、
来年9月以降編成になると見ている」と明らかにした。

「サイムダン」は朝鮮時代サイムダンシンさんの人生を再解釈した作品で天才画家サイムダンの芸術魂と不滅の愛を描く。
去る8月から撮影に突入した「サイムダン」は、高い完成度のために100%事前製作され、韓国と中国の同時放送される予定である。

********

また、ソン・スンホンは、子供の頃サイムダンとの運命的な出会いを皮切りに、
一生彼女だけ心に抱いて至高至純の愛を捧げるイギョム役を演じる。


filename.jpg

filename.jpg



さて^^昨日夜いよいよ1年ぶりにスンホンは今日18日の横浜ファンミーティングのために来日しましたね?


SH&Asto来日ニュース


実は私も昨日国内線だけど羽田空港にいました^^(笑)
あ~数時間後にはスンホンが近くで同じ空気を吸うのね~とちょっとドキドキしました^^
数年前ならきっと1日のばして東京に残ったかも?なんて思ったり?(笑)

今日のファンミーティングはどんなスンホンでしょうか?
美味しいものを作ってくれるんだよね?(笑)
どなたかのレポがあると嬉しいな~~と毎度の他力本願happyです^^;


で、私が相当遊び呆けている間にスンホンは相当以上に働きまくっていたんですね?

4日の香港でのオメガイベントが終わってまもなく7日にはもうイタリアで予定通りに撮影参加してたのね?

待ってました~ヨンエさんとの初2ショットですね?^^
filename.jpg

↓こっちのほうがクリアだけど、どうしても2人の恋愛模様が妄想できず(笑)で↑のほうが好き^^
一生彼女に至高至純の愛を捧げるイギョム氏だからね?これでいいんだろう・・・^^
filename.jpg


そして12?13日?にイタリアから帰韓じゃなくて真っ直ぐイベントのために上海に行き
(大事そうにコーヒー?抱える姿がカワユイ^^でも、かトンボのようなスンホンがちょっと切ない)
filename.jpg

13日は上海での健康水CMイベントに出席、ファンサービスもいっぱいして
filename.jpg
14日帰韓(at上海)
filename.jpg

15日には最近よく一緒にいる?マネさんの結婚式にも出席し
(赤ちゃんと見つめ合う、優しいパパになりたいスンホン全開^ ^)
filename.jpg

そして17日夜遅く来日して、今日18日は横浜ファンミ、数千人とのハイタッチムギュをこなし
明日あたり真っ直ぐ21日の上海ファンミのために上海へ?

いやはや~~~~~~~~@@なんか泣けてくる・・・
どうして一人でこんなに働かなきゃならんの・・・


最近はようやくスンホンの現実恋愛模様の記事も落ち着き一段落^^
彼女がインタビューで「彼との恋愛で自分が平凡な女性に変わるようだ」と言ったとか?
こんな忙しさの中でもきっと2人の幸せな時間も作ってるんだろうと思います
だからこんなハードな生活を頑張れるスンホンかな?と思いたい^^
でなきゃやってらんなくない?(笑)

アジアファンミがすべて終わって、俳優に専念すべくお家でゆっくり出来る時間が少しでも増えるといいな~と思います^^


スンホニ~~~
本日、お疲れピークで居眠りなんぞしませんように!(笑)
お身体大切に!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家にいます。 (はちみ)
2015-11-18 18:01:33
こんばんは。

お久しぶりです。
東京近辺のイベント初めて不参加です。
もういいかなと思えるようになりました。

でもドラマは楽しみにしています。 衣装も渋い色合いでとても素敵。時代劇は似合うとファンはみんな思ってましたよね。でも放送は早くても10か月後

それで映画2本はどうなっているのでしょうか?
私例の戦争映画さえも、怖いもの見たさで観てみたいんですけどね。

今日あたり何かいいニュースが聞けるといいですね。
返信する
こんにちは^^ (happy)
2015-11-19 10:39:38
はちみさん
そっか・・・行かなかったんですね~
わぁ~きゃ~ツイなんか見るとやっぱりあの人形みたいなスンホン見たかったな~なんてね?ちょっと思ったよ?^^;
でも行ったら行ったできっとなんだかな~~だっただろうと思います(笑)
私の周りの長年皆勤賞のスン友さんも今回はほとんどパスみたいです
時の流れだけではないと思うんだけどね・・・

私はあのいまだ未解決K○ギ事件が無かったらきっともっと前向きになれたと思うけど
こんな気持ちで、知らんぷりノー天気、テンネン優しいニコニコスンホンを見るのは悔しくてね?(笑)

今回は東京では時間がなくスン友さんとはお会い出来なくて残念でしたが
会ったらきっとム~~~~~~ッで盛り上がったかも?(ヘヘ)

「ミスワイフ」のみ待つ!^^
いつものようにのっぺりファンミだったみたいね?(笑)
返信する
いよいよ (LOVE&PEACE)
2015-11-19 12:53:38
happyさん、皆さん、こんにちは。
今回、チケットは完売してないのかなあと思ったけど、お出迎えも、ちゃーんと人が集まって、ちょっと安堵もあり。でも、数が減っている理由はちゃんと分かって欲しいですね。

私、大阪のチケットが先ほど届きました。
申し込んだ時からのテンションの低さが通じたのか、すんごく遠い席で、見にくそうなので、更にテンションが下がってしまいました
その分、前回よりハイタッチの順番は早くなりそうですが、、、

どうにかテンション上げなければ、、、
返信する
家に居ました (sibamiyo)
2015-11-19 18:50:50
happy さん、みなさん こんばんは!

はちみさんも今回は行かれなかったんですね
私も自分の意思で行かないと決めての不参加は初めてではないかと思います
でも、前日の来日から
そわそわ落ち着かなくて
沢山のお出迎えの方がいらして良かったなと安心したり
ファンミに行かれた方のお話を読むと
とても良かったという感想が多いようで
やっぱり行けば良かったかなと後悔したり
まだまだ意志が弱い私です^^

ミスワイフの上映はどうなったんでしょうね?
ドラマの放送はまだまだ先のようですし
返信する
おはようございます^^ (happy)
2015-11-20 08:23:32
LOVE&PEACEさん
myブログなんか見てるとテンション下がっちゃうよ~ごめんね?
そう、気持と裏腹に会場埋まらないとやだなとかお迎え極端に減ってたらかわいそうだなとかね?(笑)

現場に行ったらきっとだいじょうぶ!!!対価に見合うように楽しまなきゃ(笑)
スンホンは一生懸命ファンサービスするでしょうし、あの彫刻のようなお人形のようなスンホンをガン見してきて?
おこぼれレポ、無理しなくていいけど気が向いたら待ってるよ?



sibamiyoさん
お家にいたのね・・・
でもさ~今回はきっと行っても思いっきりは楽しめなかったと思う^^;;
いつか昔?みたいに楽しめる日が来るといいね?お互い^^
どう楽しむかは自分次第だけど、私はとにかく楽しもう!って楽しめる性格になりたい!
今回のファンミはスンホン、少し動いたみたいね?何か心に引っかかってて、今回は座ってるだけじゃだめかな~って思ったのかしら~
なんてことはスンホンには無いか~~(笑)

「ミスワイフ」日本公開はあるかな~いつかな~~
一度でいいから、「ゴースト~」の時のようにお商売抜きで普通の俳優として純粋に自国映画のプロモーションで来日してほしいな~
そうしたらまた飛んでいきます(笑)
返信する
ありがとうございます。 (LOVE&PEACE)
2015-11-20 10:01:29
斜めな心で斜めな席から参加して、一転やっぱりスン君は良い男だわー!と、ここでも良い報告が出来る事を期待します!
まずはともあれ、当日無事に参加できますよーに
返信する
おはようございます^^ (happy)
2015-11-21 10:53:38
LOVE&PEACEさん
私が多くを望みすぎてるだけで、スンホン自身は変わってないもん^^
きっとその時の精一杯のサービスをしてくれるよね?
そうそう熱など出さないで、当日トロトロ目になってきてください?(笑)
返信する

コメントを投稿