ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

Merry Christmas だけど^^

2008-12-25 21:18:45 | from SSH
追記^^

スンホンのHLへのメッセージ^^
ほんとに珍しいですね?こういう事をスンホンが言うのは・・・

12月 25日楽しいクリスマス!!....ソン・スンホンです.. (原文

スンホン?
だからと言って、降板は私は納得出来ませんけどさ?そう思ってない?(ヘヘ)

このスンホンの言葉でこれからも「エデンの東」を素直に楽しむことが出来そうです^^
あぁ~良かった^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだかムッカムッカしてるんだけどさ~~(笑)
記事をすべてちゃんと読んでる訳じゃないけれど、書いちゃおう^^

ひとりの女優のお騒がせ降板がとんでもない方向に行っちゃったんだね~~サスガ・・・^^;;

便乗してゴチャゴチャと不満噴出?確かにあったんだろうから、いいんじゃないの?
私だって、ストーリー展開には色々申したいもの~~
(でも、同じ発言でも視聴者と作り手では全然立場が違うけど)

雨降って地固まれば・・・(固まるか!って?)
でもそういう議論ならオフレコで大いに結構だと思います。
だって、目先の事を言わずにいられない自分が大事なお国柄

たださ、水面下の泥試合が表に出ちゃうことがバッカみたいって事!


とにかくこれは、視聴者無視以外の何者でもないでしょ?
わかってるのかな~~ある関係者諸氏、制作陣、出演陣・・・

そんな中、スンホンが直接言ったわけではないようだけれど、
今回は、何を言われても黙して語らず・・・ではいられなかったようです。

ソン・スンホン公式解明 "ドラマ役目充実なこと"

どんな記事が出ようと、今後を決めるのは結局は大衆だと思う。


私ね、ヘリンには食指が動かなかったのは確かだけど、これはね、キャラクター以前の事でございましたよ?
ヨニちゃんの顔のほうが好きなんです(ヘヘ)


スンホニ~~
どうしてそんなにドラマな男なん?(笑)
ドンチョル、頑張れ~~^^それしかないね?

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛かったけど・・・ (yahchan)
2008-12-25 21:33:42
happyさん、みなさん、こんばんは
HLにスンホニのコメント出ました~
読んでて、スンホニらしいコメントでジーンと来てしまいました
惚れ直しました
返信する
こんばんは♪ (happy)
2008-12-25 22:18:19
yahchanさん
ありがとね?早速HLに行ってきました^^
スンホニ~~~~~~~~
^^
返信する
スンホニありがとう~^^ (saonma)
2008-12-25 22:38:00
happyさん、yahchanさん、みなさんメリ~クリスマス
やっと言えました

スンホニからのメッセにです。
スンホニは、ちゃんとダヘちゃんの立場も理解していて、
やっぱり芯のしっかりとした、大人のスンホニです。

分け分からない記事が、ドンドンあがっていて
スンホニがちゃんと細か説明してくれたことに、
とっても感謝しています。
安心しちゃった~~
分かってはいたけど、スンホニが心配でした。

元気で、すっかりドンチョルにどっぷりと浸かってる、
俳優スンホニが大好きです

スンホニの最後の言葉・・・
しみじみしちゃった
エデンの最後まで、ファイティン
返信する
少し安心^^ (rucola)
2008-12-25 22:40:17
happyさん、yahchan
みなさん、こんばんは!

いつもは黙して語らずのスンホニが
クリスマスに
ファンのみんなが心配していることを
察して、HLに言葉残してくれたんでしょうか?

ファンだから、気にしないなんてことは
できなかったです。

今年はあまりにもスンホニに幸せを
もらい過ぎてただけに
ちょっと…かなり…^^;;凹みましたが
スンホニの言葉が聞けてちょっと
ほっとしました。

あたしも今はドンチョル 頑張れ~~と
言いたいかな
返信する
Unknown (rucola)
2008-12-25 22:42:20
オモッ!
saonmaさんもこんばんは^^
返信する
少し気分が (huran)
2008-12-25 23:37:03
happyさん、みなさんこんばんは。
お知らせでHLへスンホニに会いに行って
きました。
あのダヘ騒動でスンホニ叩きがはじまると
昨日からの気分の落ち込みといったら
人にも会いたくない口もききたくない
私は危ない人だったです。

最高に率直にスンホニらしく語ってくれましたね。
いつもは黙して語らぬ人ですが今回はこのままには出来ない重要事項が含まれていますから。

happyさん私も同じくヘリン以前に苦手でした。
で、何でわざわざ言っちゃうんですかね。
40話まで出りゃ大方終わりの方なんだから
下車って叫ばなくってもって。
スンホニにひどいとばっちりが来たんで余計に
そう思ったんですが。

きっと大丈夫。
スンホニィファイティ~ン!




返信する
スンホニ、ファイティーン!! (sibamiyo)
2008-12-26 12:30:13
happyさん、みなさん こんにちは

ここに来るととても落ち着きます
同じ想いの方がいてくれて、それだけで何だか涙です・・・
ここ数日、とても辛くて、辛くて・・・

スンホニのメッセージ、昨日見ました
ミンギさんの記事も読みました
マスコミやネチズンって本当に怖いです
そういう中で仕事を続けてきたスンホニはやっぱり強い男ですね
エデンの最後までみなさん頑張って欲しいです

スンホニ、ファイティーン!!

返信する
お久しぶりです (maynya)
2008-12-27 02:23:25
happyさん 皆さん こんばんは~
私もこちらにおじゃまして、ほっとしました。
とんだクリスマスになっちゃいましたね^^

スンホニのコメントを読んで・・・スンホニの対応が今までと違うなあ・・・それだけ事態は深刻だということなのかもしれないけど、スンホニは自信がついたんだなあと思いました。

うたれづよいスンホニはだいじょうぶ!と思ってますが・・・エデンは心配ですね。脚本家、演出家の問題なのに、俳優が矢面に立たされて。。。足を引っ張られてるだけだから、今までどおり堂々としててほしいです。

sibamiyoさん ミンギさんの記事ってどんな事ですか?どこで読めますか?
返信する
おはようございます! (happy)
2008-12-27 09:17:55
saonmaさん
スンホン、この一連の流れが悔しくてしょうがないだろうね?
ほんとにシンドイかも・・・
もう、海外にでも行ってしまえ~~~~って私、悔しくて思ったわ(笑)

でもスンホンは頑張るのだ~~~~~生まれた国が好きだから^^

rucolaさん
以前のバッシングは、何を言われても仕方が無いという思いがあったけど、
今回はどうしてこうなるの?・・・だから、何とも悔しい(アハ~この言葉しか出ない)
尋常じゃない叩き方は経験済みだけど、それにここぞとばかり乗っかるバカノーカット!(エヘ~)

huranさん
きっとまだ危ない人かな?^^;;嵐が去るのを待ちましょ?^^
万が一スンホンサイドの横暴があったとしても、それで脚本が変わるって事が
恥ずべきって書き方よりも、お前ばっかりずるいぞ~~って意味合いだから、
ba韓国メディア、ba韓国アンチ。
あれ~~私のほうが危ない!?

sibamiyoさん
も~~sibamiyoさんったら・・・駄目だよ~~?なんか・・・
スンホンはジ~~ッと現実を見つめて、判断して、行動してるよ?
(って自分にも言ってるんだけどね?^^)
きっと初めての体験です?この流れ、信じられないよね?(笑)
あの国はそういう部分異常ですから~~って片付けるには時間が掛かりますが^^
頑張ろうね?^^

maynyaさん
スンホン個人へのバッシングだけで済むのなら、きっとスンホンはいつものように
黙して語らずだったよね?きっと。
でも、これはドラマのこれからの為に言わずにいられなかったのね?
スンホンらしいと思います。そして怒ってるね?スンホン・・・
んでね、ドラマ展開だけど、しっかりして~~~~~って思います^^;;
そこさえしっかりしていれば、視聴者は付いていくのに・・・

スンホンはまりはじめに、夏香のストーリーがネチズンによって、ラブコメからメロに
変わったって知って、うっそ~~そんなことあるんだ!?変なの~~って思ったわ。
今だに当たり前のそういうカノ国の体質に今頃問題提起ってか?
そのきっかけが何もエデンのお騒がせ降板女優じゃなくても~~^^;
ほんとに笑っちゃうぐらいスンホンはタイミングの悪い^^愛すべきヤツだわ^^
返信する
ポリープ増殖中 (sibamiyo)
2008-12-27 22:23:26
happyさん、みなさん こんばんは

happyさん、ご心配いただいてありがとうございます
心配事があると、胃に穴があくのではなくてポリープができる性質のようで、今頃はきっとポコポコ、ニョキニョキとできているのではないかと思います
{ポリープさんとは、大きくしないように仲良くお付き合いしてます}

huranさんは危険になるんですか?
内に溜め込むよりいいかもです!
ただ、ご主人様がお気の毒?ですね
また、たくさんお話聞きたいです

maynyaさん、お尋ねの件ですが
26日付のYAHOO KOREAの芸能ニュース?だったかと思います
違ったらごめんなさい
ダヘさんの降板を理解するというような内容でしたが
とても親身に相談にのってあげて、聖書を送ったとも
関係者じゃなくて、共演俳優の発言だったので興味深く読みました
それと、ご自身の役シン・テファンについて
本来なら悪役で視聴者から嫌われる役どころなのに愛されている、それは役作りの努力からきているのではないかとおっしゃっていました
ダヘさんにも、もう少し頑張ってほしかったかな・・・

スンホニばかりがバッシングされているけど、製作会社からきちんと説明なり謝罪をして
今回の騒動があまり長引かないよう、撮影に支障をきたさないように願うばかりです
返信する

コメントを投稿