ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

なんかいいでしょ^^

2005-05-15 23:56:21 | Weblog
こんな時、こんなFLASHを見ると癒されますね~~ 
 
How are you?
Are you fine?

こちら
HLより

こんな時~~って?

余計な事を考えずにスンホニ~~だけを見て
ボーーッとしたい時・・・。

スンホニ~~が今、違う世界にいてよかった
って思う今日この頃~~(^^;;


なんのこっちゃ~~!?


スンホニ~~の軍のお友達?のお話がHLに出ていたけど
翻訳機じゃなんだかわかりませんね~~。
でも元気でいることは確かみたいですね(^.^)//


明日も何事もありませんように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかいいです! (jumi)
2005-05-16 07:53:10
happyさん、皆さん、おはようございます。

癒されますぅ~。こちらの世界が、せわしないだけに~ここに居ないスンホニを思うと、ゆ~~ったり時間が過ぎつつ幸せな気持ちになりますね。

こんな今、本当にここに居なくてよかった。



元気なんだ・・・よかった。ちょっとした、こんなニュースが嬉しいな。なんだかあんなふうに笑って、あんなふうに食事してるのかな!ってうかんできますよね。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2005-05-17 19:08:12
jumiさん



ほんとにさぁ、体操して~作業して~ご飯食べて~

明日のおかずは何だろなって楽しみにして~~~

みたいな生活のほうが良かったんじゃないかと

思うよね、今の状況じゃさ。

でもなんか見たい!会いたい(^^;;

返信する

コメントを投稿