ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

プチショック^^

2008-12-23 10:02:02 | エデンの東 
filename.jpg

35話
気に入ったのよ~最初のドンチョルとミョンフンのシーンのドンチョル!(ヘヘ)

翻訳はまだなので~とりあえずこちらの記事から抜粋^^

>明訓は “幼い時代から李銅鉄を兄さんで置いたイ・ドンウクが本当に羨ましかった.
>兄さんが私の兄さん(型)だったらと思ってどんなに望んだのか分からない”と涙を流したし
>新兌換が税務署に行かせなさいと指示した書類を銅鉄に渡して “兄さん(型)を助けたい”と言った.
>今でも銅鉄のために弟(妹)役をしたい明訓の切々たる心が付け出す書き入れ時.


ヒョンが恋しくてたまらないミョンフンも切なかったよ~~
でも(笑)何が良かったってさ~~やっぱ私はドンチョルよ^^

病院で憎憎しげにミョンフンを攻めたてたドンチョルとは違う。
ミョンフンの尋常じゃない変化を感じとったのか、
怪訝そうな顔だけれど、ミョンフンの悲しさも包み込むような優しさ醸し出し~の
不思議な雰囲気を出してたね?

ほんとに、その胸に飛び込みたくなるような包容力のあるヒョンドンチョルだった。
なんか心に残ったのよ。

ドンチョルはきっとミョンフンを受け止めるだろう。
そしてドンウクも受け止めるだろう・・・

今日、36話でドンチョルが知る事になりそうね?
でも、きっと最後の最後?それとも予告編で?(笑)
filename.jpg
(力入りすぎて、逆出っ歯になってますが^^)

ドンチョルはまたしても他人愛を突き進むのかな・・・
クッチャにはどう突き進むだ?(笑)


んでね、プチショックは↓^^;;

載せたと言って ‘エデンの東’ いきなり下車 'ショック'

思っていた役とは違うって事なのよね?きっと。


1時間ドラマで50話。
ドラマにとってしっかりテーマが揺らがないシナリオは何より大事(と思う)。
引き受ける俳優も最初のシナリオを見て、出演を決めるのだから、
流れが変わるようなシナリオでは辛いだろうと日本的感覚では思いますが、

あちらでは?

そういうドラマの作り方、シナリオが変わるというのが当たり前なんですよね?
まして50話もの長丁場、知らなかったわけではなかったでしょ?

だから・・・

下車はしてほしくなかったです。

スンホンだって・・・

もひとつ、プチショック^^
視聴率 35話 28.1%~~~~~~~なして??


お口直しにムフフと笑って?
どうしてソン・スンホンだけが、病院で2回も兄弟を取り違えられるのか?
DAUMエデンギャラリー

そうそう、アンドレさんのカメオ出演も36話、今日のようですね?
これまたお楽しみ?(ヘヘ^^;;)


スンホニ~~~
お元気ですかぁ~~?
頑張れ^^

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆出っ歯でも、素敵な横顔^^ (saonma)
2008-12-23 10:44:23
happyさん、みなさんこんにちは^^

私はプチじゃなく・・・ショック
ダヘちゃんは、自分の役を理解できなくなってきたのね
ヘリンの役を愛せなくなったら、やっぱり演じるのは辛いかな。。。
主役級の方々からも、肩透かしを食らう様な~
ちょっと可哀想な役柄でしたね。
この先、ドンチョルにしっかりと愛されるヘリンになりそうな予感でもあれば、
ダヘちゃんの苦悩も、違ってきたと思いますが・・・
ドンチョルの近くの女性はヨンラン一人になるのかしら~

昨夜のドンチョルは、心の温かさが溢れる演技で、
とても素敵でした
ミョンフンをって思いながらも、優しくせずにはいられないドンチョルの心根

益々今夜も楽しみですね~
視聴率は、来年になったらが始まりますから、
こんな調子でも、もうあんまり気にしないようにしたいです。

産院もいいかげんですね~
っていうか・・・オンマも気が付かないのかしら?
産んですぐって訳じゃないのに。。。
それでも、そのおかげで面白いドラマになっていますが~^^
スンホニも、「またか~」なんてエデンの脚本を読んで思ったかしら?

今日は晴天です。
これから・・・ちょっとお出かけしてきます。
また、今夜を楽しみましょうね~

それにしても、撮影が大変そうです
直前に撮影してるんですね~
頑張れ!エデンのみなさん 頑張れスンホニ~


返信する
イメージ管理してまで人気が欲しいの? (元ミヌ族)
2008-12-23 15:19:25
始めまして。
やはり、私の思っていたような俳優でした。
しかし、ここまで傲慢な人とは、。。。


>ドラマの企画初期からヒェリン逆意イダヘと銅鉄逆意ソン・スンホンはメールでが予定されていた.しかし最近この部分がソン・スンホンの問題申し立てで大幅に修正されながら劇に変化が生じたのだ.

製作陣ある関係者は “30回位からヒェリンと銅鉄のメールでが本格的に進行される予定だったがソン・スンホン側で銅鉄が一途な心女性一人を愛する人物に描かれるのを願い予定された話で進行することができなかった”と打ち明けた.

以後ソン・スンホンはニュージーランドに発ったし,製作陣側で急にシナリオ修正をしたという裏話だ.

この関係者は “初めて企画された内容と話流れがしきりに変わって俳優たちも荒てている.修正の修正を繰り返えしても良い結果を内面良いが話が山に行かないか憂わしい”と憂慮の声を出した.

もう、日本で放送されても、しらじらしくて観ません。
返信する
こんばんは^^ (happy)
2008-12-23 22:08:41
saonmaさん
ダヘちゃんの降板で、やっぱりあちらのメディアで盛り上がっちゃってるんだね~~^^;;
ダヘちゃん草臥れ果てちゃったんだろうとは十分理解できるけど、
よりによって今?って思わない?イジワル~~って(笑)
あぁ~~わかっちゃいるけど、井戸端記事にはうんざり^^
ってあちゃらのこういう話はループになるのでやめとこ(笑)


元ミヌ族さん
はじめまして^^
おぉ~~久々の元ファン様でしょうか?
直接あなたは、スンホンのやぁ~な部分を見てしまったんでしょうかね~~?
でなきゃ、こんなに根強く拘らないよな~~なんて関係ない事を思ってしまいましたが・・^^;;

イメージ管理も素晴らしく、人気も気にしない、素敵な立派な俳優さんにめぐり合えるといいですね?
んで、私は全然白々しくないので、楽しみに日本放映を待ってますのであしからず^^


さっ!始まった~~~観よっと^^
返信する
終わっちゃった~^^ (saonma)
2008-12-23 23:34:23
happyさん、みなさんこんばんは^^

今日は、お葬式と、ファッションショーと、結婚式
忙しいエデンの出演者さんたちです。

結婚式でのドンチョルは、やっぱりオボジの変わりに、
バージンロードを歩いてる
なんだか、とってもいい感じでした~
あんなオッパがいて、幸せですね。

ミョンフンは、間が悪くて。。。
そして、あ~~言っちゃった?
あんなに奥さんに止められてても、やっぱり妹の結婚式は見たいのね。
血が呼ぶのでしょうか~

予告編が出なくて、ちょっと心配です。
大変なんですね・・・頑張れ!
どんどん面白くなってるからね~

アンドレ先生は、きっと15年前も変わらなかったでしょうね
ドンチョルは、どんどん出世して、逞しくなっていきますね。
頼りになる兄貴だわ~でも、ちょっと事で偉くなってるのよね
視聴率は、どんだけ伸びたでしょうか?

頑張れエデンチーム
返信する
またやったわ~^^;; (saonma)
2008-12-23 23:36:06
オボジ→アボジでした^^;;
それでは、おやすみなさい~~
返信する
前のコメとこのコメ削除してくだされ。 (元ミヌ族)
2008-12-24 12:51:32
こんにちは。
ふふ・・。さらっと受け流してサンキュウ。
happyさん、このコメ読んだら前のコメとこのコメ削除してくだい。
お願いします


直接あなたは、スンホンのやぁ~な部分を見てしまったんでしょうかね~~?

  >ま、そうでしょうね。嫌いになってファンやめましたから・・・。
今好きな俳優はとても誠実なので、嫌いになりたくても嫌いになれません。2年以上も好きでファンしています。


でなきゃ、こんなに根強く拘らないよな~~なんて関係ない事を思ってしまいましたが・・^^;;

  >happyさんといっしょ[?]PCで遊んでいるうちこの記事に出くわしちゃって、暇なものですから、、、、、、。
今ではスンホンのことまったく関心ありません[ファン歴半年]ので根強く拘わってはいませんよ・・もう、過去の人です
私も2年以上Hのファンしているので、彼とドラマで共演したイ・ダヘちゃんに好感あったりして、コメッちゃいましたがここにコメしてもだめだよね。ここは、何があろうとスンホンよりの熱いスンホンブログだものね。ごめんね
もう二度とコメしませんから。

返信する
こんばんは^^ (happy)
2008-12-25 21:50:42
元ミヌ族さん
そうですよ?
何があろうとスンホンよりよりのブログですから~~すいませんです^^

チャンヒョクさんのファンだったんですね?
私も韓流スターじゃない普通の俳優さんのファンになればよかったかな~~~・・・なんて思ってませんが(ヘヘ)
とにかく、私もスンホン以外は受け付けませんから、嫌いになる必要もないし、
もちろん嫌いになりたくてもなれませんよ?同じですね?^^
ではでは~~お元気で
返信する
こんばんは^^ (happy)
2008-12-25 21:56:03
saonmaさん
そう!大好きな(笑)予告編が無かったわ・・・
私が観れない来週は放映が無いのかな?ラッキー^^

翻訳が出てるんだけど、観れるだろうか・・・
出かける前に年賀状も書かなきゃならないし、大掃除もしなくちゃならないし、
御節もやっぱり作らなきゃならないようだし・・仕事も明日まであるし~~
なんかハチャメチャ、気持だけ焦りまくってます^^;;

スンホニ~はまたさらに意地でも(笑)ドンチョルにのめりこみそうだね?^^
楽しみだ~~~~^^
返信する

コメントを投稿