ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

エデンの東 35話 36話

2008-12-26 22:54:50 | エデンの東 


35話

最初のドンチョルとミョンフンのシーン

ヒョン・・・ヒョン・・・

何を言ってるのかわからないが、辛そうだな、お前・・・
泣いてるのか?
ここに来るのは勇気がいることだったろうが、なぜ来たんだ?
テファンに嫌な事でも頼まれたのか?

ヒョン・・
あなたは知らないだろうけど、子供の頃からあなたとドンウクの兄弟になりたかった・・
わかりますか?

何かあったんだろ?
レベッカの事故がお前の父のしわざだって事がわかったのか?
彼に失望したのか?
そうだ、お前は昔からお前の父とは違っていた。
ドンウクを殴れと言われた時、お前は出来ずに泣いていたろ?

ドンウクに触るな!とあなたが言った時、僕の父より大きくみえたし、ドンウクが羨ましかった。
ドンウクはあなたがいたから寂しくはなかったと思う。
お父さんはどんな人だったんですか。

俺の父の事はお前に関係ない・・・

お父さんはあなたに似てますか?そんな気がする・・・
お父さんが亡くなってあなたは大きな荷物を背負わなくてはならなくなったのもわかってます。

シンミョンフン・・・本当にお前はお前の父に失望してるんだな?

これをもってきました。見てください。
この書類であなたたちを即逮捕できます。
これをIRS?にもって行くよう言われました。そのコピーです。

どこで手に入れた?お前の望みは何だ?

あなたの為にこれを持ってきたと信じてくれますか?

俺の為?お前が?

ヒョン、あなたに傷ついてほしくない。

なぜそんなにお前は変わったんだ?


36話

マイクの仇をとるというククに、反対するドンチョル。
ヨンランをも殺そうとしたんだぞ?と言うククに、
それでもこの争いはもうここでやめるべきだと。
グチャグチャククはドンチョルを攻めるのよ・・・ヤナやつ(笑)


たこおじさんとの話

お前、気でも狂ったのか?
むちゃくちゃだ!お前が生きてる事が奇跡なんだぞ?
いつまで、ククの尻拭いをするつもりだ!気をつけろ?
ククはすぐにお前を奈落に落とすだろう・・・

おじさん、僕には命より大事なものがふたつあるんです。
家族ともうひとつ・・・

ヨンランか?それがイ・ドンチョルの弱みだな・・・お前はそのためなら地獄へでも行くんだろうな・・・
仕事はどうするんだ?

僕は自分でいつでも仕事を捨てる事が出来ます。


やっぱりマイクの敵討ちと言うより、自分が殺されそうになった仕返しををするつもりらしいクク。
ドンチョルに内緒でやくざを集めて・・・
たこおじさんから話を聞いて、その場に駆けつけたドンチョル。
でも結局ククの指示に従う事になるのね・・・

なして~~~~~~~?って思う訳^^;;

皆さん、これからは私とイドンチョルは一心同体です・・・なんて言われちゃって・・・

ヨンランを愛してるなら、ヨンランの願いを聞かなきゃ!ドンチョル~~~~~~~^^;;


35、36話で記憶に残ってるのは(笑)上のシーンと、ギスンの結婚式のエスコートドンチョルとアンドレさん^^

でもさ、幸せなシーンなのにそこまでしなくても・・・ね?ギョエ~って思ったわ^^;;

あとはね、やっぱテファンさんちの話がメインだったから、スルー(ヘヘ)


ちなみに視聴率 35話 28.1% 36話 31.1%


スンホニ~~~~~~~
まさかこんな顔してんじゃないわよね~~~~~~~ 
filename.jpg
アッタリメ~よ~~そんなヤワじゃない^^


きっと きっと だいじょうぶ!!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしいヒョンですね~^^ (saonma)
2008-12-27 10:43:21
happyさん、みなさんこんにちは~

今日から私も長いお休みに入りました
ちょっとはお掃除もしないといけませんが・・・
やっぱりスンホニを見てから~

35話のミョンフンとのシーンは、ドンチョルのやさしさと、
ミョンフンの今までの寂しさが伝わりますね
ドンチョルのようなお兄ちゃんが欲しかったのね。

この頃は、テファンよりもクク会長が嫌な感じ
娘の一番の幸せを考えることの出来ない親ですね。

あんまりヨンランが好きじゃないけど・・・
この先、ドンチョルが一筋に愛する人なら、私もこれからはヨンランを応援します
できるならヨンランを、もっと優しく、温かな女性に書き上げて欲しいです。
でも、ドンチョルはあの強気のヨンランが可愛いのね

今年はもう、ドンチョルに会えませんね
今度の放送は1/5からでしょうか?
ちょっと寂しい年末ですが、授賞式には揃って出席するのでしょうか?

長いお話で、みなさんお疲れも出てきて、きっと愚痴のひとつも言いたくなりますね。
脚本家さんがまた復帰されたようですし・・・
これからのエデンが、来年は益々面白くなることを、
心から祈っています

36話で、ドンチョルが白のネクタイを結んでるシーンの、小指が可愛くて・・・
スンホニ・・・立ってるよ、小指って話しかけてました




返信する
スンホニ、きっと元気ですよ^^ (rucola)
2008-12-28 22:46:07
happyさん、saonmaさん、
みなさん、こんばんは~♪

ミョンフン、こんなセリフをドンチョルに
言ってたんですか?

自分がドンウクと知ってから、オンマに
逢いに行き、ギスンの花嫁姿を見たくて
結婚式には現れ、実父ギチョルのことを
どんなお父さんだったんですか?…と?
なんとも、いじらしくて、かわいそうで…

ミョンフンを弟と知らないドンチョルは
お前の望みは何だ?と
なんともクールな言葉を投げかけてますね。

ドンチョルの
クク会長やヨンランとの絡みの場面は
最近はあまりつまらないです。^^;
今はミョンフンの場面のほうが興味深い^^

ファッションショーや、アンドレさんの登場
ドラマ的に必要があったんでしょうか?ーー
アンドレさんに拍手送っているテファンとヨボの表情、あれは素の顔でしたよね。(満面の笑み)
偉大なるアンドレさんでしょうから

年明けの37話はあと誰にバレル?
ドンウクまで知ってオンマまで知ったら
これまたどういう展開が待ち受けているんでしょうか?
テファンは最後に知ることになりそうな気がします^^;


返信する
Unknown (rucola)
2008-12-28 22:50:11
ヨボ→あなた  でした^^;
テファンの妻、ユンヒです。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2008-12-28 23:53:56
saonmaさん
私はヨンラン嫌じゃないよ~~(フフ)
ほんとに、表も裏も波乱万丈ドラマになっちゃったエデン!!頑張れ~~^^
>小指が可愛くて・・・
はいはいっ!!は~~い^^立ってた立ってた^^

何にも作らないぞ~~って宣言したんだけど、結局お雑煮の準備も御節も少しだけど作らされちゃったよ~~(笑)

rucolaさん
まだまだ私、ムカッ腹がたってるけど^^;スンホニ~は男っぽいからね?大丈夫だ!!^^

ミョンフン、切なくて可哀想だけど、ちょっと行動は分かり易すぎない?(笑)
ドンチョルはね、なんか変だな~~って感じてるよね?

カメオアンドレさん、私も???です^^;;
でもほんと、テファンミンギさんが楽しそうでよかった(アハ~)
返信する

コメントを投稿