ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

いらっしゃいませ~25kmヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013-11-19 21:25:17 | Weblog

金浦空港のジンピョン大佐





(SHP)


羽田のジンピョン大佐


http://korepo.com/archives/12010



で、すごく近くに居る記念に撮っておいたよ?(笑)


PCじゃないので全くお手上げ状態^^;
調子が出ないよ?
ジンピョンヘアーで、写真ではアリ?かもしれないけど、
実物はきっときっともっともっと天にも昇る心地になると思います^_^
明日確認してみますね?


私は今日は北鎌倉に行ってました^^
紅葉まであとちょいでした!




スンホニ~~~❤️❤️❤️
お疲れ様!明日頑張れ~~~!

みんな!!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
welcome~~ (すぬ)
2013-11-20 00:46:07
happyさん、皆さん、こんばんは~

いよいよですね
ロングコートが素敵な大佐です!
シンプルなインナーもよいですね。ちょっと袖丈が長いかな?なんて、ファッションチェックでした
クラシカルな感じのヘアースタイルで、午前中は撮影していたのかしら・・・大佐の雰囲気いっぱいですね

私も、早速、距離を測ってみました・・・
107Kでした明日も、会場で測ってみます!

あ~~、もうすぐ会えますね
数秒でも至近距離です。
ハイタッチどんな感じで進むんでしょう?
せっかくのイベント、混乱せず進みますように・・・
スンホンさん&ファン、いい思い出になりますように祈ります。
返信する
おはようございます^ ^ (happy)
2013-11-21 08:56:50
すぬさん
数秒の逢瀬、いかがでしたか?綺麗だったね?

これからレポもどきをあげますが、とにかく怒涛の一日が終わり、現実にもどりましょうかね~(笑)
お疲れ様でした^^
返信する
幸せでした~~~^^ (sawala)
2013-11-21 11:20:14
happyさん すぬさん 皆さん こんにちは^^

happyさんが昨日のスレをあげると仰ったので、ここでは少しだけ。

実際に見たスンホニがあまりに素敵で・・・。
家に帰ってホニーサイドの写真を見て、このスンホニはいつも見ているスンホニだけど、
私が会ったスンホニは全然違う人で、午前と午後のスンホニも印象が違ってて・・・。
なんて言ったらいいかわからないけど・・・。
精一杯差し出した手を何とも言えないくらい優しい感覚で握ってくださって、
握ると思ってなかったので、瞬間ビックリしてしまって、そらそうとした目線をビックリして戻してしまいました。
だから確かに2回見つめ合ったと思います。

あああ こんなに幸せな事があって良いのか?と思うくらい幸せで、
スンホニは10000人の人とコンタクトして、絶対大変だったと思うのに、
ごめんなさい私は幸せすぎました^^

内容はまだ、大阪が残っているので、ネタばれできませんが、
映画への期待感がハンパなく盛り上がってしまいました^^
返信する
こんにちは^^ (happy)
2013-11-23 12:25:13
sawalaさん
でしょ?この世のものとは思えないでしょ?(笑)
私の時はもう少しあっさりだったけど、スっぽくって男っぽくてゾクっとしました^^
ほんとにお疲れ様と言ってあげたいね?

ジンピョン、ほんとに楽しみです!!
返信する

コメントを投稿