ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

チングの事

2005-05-12 21:25:22 | Weblog
チングのあるサイトをロムしていて・・・びっくり


最近の彼サイドの突っ走り方には驚いてはいたのだけれど
いつも言ってる「需要があるから供給がある」って構図なんだから
それはそれで良し。
互いに幸せならそれでいいじゃん~~(笑)
スンホニ~~じゃなくてよかったぁなんて程度だったんだけどさ。


でも今回はね・・・。
もしスンホニがこうだったらどうしよ~~って思った。

チングは今度日本のある会社のCM出演するらしいのね。
そのキャンペーンが@@@なのよ。

客観的にみて、私は目が点になりました。
そこまでの商売をするか~~
そういう仕事を引き受けるか~~ってね。


商売なんだから儲けられる時に儲けるってのはそりゃ
理解出来るし当然だわ。

でもさ、露骨な節操ない商売を承知!の上でで突っ走ってるように
見える最近のあちらさん。

あ、チングだけじゃないよね、こういうの。
でもチングだから悲しい。

ただでさえ国民性の違いに驚くことが多いけどそれも
あまりに度が過ぎると・・・なんだろ~~
全部が色あせて見えるわぁ~~(--);

もしスンホニが同じような状況になっていたら
スンホニまでくすんでみえるようになったかも・・・。

もうちょっと仕事を選んでもいいのに~~チングーー!!


スンホニ~~
もうちょっとで寝なくちゃいけないんだーー。
ほんと、すごい世界なんだね(笑)
でもこっちもすごい世界だよ^^


明日も何事もありませんように。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人事ではないものね~ (waka)
2005-05-13 22:38:52
happyさん、チングの事、ここまで行くと、後姿さえも見えないぐらいの勢いですねえ。

スンホニが居たらと思うと、どうしよう?どころではいられません。復帰後の仕事を、スンホニはがむしゃらに頑張るであろうから、来るものは拒まずだったら?ファンの髪の毛まで洗ちゃう?

スンホニは国を守ってるから、そういう世界から守られていると言う・・・何か複雑~!

何事も無く、そういう世界が、落ち着くのを願っています。
返信する
こんばんは (happy)
2005-05-14 00:02:54


wakaさん



そうなのよねーー。

入隊前の働きっぷりを見てるからねぇ~~

もうちょっとおりこうな事務所であることを

願う・・・・!!



それとさぁ~本国100人ってとこにすごい温度差感じるんだけどさぁ~~(^^;;

2年後はほんとにキツイね。

でもシャンプーは駄目!!
返信する
ダメ!ダメ~!! (jumi)
2005-05-14 21:02:46
私もイヤ~~!シャンプーなんてとんでもないですよね。嬉しいファンの人いるのかなぁ?

最近、こんな‘韓流ブーム’なら終わっちゃえ~~って思うんですけど・・・ブームなんてなくっても、スンホニの事は待てるもん。

やっぱり2年後はキツイのか~・・・でも、ここより本国で頑張ってもらいたいな・・・。
返信する
こんばんは (happy)
2005-05-16 00:24:37
jumiさ~~ん



>やっぱり2年後はキツイのか~・・・



やっぱ本国と日本の温度差はあると思うけどそれはわかっていることだからさ・・・。



今のどいつも~~こいつも~~お金に目がくらんで~~(笑)よりいいと思ったりするのよね(^^;;



>ここより本国で頑張ってもらいたいな・・・。



そのとおり!

スンホニはマイナスからの出発!本国でそこから始まるんだよね^^それでいいのさ~~(笑)
返信する

コメントを投稿