ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

たまんない(笑)(追記)

2013-11-14 18:07:07 | Weblog
なんてことない追記^^

2010年11月11日だったんですね~
さっき今年のミッドタウンのクリスマスイルミネーション点灯式をTVで見て遠い目になりました^^
ジュノもたまんないです(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーー


SHギャラリーですっ!(笑)

↓これ、マイプリのプロモでベトナムに行った時のスンホン、はもう皆さんご存知よね?映像でも観てますよね?
一瞬のワンショットをキャプしただけよね?わかってるよ?スンホン?
でも私にはこんなスンホンだから10年近くファンで居られるんです(アハハ)
たまんないよ~

君にもちゃんとあるからっ!!珍しくても、お菓子ごときにそんなマジ顔しないのっ!

ほんと・・・申し訳ない!大人スンホン様 


(SHギャラリー)


さてさて、スンホン来日まであと5日ぐらい?
私もチケットを手にしてテンションは上がってきましたよ?

席もいつもながら皆さん開けてびっくり~悲喜こもごもでしょうね?
私?聞かないでください(笑)
ウンは「ゴースト~」の試写会で使い果たしてますから^^
なんて言えないんですよ?ごめんね?
アストに入ってない私の分もFC枠で一緒に買ってくださったスン友さんに感謝!!

なんたってメインイベントはスンホンもファンも初挑戦のハイタッチ~~ですかね?
私的にはどんな珍事が起こるのか楽しみ(笑)
ジンピョン大佐撮影真っ最中のスンホンは肉体的にも精神的にも大変ですよね?頑張れ~~!!です
きっと後でぼやくよ~~まいったぜ~~あぁ~疲れた!って^^



カラオケ大好きなんだから、鼻歌でもガマンしてやるから1曲ぐらい歌え~~~~~!!!よね?(笑)
たぶん、きっと、絶対?歌わないと思いますが・・・もし歌ってくれたら大儲けだ^^


これでガマンしようっか?^^



スンホニ~~~
楽しい時間を過ごしましょう^^
がんばれ~~~!!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッドタウン点灯式 (はちみ)
2013-11-16 14:18:50
っあれは3年前
楽しかったですね、あの頃。
点灯ボタンをやさーしく押すスンホンがもう可愛いくって。

ご無沙汰しております。
このところ精力的にスンホン情報を挙げてくださり
ありがとうございます。 いつもおじゃましていますが、
コメントも残さず失礼しています。

20日はひとりぼっちで午前の部にまいります。
このイベントに臨むスンホンの心情を思うとなんだか
ちょっと複雑です。
笑っちゃうくらい後ろの席ですが、何秒かは接近
できるのでよしとしましょう。

ハイタッチの時私たちアクリル板で仕切られるんじゃないかとか、いろんな意味で楽しみです。

happyさん、そしてこちらに集う皆様とお目にかかれるといいな。

返信する
こんばんは^^ (happy)
2013-11-16 20:35:39
はちみさん
はちみさんも3年前駆けつけた?
今も楽しいよ~~?でしょ??(笑)

午前の部なんだ・・・私は夜だけなのよね~~
今回も偶然会えるといいね?^^

そうそう何秒か接近して、スンホンの目をガン見することが私の今回のミッションです(アハハ)

ほんと、いろんな意味で楽しみよね?仕切られ放題かな~(笑)
でも猪突猛進でそこをかいくぐるファンもきっと居そうで、実はその辺も楽しみ(へへ)

楽しみましょう!!
返信する
おはようございます^^ (sawala)
2013-11-18 08:45:26
happyさん はちみさん 皆さん おはようございます^^

ゴーストの時の点灯式思い出しますね^^
私も毎年色々な点灯式の中で、ミッドタウンの点灯式が一番思い入れがあります。

それに、お菓子を見つめるスンホン。ホントに何回見ても可笑しいですよね。
食べてるテヒさんが、気の毒です^^そんなスンホンが私も大好きなんです。

さて、スンホニの来日がいよいよ迫って来ました!!準備はバッチリです^^
スンホニも今回はファンの皆のスゴ~~イ気に負けないように、気持ちをしっかり持って来てもらいましょう^^
撮影で疲れていても、ファンの人達からの大好きオーラを感じたら、きっと元気が出るでしょう?
大好きな気持ちを一杯持って、タッチは優しくスンホニの手が腫れないように・・・ね^^
私もすごーく楽しみで、幸せな気持ちです。

PDさんのツイですが、位置情報が12日を最後に上がらなくなってしましました(T_T)
開くの横にビックリマークの太いみたいな物があるときは、
開いたら位置情報から詳細というのが出てくるので、そこをクリックで見れます。
スマホはわからないですが、PCでは見れますよ^^

では、20日には、あの会場で、同じ空気吸っているんですよね?
スンホニから元気と幸せをしっかり貰ってきましょう^^


返信する
Unknown (ayugoro)
2013-11-18 16:41:41
いつも楽しく拝見しています。かわいいなあ~。スンさん!
返信する
こんばんは^^ (happy)
2013-11-18 21:13:56
sawalaさん
大人スンホンがメインなのは重々承知してるんだけど、
とにかくこういうスンホンを目ざとく見つけて嬉しくなっちゃう悪いくせです^_^;
でもそれが楽しみ(^_-)-☆ 困ったもんです^^

ファンの熱気にジンピョン精気を失くしちゃわないかしら(-_^)
頑張ってもらいましょ?(笑)

私ももう東京に居るんだけど、早く来~~~い!!気分です!

楽しみましょうね?



Ayugoroさん
こんばんはU+203CU+FE0E はじめましてかな?^_^
ありがとうございます^^

でしょでしょ*\(^o^)/* スンさん 面白いですよね?飽きませんよね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



返信する

コメントを投稿