ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

夏香上映会

2005-05-13 16:12:02 | 夏の香り
”空港大混乱予告”だって~~~@@


記事はどこかで読んでくださいね^^
さっきリンクを張ったんですが
翻訳だったので消えてしまいました、すんません(^^;;
なんだかわかりませ~~ん(笑)


故ニュース 2005-05-13 14:24の 抜粋です


>この日映像回にはソン・スンホンのファンが直接製作したフラッシュと動画などが
>上映される予定.
> 事前受付を通じて 10~20編の上映作品を選定する予定である中現在
> 500黎明以上が出品申し込みをしておいていて熱い競争が予告される



上映会はファンのFLASHとか動画を募集してその中から
上映するんだったよね。

最初にソンスンホンを知ったときには、情報といったら
ネットの中にしかなかったよね。

だからネットでスンホニを捜しまくった(笑)
皆もそうでしょ?
今もそうっか・・・。

そこで出会ったのがこのスンホニファンが作ったFLASHや動画だった。
スンホニへの愛がいっぱい!のそれらがなかったら
こんなにスンホニに嵌らなかったと思う。

そして去年のあの頃~~
情報はすぐに入ったけどはっきりするまでは・・・と
誰もが口をつぐんでいたけど・・・
心ぐちゃぐちゃだったころ~~(笑)

彼女達の作品もそうだった。
切なくて 悲しくて 素敵で・・・
その作品に触れてると気持ちを共有出来てるような気さえしたのよね。
同じ気持ちなんだなぁ~~ってさ。

韓国でも著作権が厳しくなって最近はなかなか思うような作品を
作れないようだけど今回はアジア全土のスキルを持ってる彼女達
の作品が観れるんだね。

ほんとに手作りだけどこれ以上魅力的な作品はないだろうと思う。
そんな上映会なんだよね・・・

見たいです!!

まぁこの記事はオットット~~!って思うけどさ(笑)

数字の妙には慣れてきたけどこちらの人数、これはね!
日本人ってバカみたいって思わなかった?(ハハハ)
普通はそんなふうに感じると思わない?
ほんとなら許すけどそうじゃないよね~~
いくらなんでもさ・・・(^^;;


スンホニ~~もファンの力作観れるといいね・・・?
フフフ


明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいですね! (jumi)
2005-05-13 22:00:26
happyさん、皆さん、こんばんは。

心温まる魅力的な作品ばかりですよね。スンホニの魅力をわかってらっしゃる方々の作品ですものね。いつも楽しませていただくばかりです!

上のスンホニすてき~~本当に綺麗な人だわ~~。こうして見てるだけで1日の疲れが癒されていきます。happyさんにも感謝です!
返信する
こんばんは (happy)
2005-05-13 23:53:58
jumiさん



やっぱり綺麗な絵になるスンホニだからこそ

素敵な作品がより以上素敵になるんだよね~~^^



ほんとに好みのタイプだわー(いまさらに~~)
返信する

コメントを投稿